card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
行ってきます♪
今日会社で同期から「佳はいつから夏休みなの?」って聞かれ
「う~んとね~。水曜まで会社に来るよ」って言ったら
エム&エイチが声をそろえて
「違いますよ!!水曜出発ですって!!」と・・・。

一日間違えてました・・・助かった・・・

「この前のフェスは一週間間違えてましたよね??」
「そうそう!細かいこと気にしないんだよね~」
二人して笑ってました。
持つべきものはしっかり者の後輩ですな~!!

考えてみれば良く私に付き合ってくれるな~と感心!

酔って「大好きよ~ん!!」って抱きつくし
「今年って平成何年?」って何回も聞くし(覚える気ない)
エアロビ披露したり
朝から「ビール飲みて~!!」って騒ぐし
机の引き出しに賞味期限を10年過ぎてる「舞茸の缶詰」を持ってて
「私が辞めるときはこの缶詰を引き継ぐからね!」って言ってるし
お歳暮のビールを「三人で飲もう!」って会議室に誘い出しておいて
飲んでる途中で賞味期限切れに気がつくし・・・
うまい棒で買収するし

二人にはいつも感謝してますよ!

そしてネットでランカウイの情報を収集してくれて

なんとか明日無事に出発出来そうです!

ってことで、明日からマレーシアへと旅立ちます!

帰国は10月1日で~す!

今、日本を離れるのは数日でもちょっと胸が痛いのですが
行ったからには楽しんできます!
ではでは行ってきます!


【2006/09/26 23:40】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<雨です・・ | BLOG TOP | 『専務』バトン♪>>
この記事に対するコメント
最近のカレンダーは西暦で書いてるんですよね。
ときどき「あれ?平成何年だっけ?」って真剣に考えるときがあります。
あれはカレンダーが悪いんだ!!←人のせいにする

ランカウイ島の情報はOK?

あ、島に暮らしたいけどランカウイは・・・。
だって言葉分かんないんだもん・・・。汗
でも沖縄の言葉も分かんないけどね。笑

僕の分まで楽しんできてね~!!

【2006/09/27 00:38】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
もう行ったかな
行ってら~。
私も平成にはマジ困るよ。こんだけ生きてると履歴書書くのに思い出すのがね。
(前のやつを残しといて写せばいいんやけど)

舞茸の缶詰って何!?
私は大学の4年間、酢を一度も開けずに置いといたら飴色になってたよ。
熟成したんかなあ。卒業して引越しするときに捨てたけど…
【2006/09/27 08:57】 URL | あるも #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
だよね~!カレンダーが悪い!!笑
やっぱり私達には沖縄だよね~!
でもランカウイも下見してくるね!
言葉は必要?
今成田なんだ~。もうすぐ出発で~す
有難う!楽しんでくるね~♪
【2006/09/27 11:19】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
はは!わかるわ~!
履歴書は大変だよね~
マイタケはお歳暮に貰ってほっといたのよ!
なんか捨てるに捨てられなくなって早10年!
今じゃ机の一部です!笑
今成田なんだ~!飛行機いっぱいでワクワクだよ~ん!
行ってくるね♪
【2006/09/27 11:25】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
いってらっしゃーい☆
帰ってきたら佳さんが旅に出ちゃうなんて…タイミング悪!!
ランカウイ、昔結婚したら絶対新婚旅行に行きたいとか思ってました(笑
楽しんできて下さい!
イケメン&カワイコちゃんをいっぱいつってきてね~v
そしてお裾分けをよろしくお願いします☆
【2006/09/27 15:31】 URL | J* #- [ 編集 ]
しっかり者の楽しい後輩ですね!
その方々と佳さん3人でいたら、思わず笑顔が出るくらい微笑ましい感じなんだろうな~と勝手に想像(妄想?)しちゃいました(笑

いってらっしゃい~!
素敵な旅をしてきてくださいv
【2006/09/27 20:24】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
おお~!J*ちゃん♪私はもう帰ってきたよ~!
あっと言う間だったのよ~。楽しかった・・・。
いや~野性味溢れる島だったよ!
シンガポールからも近いし、是非京ちゃんと!
釣れなかったよ・・・テク不足で・・・。笑
目の保養はしてきたけどね!笑
【2006/10/01 22:43】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
しっかり者の後輩です!もしかしてしっかりせざる得なかったのかな?笑
おお~妄想!!いっぱいしちゃって~!
妄想の私は美形でお願いします♪
もう帰ってきちゃったよ~ん。早
楽しかったし、色々ハプニング続出だったのよ!
ネタがいっぱい出来たのよ!笑
【2006/10/01 22:49】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/227-e726e7ee


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
