card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
びっくりした!!
実は昨日はJちゃんの最終日でした。

辞める理由は「楽しいことするの!!」と屈託なく言ってたので
「はいはい!頑張ってね!」って感じだったんです。

私は会社の人達の写真を使ったポスターのようなものをあげようと
数週間前から制作してたんですね。

同期に話したら「写真は私が盗撮するから!」と。
「じゃあ~よろしくね。私が加工するから」って言ってたんですけどね。
同期が持ってきたデジカメの写真はまさに盗撮!

仕事中に居眠りしてるY部長
酔って騒いでるI部長
可愛い女子の化粧直し中
社長の剥げ頭のアップ
鼻をほじっている専務・・・etc

笑える盗撮写真を抱えて「これって私達の首がかかってるからね」と
私は普通の会社の日常を頼んだんですが・・・。笑

そんな写真をPCで加工し、イラストや噴出しを付けてなんとか完成!!
お花と一緒に渡したら、すごい喜んでましたよ!大笑いして。
他の同期達にも見せたら「あんた達怖いもんないね~」と。笑

で、昨日。
就業時間にJちゃんから内線が。
「みんな展示会に行っちゃて一人になっちゃたよ~!
あにきご飯食べて帰ろうよ!」と。

で、エムも一緒に3人で飲みに行ったんですけどね。
Jちゃんが「私が辞める本当の理由は違うの・・・」と。

え?なに?なんなのよ!!
「実は・・・」
「もしかしてエムくんとなんかあった??」

この二人は仲が良かったのに、夏ぐらいからよそよそしかったんです。
どうしたんだろう?とは思ってたけど・・・。

きっかけはエムくんが焼肉を奢ってくれるってことで行ったときに
口説かれ誘われ・・・そんな関係になったそうです。
(焼肉でいいのか・・・安いな~)

「で、何回やって捨てられたのよ??」
「違うの。一応付き合ったんだけど、思ってた人と違って・・・」

私はてっきり遊び人のエムくんにやり逃げされたのかと思ったのですが
どうも違うようで。
なんだか良く解らなかったんですが。
とにもかくにも心機一転新しい環境でやっていきたいみたいで。

しかしびっくりしましたよ。まさか二人がそんなことになってとは。
今日、エムくんを見かけて、ちょっと想像しちゃった・・・はは。
まぁ~色々ありますね!
【2006/11/17 00:08】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<油断した・・・ | BLOG TOP | 香り>>
この記事に対するコメント
僕も焼肉で心動かされますから。笑
【2006/11/17 00:16】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ほー
Jさんはどんな人だとリンク記事を読んでムッハーってなってしまった。
女性の好きポイントが私と一緒じゃんか。
薄いセーターから浮き出る背骨とかいいよねえ(うっとり)
鎖骨もいいよねえ (うっとり)

ポスターの話、どんな写真か会ったことのない人のポーズを想像して爆笑。
それが会社の日常だったらすごく平和な会社やね。

私も昔の会社で先輩社員とそういう事になったことあって、別れて気まずかったけど、(それも部署は違っても同じ部屋だった)
別れてしばらくして会社自体が傾いて、順次解雇になったからせいせいしたよ。
【2006/11/17 08:24】 URL | あるも #- [ 編集 ]
えー。
焼肉とマスクメロンどっちが安いんだろう・・・。
いつの間にかそんな関係になっていたなんて、今時の子供って怖いわ~。笑
そして二人は大人になったのね~www

そいえば、私は会社の人とそゆ事になったことないわ。
・・・たぶん。^^;
【2006/11/18 22:44】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
なに!!ハニーも焼肉で・・・。
焼肉食べさせてくれるって言っても
知らない人に付いていっちゃだめだよ!
私はお酒で心動かされるかも・・・。
【2006/11/20 23:13】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
でしょでしょ~!骨っていいよね!!
華奢な子って思わずきゅってしたくなるのよね~。ふふ
写真はみんな無防備な姿で笑えたよ!
社長のハゲ頭のアップは相当笑った。平和でしょ~!笑
おお~!あるもちゃんは社内恋愛経験者なのね!
書類渡すときにメモで「今夜○○で待ってる」とかやってたの?
うわ~なんか興奮する!きゃ~!
【2006/11/20 23:21】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
姐さんはマスクメロンだったよね~!笑 桐箱入りじゃなくていい?
そうなのよ~いつの間にかなの!びっくりしたわよ!
そうそう大人になってたのよ~!爆笑
なに?たぶんなの?笑
姐さんはアプローチは色々されてそうだよね。
私が同僚だったらマスクメロン買っちゃうよ!笑
【2006/11/20 23:29】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/246-578a665a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
