card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
漢字バトン♪
ども。最近バタバタと忙しい毎日を送っている佳です。
本日は上司不在の為、会社からアップ~!だって今夜は送別会なんだもん!

さて、我が永遠の婚約者!ター坊くんから頂いた「漢字バトン!」
ハニ~頑張るからね!!いってみます!
#好きな漢字を三つ

『佳』・・・私のHNでもある漢字。すっきりと形の整った人って意味らしい。
『朱』・・・朱色って好きなんです。なんかゾクっとする。真紅よりも。
『昊』・・・明るく高い夏の空。もう秋になっちゃうね・・・

#質問1 前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

『結』・・・むすぶ。ほどこうと思えばほどけるイメージ。
『飛』・・・快晴の空に飛び立つイメージね。普通すぎる?
『学』・・・まなぶか~。朱墨で花丸♪

#質問2 次の人に回す言葉を3つ

『緑』
『静』
『能』

#質問3 大切にしたい言葉を3つ

『心』・・・被っちゃたけど、心有る人間でいたいと思ってるんだけど。
『暖』・・・せめて表面的だけでも穏やかでありたいと。
『縁』・・・人でも物でも感じることが多く、大切にしたい

#質問4 漢字の事どう思う?

よく出来てるな~って思いますよ。好きですね。
でもパソコン使ってると書けなくなって困ります。

#質問5 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

『脂肪燃焼』『簡単痩身』この言葉は大好きです!
あとは『一攫千金』も好き・・・ふふ 夢が膨らむ♪
ハニー!宮古島で民宿しようね~!

こんな漢字、もとい感じになりました!
で、次にまわす人は、現役大学生のゆきとらくん!
お暇で気が向いたときにでも。スルーOKですよ!
【2006/08/31 16:15】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<エムの悲劇・・・ | BLOG TOP | 免疫低下中・・・>>
この記事に対するコメント
お勤めご苦労様でごわす。

わーい、心が通じ合ってダブったダブった♪
気が合うねぇ。さすが婚約者。笑

佳さんも、縁?
縁談求む?←ねえさんもだよ。
もうそろそろ売れ残り世代だから?爆
残りものには福がある。
ター坊は幸せであります。www
【2006/08/31 18:14】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
脂肪燃焼
あぁ、今のオイラには強烈に訴えかける熟語でございます 笑
簡単送信もとい簡単痩身
あぁ、今のオイラに強烈に必要な熟語でございます 笑
一攫千金
あぁ、今のオイラが強烈に欲する熟語でございます 爆

漢字は感じる事ですよねぇ。
【2006/09/01 21:07】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
だねだね!やっぱり気が合うね~♪
残り物に福があったでしょ~!!私も梅酒作れるハニーで幸せよん♪

そういえば20代後半の時に、両親が話してるのを盗み聞きしたんだけど
父が母に「どうすればいいんだ?土地か?土地を付けたら嫁にいけるのか!」
って言ってた・・・笑 独身だから新宿の土地はまだ所有してるけどね。
なんて親孝行な娘なんでしょ~!!
【2006/09/01 21:37】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
憎っくき脂肪はなかなか手ごわくってね~。しぶとい奴ですわ!
最近インディバってのに行ってるのよ~。体質改善しようかと。
元々は癌治療器だったみたいでね、簡単痩身も出来るし
気持ち良くって寝ちゃうんだよね。ちょっと高いんだけど。
一攫千金いいよね~是非宮古島にお越しのさいは
ター坊&佳民宿にお泊りください♪割引するよん!
【2006/09/01 21:49】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/215-73012671


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
