card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
帰ってきました♪
20061001114343


帰ってきました♪

いや~楽しかったです!
そしてハプニング続出でしたよ~!
とりあえず無事帰国しました♪
しかしマレーシア航空の制服いいですね~!
サロンケバヤという民族衣装らしいけど
シンガポール航空も一緒だよね~。
目の保養が出来ました!


【2006/10/01 11:43】 携帯から | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<本名バトン♪ | BLOG TOP | 雨です・・>>
この記事に対するコメント
ダーリンおかえり~!!
寂しくて寂しくて体調崩しちゃった・・・。涙
でも明日からは元気になるはず!!

楽しかったみいたいでなによりです。
日焼けはしたかな?
Aくんには会えたかな?←え!?
【2006/10/01 21:55】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
ハニー♪ただいま~!!寂しかったのね~!私もよ~!
んん?体調崩したの??あら~
季節の変わり目だから気を付けるのよ!
寝るときはちゃんとお腹隠して、あったかくして。
睡眠取って、ちゃんとご飯食べるんだからね。
はは!Aくんはどの人だったんのかしら?
ホテルのバーテンがイケメンだったけど・・・違う?
【2006/10/01 22:56】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ねぇ様、お帰りやす。
なんか、すっかり有名人になってしもうたAくん。 笑

そうそう、マレーシア航空とシンガポール航空は
昔は同じ会社だったから、ユニフォームも一緒なんよね。

男子のグリーンジャケットは如何でした?
オイラの印象としては、グリーンジャケット軍団、
かなりイケてる度合いが高いと思うねんけどなぁ。
Aくんを初めとしてね。 笑

ホテルのバーテンくん、イケメンやったんかぁ
何処のホテルやろ?行ってみたいなぁ。
【2006/10/02 08:03】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
おかえりなさい!
外国の航空会社って必ず男性のフライトアテンダントがいるのに、どうして日本はじょせいだけなのでしょうね??
イケメン男性アテンダントがいたら飛行機乗る人がふえるかもしれないのに(笑
やはり旅にハプニングはつきものですよ。
面白いお土産話楽しみにしてます♪
マレーシア航空を選ぶとAくんに会えるの!?
じゃあ次はマレーシア航空で行こうっと・・・
【2006/10/02 20:57】 URL | J* #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
たっだいま!!そうだよね~!すっかり有名人!笑
「Aくんを探せ!」状態でキョロキョロしちゃったわ。笑
そうなんだ~同じ会社だったからなのね!納得
褐色の肌と丹精な顔立ちの方が多いよね~。
なかでも一番のイケメンはAくんなのね?じゃ~あの人かな?笑
おお~イケメン探して世界を股にかけるのね~!
横浜にもイケメンが住んでるらしいよ!婚約してるみたいだけど・・・弟だっけ?
【2006/10/02 22:07】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
ただいまです♪そうだよね~なんで女性だけなんだろ~?
親父の策略なのかしら?世の女性にも楽しみを~!!
イケメンが跪いてサービスしたら売上倍増するかも!
いや~野性味溢れる旅だったよ~。面白かった♪
はは!「Aくんを探せ!」はJ*ちゃんに託すわ!
一番のイケメンを見つけてね!!
進(shin)さんマレーシア航空のお客様一名ゲットです!笑
【2006/10/02 22:17】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
横浜のイケメン?
うん、うちの弟はなかなかのイケメンやでぇ。
きっと。 笑

そうそう、褐色の肌っていうだけで、
オイラの中ではイケメン度合いが30%増量になってまうから 笑

ねぇ様、一週間日程がずれてたら、
Aくんのフライトやったかも知れへんのにね。
残念でした。 笑

【2006/10/02 23:14】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
はは!だよね~あの褐色の肌は増量しちゃうよね~!
私は黒い瞳も好きだな~。見つめられるとドキドキしちゃうわ!

ね~本当に残念だわ~!「Aくんを探せ!」やってたのに!!
空港でもキョロキョロして、友達に「物色?」って言われたよ~!
もうすぐだね。色々思いはあると思うけど、頑張ってね♪
【2006/10/04 23:42】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/229-c27ffe20


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
