card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
香り
今朝、自分のではない香水の匂いで目が覚めた。
そういえばシャワー浴びずに寝ちゃったんだな~。

なんていう香水なんだろう。
初めて嗅ぐ香りだったな。

シャワーを浴びて、二日酔いの頭で音楽聞きながら
ぼーっとしたてんだけど
まだその匂いが漂っているようで。

これは身体に残ってるのではなく
記憶に残ってるのかなぁ・・・。

【2006/11/11 23:32】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<びっくりした!! | BLOG TOP | 今日の出来事>>
この記事に対するコメント
えっと、あの、その…
誰の香水?
私には絶対ありえん展開やから、なんかちょっとドキドキするなあ。
【2006/11/11 23:46】 URL | あるも #- [ 編集 ]
僕の香水がうつったのかな?笑
【2006/11/12 17:07】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
誰の?
佳さん、誰のものだったのか・・どういう経緯だったのか・・気になります・・・・。
やはりター坊さんの?
【2006/11/14 08:00】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
ぎゃ!
姐さまてば身体がター坊臭かったの?!爆
しかも記憶に残るほど匂い嗅ぎまくったのか!ぐはあw

でもホント誰の残り香なのかしら。
イヤらしくて気になるわwww
【2006/11/14 17:50】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
はは!ドキドキした?笑
でも続きなないのよ~。私って匂いフェチなんだよね。
でもってそこそこ酔ってましたんです・・・。
そんな日もあるよね~!はは
【2006/11/14 23:36】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
あぁ~!!もしかして行方不明ってうちに来てたの??
まさか・・・冷蔵庫の中にあったチョコ食べたの
ハニーでしょ!!楽しみに取ってあったのに!!
【2006/11/14 23:37】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
柿実さん♪
ふふ 気になりますか??酒って怖いですよね~。
でもこれ以上の発展はないですよ~。笑
では今度詳細を!って細かく書いたらつまらないかも・・・。
【2006/11/14 23:41】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
そうそう!ハニーったら臭くってね!って姐さんたら・・・。
うちのハニーはシッカロールの匂いよ!きっと。
ちょっと羽目をはずしてしまいましたのよ。たまにはいいよね♪
【2006/11/14 23:45】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/245-b15ffed2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
