card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
はろうぃ~ん♪
明日はお誘いを頂いてハロウィンパーティに行ってきま~す。

誘ってくださったのは、うちの会社のSさん!
なんでもSさん主催のパーティらしいのです。

「仮装なら行きませんからね!!」って言ったら
「大丈夫よ~普段着で来てね~」だと。
この普段着ってのがまた厄介だったり。

なんでもフリースペースを借りて、4~50人でやるようです。
そんな人数集められなんて。私なら10人も難しいかも・・・。

「明日は準備で仕事にならないわ~」
・・・仕事してくださいよ!!

DJも入るとか言ってました。
多分ちょい悪の方々が勢ぞろいされることでしょう。
・・・怪しいパーティでないことを祈る!


【2006/10/26 00:04】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<昨日 | BLOG TOP | 友人から借りた本に>>
この記事に対するコメント
佳さんだったら・・・妄想の会3人衆、ねえさん、あるもさん、進さん・・・以上!?
って違う集団じゃん。笑
あ、でもハロウィンしなくても変装してる人(仮装じゃなくて?)たくさんいそう。爆
↑失礼な発言だねぇ。
【2006/10/26 00:31】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
大人のパーチー
楽しそう…。
いいなぁ都会は。
私もやりますよ。
子供達に混じって(´ω`)
何の仮装しようかなぁ。。
際どいスリットのチャイナは教育上よくないですかね?
【2006/10/26 12:09】 URL | J* #- [ 編集 ]
ずいぶん大がかりなパーティーなんですね~。
大人のパーティーって楽しそう。
ハロウィンて仮装もまた面白かったりしますよね。
そういえば昔、ハロウィンの呪文(?)の意味を「呪い殺してやる」だと思ってました(笑
そんな恐ろしい行事に、子供らが積極的に参加するはずないですよね。
【2006/10/26 16:25】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
おー。
怪しいパーチィであることを祈る。笑

仮装舞踏会いいじゃ~ん(違ッ;

あのホラ、目のとこだけ蝶々みたいなのつけてさ。笑
【2006/10/26 19:42】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
↑ねえさまの蝶々ってトムとニコールの競演作で出てきたようなやつかな?www

いいな~そんな秘密のパーティーに行ってみたい。
もちろん見てるだけがいいけど。笑
【2006/10/27 14:02】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/241-177dbc14


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
