card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
『専務』バトン♪
我が愛しき婚約者ター坊くんから頂きました!
バトンのお題は・・・『専務』

遅くなっちゃってごめんねハニー♪
しかし専務ってさ~笑

では張り切っていってみま~す!!
☆最近思う【専務】

年取ったな~っと。
社長に嫌なこと押し付けられてちょっとかわいそう。
でも相変わらずのマイペースに苦笑い。

人に中期経営計画書を押し付けて
「みんな忙しいからな~」っと営業事務の仕事手伝ってるけど
自分で作れよ~!!経営者としてやること沢山あるでしょ??
なぜ専務がファイリングしてんだよ!!

☆この【専務】には感動!!!!!

私が会社に入社した当初。
まだ知識も経験も無い私には荷が重い仕事をしてて。
一度だけ専務の前で泣いたことがあります。恥
私の年齢×2の部長がなめてかかてきて
どうしても動いてくれなくって、結局言われてた仕事が
出来る目処がたたなくってね~。
後でそれは横領を隠す為だと解ったんだけどね。
専務に期日の延長をお願いしに行ったんだけど
自分の不甲斐なさがとにかく情けなくって涙が止まらなくなって。
帰るって言う私を専務は「こんな状態じゃ帰せんよ」って。
「なにが食べたいか?」って言うので泣きながら「おおお寿司・・」
で、お寿司を奢ってもらいました!
でもちゃんと領収書を回してたのにはビックリ!

後、シュレッター火災のときに
保険金詐欺をしたのには感動!
転んでもタダでは起きないんだな~と。

☆直感的【専務】

う~ん。運が良い人!
それもすっごく!
ご先祖様のお陰なのかもね。

☆好きな【専務】

いつも笑いとネタを提供してくれて
「この程度で役員になれるんだ~」と希望を与えてくれるところ。
「そんな状況じゃ凹むだろう?」ってところでも
全然気にしないマイペースさ。

☆こんな【専務】は嫌いだ!!!!!

ケチなところかな?
自分が会社に火をつけたくせに
謝る菓子折り代の領収書を回しちゃうし
デリカシーがないとこもあるな~

☆この世に【専務】がなかったら

会社の笑いは減るでしょうね~。
毎日見てるだけで笑えるんだもん。

☆次に回す5人(【指定】つきで)

みんな回ってるようなので、ここで打ち止めで!
スポンサーサイト
【2006/09/23 00:40】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<行ってきます♪ | BLOG TOP | 左利き!>>
この記事に対するコメント
同じ頃にバトンをするなんてさすが僕たち心が通じ合ってますなぁ。笑

専務の前で1度だけ泣いてしまったのですか。専務のことだから忘れてると思うけど。
で、お寿司ってはっきり言えるなんて・・・。(アハハ

1人くらいこんな人がいないと精神的に辛い環境になってしまうかもしれませんよね~。←こんな人!?
働くからには楽しくやりたいし。

フフ、さすが専務ですなぁって感じです。
バトンどうもですv
【2006/09/23 10:20】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
思い切り笑わせてもらいました、専務!
>「この程度で役員になれるんだ~」と希望を与えてくれる
いや本当ビックリですよ(爆
でも専務がいるから、会社での笑いを支えてるんですよね、たぶん。
いっそ、銅像にして会社の英雄として飾られてほしいです(笑
【2006/09/23 20:21】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
ふふ!これも愛の力の成せる技だよね~!
泣いたのはこれ一回だけよん。若かったのさ!
20代前半だったし、仕事だけは真面目にやってたからね。
まぁ~実力が伴わなかったのよね~自分が不甲斐なくってね。
そうなのよ。居なかったら寂しいけど、居ると頭痛くなるのさ~!笑
どういたしまして♪
【2006/09/26 23:15】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
笑ってくれたら嬉しいわ~♪専務も本望でしょ~!!
はは!そうだよね~専務なしには笑いが減っちゃう。
ってことは一応役にたってるってことなのかしら?笑
銅像計画は実はあるんです!笑
ハナナジメ状態にしようかって・・・ゆきとらくんは知らないかな?
名誉専務にするから給与なしにしたいね~!って。
逆にお金貰いたいときが結構あるんだけどね。笑
【2006/09/26 23:21】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/226-b1d6749b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
