card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
間違えた・・・
今日の夕方実家に寄ったんですが。

ワンコを連れた若い男の子が歩いていて。
ゆずの背の高い方の子に似た感じの子で。

ついつい「ゆきとら!!」ってワンコに呼びかけたら
男の子に「リアです・・・」って言われました・・・。
すみません。間違え(?)ました・・・。

【2006/10/10 01:16】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<またまた誕生会♪ | BLOG TOP | ランカウイ♪>>
この記事に対するコメント
そっか。
全てのワンコにゆきとらって呼びかけたらそのうちゆきとら@ワンコに巡り会えるかも。笑
でも僕には恥ずかしくてできない・・・(/д\)
【2006/10/10 07:28】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
素で
ブログのHNを持ち出すとはすごいな~。
あ、でもリアルであるかもよ。うちら昨日、買い物行った時に迷子の放送があって、
「●橋あるもくんという●歳のお子さんが…」って放送しててびっくりしたもん。
これネタになるやんか。自分の記事に書いとこう。
【2006/10/10 08:17】 URL | あるも #- [ 編集 ]
すっかり
ゆきとら中毒に・・・?(爆
僕なんてビーグル見るたびに「ゆきとら!」って叫びそうになりますよ。←飼い主だろ!?
実はその男の子は僕だったり?なんて。
もしそうだったら満面の笑みで佳さんに飛びつきますよ!←除けてください


【2006/10/11 19:12】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
大丈夫!恥なんて掻き捨てよ!
ネコを見ると「タマ!」って言うでしょ~?
でも「ゆきとらです!」って言われたらどうしてたんだろうね?笑
いつかめぐり合えるのかな~?笑
ゆきとら@ワンコ探しはまだまだ続く予定です!
【2006/10/14 01:05】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
はは!なんにも考えずに言っちゃったのよ~!
ビーグルだったからつい。笑
え?あるもくんがいたんだ~!可愛い名前の子だね。
すごい偶然だよ~!!すごい・・・なぎさんが呼び出したんじゃ?笑
それはネタだよ!!是非記事に!!
【2006/10/14 01:08】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
そうなのよ~ビーグル見ると「ゆきとら!」ってね。笑
すっかり中毒です!はは
ネコを見ると「タマ!」なんだけどね。
いや~ん。本物だったら私も抱きつくわよ~!!
じゃあゆきとら@ワンコと三人?での抱擁で!笑
【2006/10/14 01:11】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/234-802501ef


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
