card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ランカウイ♪
今回の旅行は五人組の友人M&O&Mママ&私の4人で珍道中♪

出発の日、成田は雨でした。
でね、飛行機に乗ったら雷が!!
窓の外が光って、飛行機が揺れましたよ!!
落ちたのか?ってくらいに。
飛行機に避雷針ってあるんでしょうか?

でも雲を抜けたら、青い空!!
空

飛行機から見える空って大好きです!
快晴の空も好きだけど、夜明けの真っ赤な空も綺麗ですよね!

その後は、「酒持ってこい~!!」状態で
ビール・ワイン・ジン・ウイスキー・ブランデーを頂き就寝。
約7時間のフライトはあっという間でしたです!笑

ランカウイは思った通りに野性味溢れる熱帯雨林で。
ひろし(野牛)は人口より多いんじゃない?って感じだし

ホテルの売りが「ジャングルの中のホテル」だったんですが
なんとホテルの部屋にはサソリと大きな蜘蛛が出ました!
部屋に置いてあった殺虫剤を使ったのですが
なかなか死ななかった為、最後はスリッパで!これが一番!
でも殺虫剤の絵が「蟻と象」でした・・・
蟻と象なら殺せるのか?

でも窓を開けると猿が入ってくるので換気扇で換気を。
「野生の猿なんてさすがジャングル!!」なんて言ってたのですが
Mママが一言。「軽井沢にもいるよ」・・・確かに・・・。
さる


続く

【2006/10/05 00:35】 旅行日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<GIRLS ONLY! | BLOG TOP | 本名バトン♪>>
この記事に対するコメント
ども、ジャングルの王者ターちゃんです。笑

ダーリンほんま酒好きやなぁ。
腹出てない?大丈夫?

スリッパで虫を。そんなの無視が一番だよ。爆
【2006/10/06 22:47】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
はは!王者なの??爆笑 さすがハニー♪
お酒好きだよ~!大好きさ~!
だからジムで頑張ってるんじゃない~。美味しいお酒を飲む為に!
肝臓もすっごく丈夫だしね。笑
え~サソリとタランチュラだよ!毒あったら大変じゃない!
そんなんで死んだら沖縄民宿計画が!!
ハニーの為に頑張って一撃したのよん♪
【2006/10/06 23:24】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ヒコーキの中で、「酒持ってこい~」ですか?
きっと、客室乗務員一同、恐れおののいていたはず。
良かったなぁ、Aくん。こんな恐怖のフライトの担当にならんで。
きっと、今日の嵐の中のフライトの方が楽やったはず。

ところでホテルへのサルの襲撃ですが、
オイラが泊まったクアンタンのホテルでも、山側の部屋は
サルに注意 らしかったですよ。

マレーシアのサルはホテル好きなんかぁ?
【2006/10/07 00:02】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
猿は・・・
うちの近所にもいますよ・・・
サソリと蜘蛛は勘弁です(´ω`)
でもそれよりゴキブリの方が恐ろしい。
やはりあっちのはでかくて強いのでしょうか。
国際線に乗ったらまず酒ですよねえ。
さすが姐サマ!!
【2006/10/07 18:02】 URL | J* #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
はは!Aくんいたら大変だったかもよ~。
「兄ちゃんもう仕事はええから、こっちこいや!」って。(何故か関西弁)
でもさ~機内ってワインもグラスも小さいじゃない。(人のせいにする)

やっぱり猿がいたんだね!笑 すごく大きいトカゲもいるとか・・・1mぐらいの。
私達は見なかったけどね。いや~マレーシアってすごいのね!
猿も居心地が良いところに行くのかしら?笑
【2006/10/07 22:41】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
え?ゴキ苦手?私もあまり好きではないけど・・・
友人Oがクアラルンプールに居たときに
夜中トイレに行ったら、大量のゴキが蠢いてたって言ってたよ!こわ~

だよね~飛行機に乗ったら酒だよね~。
最近の米国線は有料って聞いたけど、旅行の楽しみが半減しちゃうよね!
やっぱり飲み放題が一番だよね♪
【2006/10/07 22:47】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
素敵www
ご無沙汰コメントです~。
(姐さんとこ、時々文字が全部四角になっちゃうのー!涙)

さすが姐さまたちね!私もヤモリの声を子守唄に寝たことはあるけれど、サソリはヤだ!笑
サルとか大トカゲは歓迎だけど~www

ひろし、お持ち帰りしてこなかったの?笑
【2006/10/09 06:30】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
文字化け?そりゃ失礼しました!fc2!しっかりせい!
サソリは嫌でしょ~!!毒があったら大変だもんね~。
でもオオトカゲも怖くない?もう恐竜みたいらしいよ。笑
サルもいろんな種類がいたし、結構楽しかったよ。
ひろし?でかくて臭いのよ~。ヤツは~!!
我が家には置いとけないんだもん。笑
お土産に欲しかった?
【2006/10/10 00:37】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/231-ca3a8933


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
