card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お土産
金曜はタイ出張帰りの友人E&最愛のNちゃんと会ってました!

でもって、友人Eのお友達がやってるタイ料理屋へ。
「あにきと行くから~!」って電話入れてたんですけどね。
店に着いたら、知ってる人は「おお~あにき!久しぶりだね!」と。
初めて会う人は「??あにき?男の人だと思ったよ~」と。

久々に食べたタイ料理は美味しくって~!
やっぱり日本食も美味しいけど、タイ料理も大好き~!!
友人Eはタイの料理学校に行ったこともあって
家で本格タイ料理を食べさせてくれるんですけどね。(すごく美味しい!)
でもって、Nちゃんに子供の頃からタイ語で話かけてるので
実はNちゃんは片言ながらタイ語を話します。
今は仕事でもタイ関係に、プライベートもタイ三昧の日々の親子なんですね。笑

で、タイ出張のお土産を頂きました~!
お土産

可愛いでしょ~!!塩胡椒入れなんですよ~!抱き合ってるの~。
なんでもタイのいたるところで売ってるらしいです。
タイ料理屋でもオレンジ&グリーンのが飾ってありました。
すご~く気に入っちゃいましたよ!

そういえばTHANNもタイのブランドだったような・・・

この親子は来月にタイ旅行に行く予定のようです。羨ましい~!
Nちゃんは4歳にして二度目のタイ旅行。
タイ語を話す日本の4歳児は大人気になることでしょう。笑

結局この日はシャンパン片手に、お店屋さんごっごに興じたのでした。

【2006/10/22 18:59】 日々のこと | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<友人から借りた本に | BLOG TOP | 夢と現実>>
この記事に対するコメント
あ、抱き合ってるんだ。
てっきり便器に頬ずりしてる人形かと・・・。(どんな人形だ!!)
最近、頭の回転がオカシイから許してチョンマゲ。

タイ料理って美味いの?
タイ航空の機内食が不味かった印象しかなくて受け付けない僕・・・。
【2006/10/22 22:06】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
も~ハニーったら!!なんで便器なのよ~!!
こんなに可愛い人形が~!!笑 いいよ、許しちゃうよん♪
タイ料理は美味しいと思うよ。私は好きだな~。
ちょっとお高いのがなんだけど、甘い辛いすっぱい色々な味覚が堪能出来て。
昨日食べたのにまた今日も食べたい!って思うのはタイ料理だな~。
タイっていう国自体も不思議な魅力があるしね。
私もタイは大好きなのよ~。是非美味しいタイ料理屋で食べてみて!!
【2006/10/23 23:45】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/238-6ebb3efc


こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければタイ旅行について情報交換しませんか?
国内旅行・海外旅行の豆知識【2006/12/16 14:12】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
