card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
夏祭り♪
今日は友人Oの実家の祭りに誘われ
数年ぶりに神輿を担ぎに行ってきました!!

しかし暑い一日で途中で貧血になりそうでした。

朝から酒飲んで、神輿担いで・・・疲れた。

神輿といっても混合神輿なんで、あまり背が高くない私の肩はほぼ無傷でした。笑
170以上ある友人の肩は見事に内出血してましたが!

で、祭りの後友人Oのお婆様の家で、親戚一同の宴会を!
私は親戚も亡くなってる人が多く、イトコともあまり交流がないので
こういう親戚で和気藹々ってあまりないのですが
なんかすごく楽しかったし、羨ましいな~なんて思いました。

そうそう、友人Oが「私この前さ~」

「ウリ専バーに行ってきたんだ~」っと。
え?男が男を買うあのウリ専バー??
「そうそう!でも最近女性も多いらしいよ」
は~??で、買ったの??
「ママに誰も好きな子持ってて!って言われたんだけど買わなかったよ~」

なんでも買うつもりは無かったんだけど、一人すごく好みの子が居て
おっと思ったら、後から来たオバサンがお持ち帰りしたんだとか・・。

友人Oの今働いてる会社の社長(ノンケ)が二丁目を好きで。
二丁目のゲイバーが会社の溜り場になってるみたいなんだけど。
まさかウリ専に行くとは・・・。
女性も行くんだ~と、ちょっとビックリしました。

そんなこんなで頂いたバトンは後日頑張ります!
しかし疲れた・・・。
【2006/09/10 22:25】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<なんでだろう | BLOG TOP | それはどこですか??>>
この記事に対するコメント
おー。
祭りですかい!
私ね、お神輿に乗ったことあるの~♪
新卒で入った会社がお神輿持ってて、毎年新入社員の女子が2人くらい乗らされるのよ。笑
んも~、胸がデカいからサラシがキツくて~・・・。
(って、言ってて虚しくなった・・orz

ウチは母方の兄弟が10人もいるから集まるとスゴいわよ。
しかも酒豪揃いで、借り切った旅館のお酒を飲み尽くしたのにもかかわらず誰一人つぶれない、と言う恐ろしい親戚です。(女性陣もハンパじゃない。)
ぜひ、姉さまを連れて行きたいです。^^
【2006/09/10 22:49】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
最近、ウリ専に行く女性が多いみたい。
イケてる人が多いのと、ホストのように威張ってないところがいいみたいですね。
それに値段が安いから。
飲みに行くのも歌舞伎町より二丁目って感じらしいし。
まぁホストのドンペリコールとかうざいしねぇ。
で、Oさんみたいに買わずに帰る人もいるみたいだし。
そしたらウリ専じゃなくてゲイバーだね。笑


神輿楽しそうだね。
僕、経験したことないかも。

お酒はほどほどにね。
沖縄行ったら、酒は泡盛とオリオンビールですから。笑
【2006/09/10 23:27】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
祭りいいよね~!大好きなのよん♪
なに??神輿に乗ったの?すご~!!
あれって高いのに壊さなかった?笑

姐さん家はそんなに大家族なの?いいな~!!
しかも旅館を貸切で、酒豪揃いなんて・・・まさに理想的♪
一人ぐらい混ざっても気が付かないよね~!行きたい~!!
【2006/09/16 14:26】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
そうなんだ!流行なんだね。きっと。
私もホストクラブはちょっと苦手。あんな飲み方もったいないもん!
しかし金銭が絡むってのはちょっと抵抗あるな~。
主従関係を金で買ってるみたいで、やましい気持ちになりそうだわ。

お神輿は楽しいよ!トランス状態になるからね~。
今度機会があったら是非♪イケメンの後ろにくっつくのよ!
は~い♪泡盛もオリオンビールも大好きだから大丈夫よ!飲みすぎ?笑
【2006/09/16 14:31】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/219-8d97676d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
