card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ランカウイ♪
激安ツアーだけあって、ホテルが・・・ちょっとね。
部屋の鍵が開かなくなったり、トイレが壊れたり。

そんなときは何故か「佳!直してよ~!」と。
直しましたけど・・・。こういうの結構得意なんです。
裁縫とか出来ないけど、大工仕事ならね!笑

最初は「やっぱり高くても良いホテルがいいな~」って思ったのですが
住めば都とは良く言ったもんで、不便さも段々気にならなくなりました!

日中はプールや海で飲みならがウダウダと。
プール

海1

海はあまり綺麗じゃなかったですね。やっぱり沖縄最高♪
海2

スパしたり、マッサージしたり、カヌーで遊んだりしてました。

夕食は海鮮メインのマレーシア料理で!
タイ料理も大好きなんだけど、マレーシアも美味しい~!!
とくに「チャクェテオ」っていうのかな?
きしめんみたいな太麺を醤油とソースの間ぐらいの味付けの焼きそばが旨かった!
毎食食べてました!
夕食

一緒に行った友人Oが三ヶ月ぐらいクアラルンプールに居た事があって
すっかりツアコン状態にしてしまいまして、便利でしたよ!

でもOが「夜遊びしたい!!」言い出しまして・・・。
って言っても遊びとこがありませんから!!
プーケットが良かった言ってましたけどね。笑
夜はホテルで飲んで就寝!

ゆっくりのんびり、ちょっと日焼けしたけど
スパで肌はツルツルだしね♪
美味しいもの食べて!
あ~本当に夏が終わってしまったんだ・・・寂しいな~。
まぁ~秋は食欲の季節だし、美味しいもの食べるとするか!!

【2006/10/08 01:30】 旅行日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<間違えた・・・ | BLOG TOP | GIRLS ONLY!>>
この記事に対するコメント
やっぱり
沖縄が一番ですよね~。
フフフ、離島でのんびりと・・・。笑

ダーリンは全てにおいて酒が絡んできますね。爆

食欲の秋・・・栗御飯食べたいなぁ。サンマもいいし。
マッタケは持ってるからいいや。←違う!!
【2006/10/08 18:58】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
僕も
スパで肌ツルツルになりたいです~ (爆
一番上の写真、景色が綺麗ですね!
異国で飲む酒はやっぱり違うですか?
ずいぶんお酒がすすんでるようなので・・・(笑

秋は美味しいものがいっぱいでいい季節ですね。
あー、何だか甘栗が食べたくなってきましたv

美味しいものいっぱい食べてきてくださいね~!
【2006/10/08 23:00】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
沖縄の海って本当に綺麗よね~。うんうん
そんなところに住めるなんて幸せ者の私達♪
あったりまえじゃない~!酒は必需品よ~!!
美味しいものと酒の為に働いてるんだから~。
ちょっと増量中なんだけどね・・・やば
まつたけ?しめじじゃないの?香りまつたけ味しめじって言うじゃない?
【2006/10/10 00:42】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
あら?ゆきとらくんはまだ肌つるつるでしょ~?
でもスパは気持ちいいよね~。至福のときでした!
あの写真はプールサイドからの景色なの~。綺麗でしょ~!
プールにバーがあったからね~。開店(11時)そうそうから飲んでました。笑
甘栗!!私も大好きなの~。美味しいよね~!!
秋は美味しいものいっぱい食べないとね♪
【2006/10/10 00:48】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/233-ec38238a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
