card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
決めたのです!
数日前、彼に会ってきました。お見舞いに。
薬のせいかのか、病気なせいかのか。
腫れあがった顔を見て「本当なんだな~」と。

でもね、彼は「早く元気にならないとな~」と言うんです。
「そうだよ!早く元気になんなさいよ!!」
うまく笑えてたのかどうなのか。

なので決めたのです。
彼が諦めてないのなら、私が悲しんじゃいけないんじゃないかと。
色々コメントありがとうござました。
可能性が限りなく0の近かったとしても
彼が頑張っている限り、悲しむのも泣くのもやめました!

【2006/09/19 23:08】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<左利き! | BLOG TOP | 不思議バトン♪>>
この記事に対するコメント
私もさ~
父親の「期限」を一応聞かされて、一時期はものすごく動揺したのよ。

でも本人は普通にやってるの。「あんたっ、頑張りなさいよ!」って言うたら「おお~。」って。
病は気からって言うしね。本人にガッツがあれば、医学的統計なんかアテにならへん。
つらくても前向きにすごしてくれるといいね。
【2006/09/20 07:17】 URL | あるも #- [ 編集 ]
そうそう。
データは何万人もの人の平均値。
末期だった人でも医者のいう期限よりずっと長生きする人もいるものね。

本人が前向きなのはすごく良い事と思うの。
佳ちゃま、辛いと思うけれど、彼が笑えるお手伝いできるといいね。
佳ちゃま、逆に勇気もらちゃったね。^^
【2006/09/21 06:43】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
そうだよね。あるもちゃんもだったもんね。
肉親はまた違う辛さと思いがあるんだろうな~。
「期限」か~。そうだね。結局統計なんだもんね。
辛いと思うんだ。一人になったときどうしてるんだろうって気になったり。
私達の前では前向きなんだけどね。
でもやっぱり最後まで頑張って欲しいと思うのよ。
あるもちゃんのお父さんも「期限」なんてふっ飛ばしちゃってね!!
【2006/09/22 23:26】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
そうなんだよね~。人間って思ってるより強くなれるのかもね。
周りの方がオロオロメソメソしちゃってね。笑
なにがそうさせてるのは解らないけど、仕事なのか彼女なのか友達なのか
前向きに頑張って欲しいって思ってるの。
元気になったら、また一緒に夜遊び三昧しなっちゃ!笑
【2006/09/22 23:31】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/224-6ae6cfaa


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
