card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
不思議バトン♪
今日は雨がかろうじて降らなかったので、お洗濯&お掃除♪
あ~すっきりした!!
夜はジムに行って踊ってこようっと!

明日はバーベキューの予定なんだけど・・・どうかしら?
本当に雨はもう嫌よね~!

で、気分の新たにマミオ姐さんから頂いた「不思議バトン」♪

張り切っていってみま~す!!
<ルール説明> 
1~3は回してくれた人の質問に答える

   4は次の人への質問を3問考える

   5はバトンを渡してくれた人にメッセージ

   6はバトンを回す人3人を紹介

なるほど~。確かに不思議??

1.過去の自分に助言出来るとしたらいつのどんな自分?

多分何を言っても自分の好きにすると思うので、とくに無いかな?笑
すっごい頑固だからね~。子供の頃からだけど。
だから失敗もするし、傷つくこともあるけど
自分の思ったように、そのままでいいんじゃないかな?

2.今のあなたにとって一番怖いものは?

やっぱり自分の大切の人達が居なくなることかな?
リアルでもバーチャルでもね。
会えなくっても、どこかで元気でいてくれるだけでいいから。
後は・・・専務の行動が怖い・・・つうか恐ろしい。

3.絶対誰にも(ブログでも)言えない秘密、ありますか?

え!!秘密?あるのかな?ベットの下の秘密の小箱(過去の戦利品)は
姐さんに言っちゃったしな~。Iも知ってるし。
会社の残業時にテレクラのバイトしたのは友人Mが知ってるし。
多分無いと思う・・・。なんかつまんない奴だな~!!
聞かれたらなんでも答えちゃうし!笑

4.次の人への質問

自由なバトンのようなので、「妄想の会バトン」とさせて頂きます!

1.主にどんな妄想をしますか?
2.どんなときに妄想しますか?
3.最近お気に入りの妄想は?

5. マミオ姐さんへ

いつもありがと~!!まだ知り合って1年経ってないんだよね。
なんか不思議だわ!
初めの頃は「もう一人の私」だと思ったし。笑
知り合えて良かったと思ってるし、これからも末永くよろしくね♪
生涯現役で~!!

6.次に回す人3人

もちろん「妄想の会バトン」ですから

J*ちゃん ゆきとらくん ター坊くん

5のバトンを渡してくれた人にメッセージは
妄想の会メンバーへのメッセージでお願いします♪
【2006/09/16 17:25】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<決めたのです! | BLOG TOP | 最愛のひと>>
この記事に対するコメント
サンキュですw
姐さん、少し気持ちが落ち着いたかぃ?^^
なんだかバトン、すごいことになったね~。
妄想・妄想・妄想・・・うはぁwww

そうか、まだ一年経ってないのか。不思議だわ。
そいえば姐さんとシンクロしているとこいっぱいあるのよねぇv
こちらこそ、今後ともヨロシクです!
って生涯現役は・・・そろそろヤバイし(w

姐さん、残業代倍稼いでたんですかぃ!!爆
【2006/09/17 01:20】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
うぉ!!
またバトンですかぁ・・・。
最近多いですねぇバトン。

まだ知り合って1年経ってないのか。
でも婚約してるのか。爆
大丈夫ですv
バーチャルからリアルに変えて見せますから!!笑

そのうち、そのうちバトンしますね~。

【2006/09/18 17:36】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
落ち着いたっていうかなんて言うかなんだけどね。
姐さんは私がブログを始めて間もなくに
「あっ!この人と仲良くなりたい~!」って直感的に思った人だからね~。
見つけちゃったのよん♪これからもよろしくね!!

そうなの。若気の至りだったのよ。倍稼げるなんてお得♪って。
でも、やってみたら相手が変態さんで「こりゃダメだ・・・」って
すぐやめちゃったんだけどね。世間話でいいのかと思ったのよ。甘かった・・・
【2006/09/19 22:44】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
最近バトン三昧だもんね~!
しかもバトン返しされてたし!!爆笑
ネタが無くなったときにでも。

そうだよね~。ター坊くんとも1年経ってないんだもんね。
不思議だね。婚約してるし!笑
今じゃ居なくなったらすっごく寂しい貴重なお友達になってるしね。
【2006/09/19 22:51】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
わ~
バトンありがとうございます☆
妄想の会バトン・・・気合入ります(笑
脳ミソ総動員して頑張ります。
妄想の会もとい、会長のおかげで佳さんと知り合えて嬉しゅうございます。

>聞かれたらなんでも答えちゃうし
いや、すごいですよ(爆
さすが副会長v ←無関係
【2006/09/19 23:04】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
受け取ってくれるの?ありがと~!!
そうだよね!会長のお陰でゆきとらくんと出会えたんだもんね♪
これも縁だよね。私も嬉しいよ~ん♪
会長は元気にしてるのかね~。体調が大丈夫だといいんだけど。
山からバージョンアップした会長を燻りだす勢いでお願いします!
イノシシ片手に戻ってこないかしら?笑
お褒め頂いて恐縮でございます☆
【2006/09/19 23:18】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/223-98d568b0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
