card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
免疫低下中・・・
楽しい逢瀬もあっと言う間に終了し、現実の世界に戻った本日でした・・。
フェスの話は後日書きますので、お暇なら読んでやってください。

で、本日の話。

会社のJちゃん(注意:続、茶柱が立ったのJ*ちゃんとは別人です)
が、朝から「あにき~私具合悪いの~~」と言ってきまして。
「なに?やることやって早退しなよ!今週は始まったばかりだよ」
などと言ってたんですよ。

で、夕方帰り支度のJちゃんを見かけ
「どうしたの?まだ帰ってんかったの?」と言ったら
「今から帰るよ。なんか熱があるみたい。触ってみて」と
軽く顎を上げて、首の耳の下あたりを触るように促すのです・・・

え?マジで?

いや~久々心臓がバクバク・・・大丈夫か?私

軽く目を瞑るJちゃんの首筋にそっと手を当てたんですけど
近づくといい匂いがする。
ちょっと汗ばんだ肌が手のひらに吸い付くようで
華奢な首筋に、薄そうな皮膚。
あ~心臓の音聞こえないよね??
柔らかな冷たい感触・・・あれ?

「私の手の方が暑いじゃん!」笑

しかし、久々にドキドキしちゃいました。
私は女の子の首筋とか好きなんですよ~。
細い手首とか、背骨の浮きでた背中とか。
腰の湾曲したラインとか。
胸触るより首筋に触れたい・・

やっぱり女の子って綺麗でいいな~。

などと思ってしまった本日でした。
こんなにドキドキするなんて完全に免疫低下だね!笑
【2006/08/28 23:06】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<漢字バトン♪ | BLOG TOP | 出発~です!!>>
この記事に対するコメント
J*ちゃん修行の旅に行きましたなぁ。
元気なんやろうか・・・。
ちょいと心配なエロオヤジでした。笑

首筋が好きなんだ!!
僕はね~胸板、腹筋、ふっちん!?が好きかな~。
足首とかもいいかも。
あとは後姿。
前から見るとガッカリでも後ろからならイケてる人多いし。笑

それと筋肉でもムキムキマンは嫌い。
でもムキムキマン♂は好きだよ。←どっちでしょ?爆

P.S バトンをプレゼントいたしましたので受け取って下さいね♪
【2006/08/28 23:19】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
ちょっと英気を養いに行ったんじゃないかな?また山に篭って
私もちょっと心配だけど、前にあきくんが大丈夫って言ってたから。
きっとまた元気になって帰ってくることを祈ろう!エロオヤジ!笑

後姿っていいよね~!なんでだろ??笑
ムキムキマン♂??え?なに?・・・本当に解らない。涙
ごめんね~バタバタしててコメント出来なかったの。
ガッテン承知の助じゃ~!!
【2006/08/29 00:24】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
やや
それは免疫が低下したって言うんじゃなくって、いつまでも
「現役」もしくは「新鮮」って言うのよ!

あ~、私もそんなドキドキ欲しいかも。
【2006/08/29 06:51】 URL | あるも #- [ 編集 ]
うひょ。
佳たまのドキドキバクバクにシンクロしてもた~。
最近ねぇ、エロい事思ったときってエロい顔になっているのが自分でも分かるのよ。笑
私もエロオヤジ化しているのかしら?爆

首筋って私も好き~w (男も女もwww
カプ―ッってしたくなるの。うひひ。
【2006/08/29 22:25】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
>「私の手の方が暑いじゃん!」
体温高めですか?
首筋もいいですが、耳たぶもいいですv
文章読みながら、明らかに某奴を思い浮かべてました~(笑

J*さん・・・。
こういう突然の事に弱いです(爆
無事の帰りを待つのみですよね!
【2006/08/30 23:39】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
やった~!『現役』の称号頂きました~♪精進しまっす!
あら?あるもちゃんは最近どきどきしてないの?
先生がいたじゃない~!電話番号ゲット出来たのかな?
なんか無防備な感じがいいのよね~。
私も立派なエロオヤジだな・・・。笑
【2006/08/31 16:28】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
え?私もエロ顔になってたのかな~。やば!!
でもさ~エロ顔になっちゃったら、色々やりにくいよね・・・。
私もエロオヤジだから、もちろん姐さんもそうだよ~。

首筋いいよね~!急所だから無防備な感じがするのかな~。
まぁ!姐さんかっぷっていきますか!それいいね~!!笑
【2006/08/31 16:43】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
体温はそうでもないんだけど、手は熱いのよ~。
あ~耳たぶいいね~!!薄いのが好みです!はは!某奴だね!

J*ちゃんね。前回はお姉さんの結婚式前に修行に出てたんだけど
そのときのことは知ってる?
確か山の中の、仙人みたいなお爺さんのところに行ってたみたいだよ。
前回、幼馴染のあきくんが大丈夫って言ってたしね。
そうだね。無事の帰りを待つのみだね。
【2006/08/31 17:06】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/214-80bfe181


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
