card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最愛のひと
今週は私の「最愛のひと」の家に入り浸ってました。

ぎゅって抱き合ったり、寝るまで手を握って。

その「最愛のひと」は・・・
シングルマザーをしてる友人Eの一人娘。
Nちゃん!3歳です。(もうすぐ4歳!)

↓の彼もNちゃんを可愛がってて
仕事場にNちゃんが書いてくれた似顔絵を飾ってました。
遊びに連れてったりしてね。

もちろん私の会社のデスクにも、Nちゃんが書いた私の似顔絵と
Nちゃんの写真を飾ってあります。

とくに彼の話をするわけでなく、ただ馬鹿話をしながら
テレビ見て、酒飲んで。

Nちゃんは私を「あにき」と呼びます。

以前、ちょっと会わなかったら、一人で遊んでいたNちゃんが
「Nはママとあにきと一緒がいいんだよ・・・」と。
あまりの可愛さに抱きしめて
「あにきはNちゃんが世界で一番大好きだよ~!!」と告白したら
「う~ん。Nはキティちゃんが一番しゅき~」と。

そうなんです。あの二頭身の肥満体に負けたんです・・・。
私の方が踊れるし、面白いのに~!!抱っこも出来るんだよ!

今週も「抱っこ~」と甘えモードで「お泊りする?」と誘ってきました。
そして何回も「あにきが好きなの!!」と
これぞ本当の小悪魔です。恐ろしい・・・いつも骨抜きにされます。

興奮ぎみのNちゃんを寝かしつけてたら
「今度ブロックでお家作ってね。Nのお部屋もあにきのお部屋もあるんだよ」と
「来週会えるから大丈夫だよ」と言ったらニコっと笑って安心して寝ました。

私の大切な最愛のひとなんですよ~。
世界で一番可愛いこと間違いない!!
【2006/09/16 15:24】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<不思議バトン♪ | BLOG TOP | 魂の入れ物>>
この記事に対するコメント
なに!?
最愛の人!?
Tくんはどうなのさ?笑
ショック受けてたで~。
Tくんは超最愛の人かもしれないって。爆笑

僕が甥っ子が可愛いって感じかな?
一緒にいても飽きないんだよね~。
無邪気に何も考えないで遊べるし。
【2006/09/16 15:59】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
え?Tくん?もちろん最愛の人だよ~!!
ショック受けてたって!笑
大丈夫!Tくんとは以心伝心だからさ♪
でもTくんは誰かさんとラブラブ旅行してたしな~。
今度は3人で、寝るときは私が真ん中でって伝えて~!

そうかもね。ずっと成長を側で見てたから、親戚みたいな感じかな?
めちぇくちゃ可愛いんだよん♪
【2006/09/19 22:38】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/222-c113db9d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
