card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
秋の到来
ちょっとウダウダした愚痴です。
姐さんもJ*ちゃんも、充電に入ってしまい
ちょっと精神的に不安定になる季節なのかなぁ~。

私もここ数日、最近無いくらいのウツ状態で
お腹は空くのに食欲が出なくって、困ってます。
なんとか食べてるけど。

なんだか理由の解らないモヤモヤが心を占領してて
今有る自分をすべて捨ててしまいたくなって。
虚脱感と孤独感に押しつぶされてしまいそう。

今の自分は過去の自分が選択した結果だと思っているんだけど
頭では納得してる・・・っていうかしようとしてるんだけど。

だぶん淋しいんだと思う。
友達もいるし、親も弟もいる。
でもやっぱりすぐ側に誰かにいて欲しい。
自分の家族と呼べる人間が欲しい。

独りの生活は、自分のことだけを考えて
楽だし、自由で気ままで。
でもどうしようもない孤独感。

なんだかな~。とても虚しい気分でしょうがない。

それになんだか今の自分をすべて否定したい気分。
我侭で自分勝手で他人の目を気にしてる割には人に迷惑をかけて。
何度失敗してもまた同じ失敗を繰り返す。
弱い自分を見せたくなくって虚勢を張って。
でも本当は弱いし、脆い。

なんて私の悩みなんて大した事ではないんだけどね。
【2006/09/03 22:08】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(14)
このページの先頭へ
<<それはどこですか?? | BLOG TOP | エムの悲劇・・・>>
この記事に対するコメント
僕も充電期間に入りたい!!
あ~ゆっくりしたい。←嫌がらせ?爆


そっか、寂しいのか~。
僕が遠くにいるから?
明後日には帰るから、待ってて~。

いつでもハンコ押しに行くからさぁ~。笑
【2006/09/03 22:56】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
何とも表現しがたい、心の隙間。
オイラもそれを感じるなぁ。

同じ失敗を何度も何度も繰り返す。
オイラにしか出来ひんことはナニもない。
つまりは、自分の存在意義を考えてみたりする。

なんか、10代・20代の若い子が悩むんやったら、
絵になるんやけど、
もう30代も半ばを過ぎて、この体たらく。

なんか、凹みの無限ループに嵌ってしまいそう。

でも、ちょっとずつブログで吐き出していったら、
ちょっとずつ隙間が埋まっていってるような・・・

この感覚ってやっぱり、秋来たる やから?

ええなぁ、ねぇ様にはター坊っていう、
可愛い・イェッポダのハニーが居てて。笑
【2006/09/04 18:48】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
そっか~!ター坊くんが居なかったから淋しかったのか・・・。笑
も~笑った&癒されたわ♪
最近寸劇コントみたいになってきたね!笑
気をつけて無事に帰ってきてね~!ハニー♪
淋しいけど、ハニーが楽しんでるなら我慢して待ってるわ~!
そして・・・沖縄で民宿よ~ん☆
【2006/09/04 22:24】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
進(shin)さんも??そうなんだよね~もう30半ば過ぎなのにね!
同じ年だもんね♪あっ!ター坊くんには年は内緒よ!
まさに「凹みの無限ループ」なのよ~。
なにやってるんだろうって思うんだけど。この時期は本当に嫌になるよ。

ター坊くんにはいつも癒されてるのよ。可愛い婚約者だからね!笑
つうことは進(shin)さんは義理の兄?
私は進(shin)さんが存在してくれることをありがたく思ってるよ♪
【2006/09/04 22:39】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
こちらこそ・・・
ねぇ様にこんな風に言うて貰えて、それだけで、
オイラの凹みは消えていってしまうのさ。 
おおきに。笑

これからもよろしゅうに。
可愛い可愛い、義理の妹さん 爆
【2006/09/04 23:51】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
佳さんと進さんが同い年!?
3○才?
僕と約10才違いの?

