card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
不思議なこと
コメントありがとうございました。
なんかお通夜帰りの酔ったコメント返しは
「なんだかな~」って感じですね。笑
大丈夫って全然大丈夫そうじゃないじゃん!!って
思わず自分で自分に突っ込んでしまいました。笑

実は先週、会社のゴタゴタ等もあって
意思の弱い私は、禁煙を破ってしまっていたのです・・・。
でね、お通夜に行く前に心を落ち着かせるための一服をしようと
ライターで火をつけようとしたんだけど
ライターが壊れて、カチャってするところ(子供の表現か?)が
回らなくって、火がつかない!!
何度やっても、色々やっても、びくともしなくってね。
「肺がんで死んだ彼からのメッセージなのかな?」
なんて思ったりして。結局その場で煙草は捨てました。

で、告別式が終わった後、何故か突然発熱して。
「あれ?風邪かな?」なんて寝てたのですが。
左の肩が重くて、痛くて、首が回らなくなってしまったのです。
ちゃんとお清めしたんだけど、なんか貰ってきちゃったかな~なんて
冗談半分に言ってたんですが。
針に行ったら先生に、「骨に筋肉が張り付いてるよ!!」と。
「なんでこんなになったんだろう?普通に生活してたらならないよ!」
治療中も「なんでだろう??」と何回も言われちょっと怖かったです。
今はまだ少し痛みが残ってますが、なんとか首が回るようになりました。

会社で、首が回らない私は、同期達に
「どうしたの?」って聞かれたら「借金で・・・」って言わされてました・・。
も~本当に辛いんだから!!

毎日の日常や、会社の同僚。いつも通りの生活に救われ。
でも、ふと一人で見る空や月に涙がこみあげてきたり。
ボジョレーのポスターを見ると
「一昨年は彼も交えた友人達と解禁日に飲んだな~」なんて
ふと思い出しては目が熱くなったりで。

でもきっと、少しづつ、思い出すことも少なくなっていくんだろう
そう思うとまた心が痛かったり。
忘れたいような、忘れたくないような。
そんな一週間でした。

明日は那須にドライブに行ってきま~す!
スポンサーサイト

【2006/11/03 00:17】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<今日の出来事 | BLOG TOP | 昨日>>
この記事に対するコメント
ダイジョブよv
だんだん思い出さなくなっても、時々何かの拍子に思い出すの。
きっとそのくらいでいいと思うの。
ず~~~っと彼のことばかり思っていたら、彼成仏できなくなっちゃうからね。^^

時々思い出してもらったら、喜ぶと思うわよv

那須のどこに行ったのかしら?
【2006/11/07 23:27】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
だよね~。成仏出来なくなっちゃうよね。
時々思い出すぐらいがいいんだよね。うんうん。
那須はひたすらドライブしてきたよ。
まだ紅葉には早かったけど、すごく混んでたのよ。
本当は二期倶楽部でランチしたかったんだけど
直前に電話したら満席だったの・・・残念。
一度泊まってみたいんだけど、高くってね。笑
【2006/11/11 23:23】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/243-5b66fb58


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
