card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
またまた誕生会♪
昨日は友人M2の誕生会でした♪

友人Oと「場所どうしようか?」と悩んでたんです。
そんな時は最終兵器!友人Oの会社の同僚!
公私共に引っ張りだこのアテンド上手なはじめちゃん(29歳♂)
のお勧め店に決めました!

誰に紹介しても気に入るだろうな~っていう店なんだけど
自分だけのお気に入りに店にしていたないな~って店ありません?
そんな感じのお店でした♪

お店はここです!
看板

面白い店名でしょ?

予約席

席にはちゃんと名前の書いたプレート?が!笑

秋

メニューは毎日違うようですよ!でも秋違いじゃない?

傘

自分のより高い傘は持ってかえっちゃいけないそうです・・・。笑

酒

食い散らかしてますね~。

いや~安い!美味い!居心地がいい!の三拍子♪
しかもマスターがダンディーで素敵な人。一人でやられてる店なんですが。
デザートを頼もうと話していたら
マスターが「ちょっと待って!誕生日なんでしょ?」と
デザートをサービスしてくれました~!!
最後にはみんなで「さすがはじめちゃん!良い店知ってるわ~!」

アテンド上手って羨ましいですよね!
私はなかなか・・・難しいですよね。
相手の好みや場の雰囲気や色々考えての店選び。
でもその選択一つで盛り上がったり盛り下がったり。
はじめちゃんはそういうセンスがあるんでしょうね~。
良い店も沢山知ってるけど、選択のセンスがあるんですよ。きっと。
お陰様で全員大満足♪

帰りは楽しい酔っ払い状態でした!
駅までの道を、おしりフリフリ変な踊りをする友人Mや負けじとエアロビを踊る私。
吉川のかっこよさを一人語っている友人Oの隣で
モニカを歌いながら変なモノマネしてる友人T!
みんなでお腹抱えて笑ってました。

そうそう!プレゼントはバックと友人M手作りのアクセサリーでした。

お店は二丁目の交差点近くにあります。
是非機会があったら行ってみてください!
きっと満足して帰れると思いますよ♪

【2006/10/14 01:02】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<困ったの~ | BLOG TOP | 間違えた・・・>>
この記事に対するコメント
よこやまさんこんにちは。笑

おしりフリフリ&エアロビですか!?
フフフ、周りの人は可哀想な人たちだなって思ったかも。爆

うちの近くの二丁目にあるかなぁ。(??)
【2006/10/15 12:18】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
ふふ よこやまさんは私ではないので~す!
深夜で人通りが少なかったんだけど、人が居たら
可愛そうな集団って思ったかな?笑 可愛いじゃないの?
ま~テンション高い酔っ払い集団だからね~。
そういえばうちも二丁目だよ!
【2006/10/15 19:53】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/235-b700c7ac


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