おっと、やべー。
立ちくらみが。爆笑
【2006/09/05 00:00】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
大人の会話にガキんちょが乱入しますことをお許しください(笑
よく恐怖には対象があるけど、不安には対象がないっていうように、
理由の解らないモヤモヤはしんどいですよね。
日々、対自分だから逃げてもしょうがないのに、
僕は現実逃避しっぱなしです(←あまのじゃく
J*さんふうに言うと、大型のネコ被って弱い自分をひた隠し?
それでも、悩めば悩んだ分だけ色んな答えにありついて、考え方が広がるんだ!と無茶苦茶なことを考えながら、生意気にやってます。
秋風は寂しさを増殖させるので、反抗して思い切り吸い込んでやります。
佳さんとター坊さんのかけ合いには、いつも顔ゆるみっぱなしですv
【2006/09/05 02:12】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
あのね
二人で一緒にいるくせに贅沢だと言われるのは覚悟のうえで言うけど、
やっぱり孤独でどうしようもないときあるよ。
人間の本質って「結局は一人」なんとちゃうかなあ。
でもね、私にオーラソーマを勧めた人は、絶対に一人じゃないって言い切ってた。
自分の手の中にすべてあるんだよって。
人間、いろんな欲望があるけど、それをできないとか無理とか制限かけてるのは
結局自分なんだって。
今は私の目の前に「さびしい」と言えば抱きしめてくれる人がいるけど、
それはあくまで物理的なもので、こころの空洞は自分でしか埋められない。
もしくは自然にふさがるのを待つかのどちらか。
私も同じようなことでいつもつまづいてるんよ。
【2006/09/05 20:52】 URL | あるも #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
いえいえこちらこそ!
末永くよろしくお願いします!お義兄さま♪
これからも陰ながら見守らせて頂きますよ。

なんだかハニーが動揺しているようですが
お義兄さまが味方なら百人力♪
愛に年の差なんてってお義兄さまからも言ってやってくださいませ!笑
【2006/09/05 22:40】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
はは!ば~れ~た~か~!笑
そろそろ落ちが欲しいんじゃないかと思ってね♪
も~ハニーったら!愛染○子が好きなんでしょ?
私は熟女には程遠いけどさ。笑
大丈夫!大丈夫!お母さんより年下でしょ?
ボケたら介護よろしくね!ハニー♪
【2006/09/05 22:46】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
あ~解るな~。それ
私も昔は弱い自分をひた隠しして、大型のネコ被ってたわ。
最近は弱い自分も自分の一部なんだと認められるように
やっとなってきたかな~。
虚勢は自分が崩れないための防御だったってね。
だからといって解決するもんじゃないんだけど。
>反抗して思い切り吸い込んでやります
それすごくいいね~!私もそうしよう!!ありがとう♪
【2006/09/05 22:53】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
あ~そうね~。すっごく解るわ~。「結局は一人」って。
二人でいるからこそ感じる孤独も葛藤もあるし
二人っていっても結局は一人+一人な訳だからね。
自分の手の中にすべてあるってのもよく解るわ。
今の自分は過去の自分が選択した結果なんだから
なにがあっても受け入れようと、前を向いてるつもりなんだけど
ときどきね、抱きしめてくれる腕が欲しくなっちゃうのよね。
結局は無いもの強請り。どっちも一長一短なんだよね
欲しければ自分の手で、手に入れるしかない。
ちょっと強い自分でいることに疲れただけなのかもしれないな。
人生は結局自分との戦いなのよね。あるもちゃん!ありがとね♪
【2006/09/05 23:45】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
姐たま~。。。
ダイジョブ~?ゴハン食べられている?
姐さまはいつも明るくて仕事も頑張っているから、つい強く見えてしまうけれど。
淋しくなるよね。
辛いとき、辛いって素直に言えて、暖めてくれる相手が欲しくなるよね。

でもさ、私もそうだけれど、ブログで吐き出して、優しい言葉もらって、結構頑張れること、あるね。^^
すごく嬉しいことね。

姐さまのハッチャケた記事も楽しみだけれど(笑)、ここでくらい強がらないでいいと思うよ。
元気になるまでいっぱい吐き出してまえ~。笑 おえー。←汚ねw
【2006/09/07 00:42】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
おお~!姐さん復活したの?大丈夫なの??
私は大丈夫よ~。ちょっと時期はずれの夏バテみたいな感じだけど。
姐さんも大変なのに、心配かけちゃってごめんね~。ありがとん♪
ちょっとは浮上したのかな?出口は見えた?
ブログ初めてまだ1年経ってないけど、色々な人と知り合えて
リアルとはまた違う人間関係が出来て、不思議だし有難いと思うわ。
そうね~自分のままでそのままでやっていこうと思うわ!ありがと!
これからもよろしくね♪
【2006/09/07 22:51】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/217-a0e62253


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
