card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ちょっと占い!
昨日の誕生日会で今日はちょっと二日酔いです!
いや~面白かったですよ。ネタが出来た!
それはまた後日報告致します・・・。

で、たまには占いなど・・・

オーラソーマリーディング
http://white-love.jp/13.htm

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

では結果は??
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

喜びに満ち、人生を謳歌しています。自分に起こる様々な物事もポジティブに受け止めることができ、ユーモアを持って対処していける人。自分のなかの宝(可能性)を見出すことができ、それを実現化できる能力も授かっています。現実的なエネルギーが強く、組織を整備するなど、管理的な役割で力を発揮することができるでしょう。あなたの明るさは、周囲をも輝かせます。太陽のような暖かさで周囲を引っ張っていくでしょう。

あら?そう?いいこと言ってくれてるけど、管理的な役割なんてやだ!
まだまだ我がままな子供で居たいのさ~!


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

愛しても、愛を返してくれない人と何度も恋に落ちてしまいます。(たとえば、相手が既婚者であったり)相手がフリーの立場にあったとしても、片思いに終わりやすいでしょう。報われない愛の経験を多く経験します。身近な人や家族との関係においても、約束を破られたり、深い失望を経験しがち。たくさんのつらい出来事から、人を信じられなくなっているかもしれません。「誰も愛してくれない」というつらい感情を抱えています。

そうね~報われない恋は多いね。女性を好きになるとね~。色々ね!
自慢だけど、振られたことは多数だけど振ったことはないのよね。
別れはいつも相手から!・・・自慢じゃない?
でも別に辛い感情はないと思うんだけどな~。も~大袈裟ね~!


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分への信頼と、神なる存在への信仰心が一体化していきます。自分の生きる道、ライフワークについて真剣に考えていくときです。占星術、もしくは数秘術的なアプローチも、自分の使命を知る手段として有効に働くでしょう。自分の生きる目的を見出したあなたは、これまでの苦難や試練もそのプロセスとして必要であったことに気づき、そして、運命を受け入れます。内にも外にも平和を求め、そのために行動することを辞さないでしょう。

え?なんか考えないといけないの?それは・・・困った
占いか~良いことしか信じないよ!
平和は求めてるよ!やっぱLOVE&PEACEでしょ~!!


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

愛の表現に対する不安を克服した状態です。本来持っている純粋な愛のエネルギーに満ちています。自分を許し、受け入れ、愛すること。それを理解したあなたは、もう恐れを手放しているはず。そして、自分の中に溢れる大いなる愛を周囲に光のように注ぐことができるのです。「何かしなければ」と無用に力を入れることなく、自然に自由に愛を表現していきます。その暖かな光は周囲を包み込み、あなたは真の慈悲と優しさを手にいれるでしょう。

慈悲と優しさなんてすごいな~!ちょっと褒めすぎじゃない?
私は将来聖母になるのか?尼か?煩悩の塊な私が?
電車で席が空いてたら、突進して座るよ!


てな結果になりました!興味のある方はどうですか?
スポンサーサイト
【2006/08/17 00:48】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<友人Tの誕生日♪ | BLOG TOP | 明日はぱ~ち~♪>>
この記事に対するコメント
昨日、今日で虫カゴを持った少年に出会ったよ。
そのときに佳さんのことを思い出しました。笑


ほぅほぅ、ラテン系のおしりは電車でイスを求めますか。爆

へぇ~尼さんになるの?
どうせなら海女さんになって!
んでサザエとかウニとか取ってきて。笑

神や仏に仕える人は清くないといけないのです。
年中・・・の人は止めといた方が。爆

やっぱり生涯女性でいてほしいじゃないですか~。
【2006/08/19 02:14】 URL | ター坊@実家から #- [ 編集 ]
オーラソーマ
随分前から知ってたよ。この間三ノ宮で本物を見てきたとこ。
実物はほんとにきれいやし、いい香りする。
私もあのリーディングは何度もやってるけど、結構当たると思う。

ボトルは本人しか触ったらいけなくて、触る場所のフタのとこで
正面とか決まってる。はじめは綺麗な透明でも、その人の邪気?を
吸っていくと、液がにごったりするみたいよ。

私の恩師のカウンセラーが使っててね、助手にしてやるから
オーラソーマの勉強に行って来いって言われたこともあったわよ~。
【2006/08/19 12:26】 URL | あるも #- [ 編集 ]
やってみます!
結構当たってると思いますよ~。
佳さんのイメージにピッタリv
それにしても面白そうだなぁ。
色が色々でキレイ・・・
あるもさんのコメント見て一回本物をやってみたいと思いました!
それにしても「生涯女性でいて欲しい」ってかなり殺し文句じゃないッスか!?
【2006/08/19 16:35】 URL | J* #- [ 編集 ]
うにょー。
いやん、姐さま、“誰も愛してくれない”なんて事ないわよ!
私は姐さまのこと愛しているわよ~~~!(いらね言うなw
でも尼さんでも修道女でもいいけど、コスプレ程度にしとき。笑
煩悩は人類にだけ与えられた崇高な楽しみですからね。ホホホ。

私も記事の続きが書けないからこれやってゴマカしとこー。笑
(みんなには内緒よ?ふふふ)
【2006/08/20 13:05】 URL | マミオ@スランプ中 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
あは!そうなのね~!夏休みだね♪きっと勉くんか隆くんじゃないかな?
空席があったら突進するでしょ~!足腰弱くなってるんだから!
海女さん?いいね~!ウニ大好き!アワビもいいな~!
こんなに煩悩の塊だったら、聖職はムリだよね~。酒がやめられん!
でもどうせなら沖縄で暮らしたいな~。沖縄に海女さんは居ないよね?
あら?もしかしてトキメキに飢えてる私にご褒美かしら?
ちょっとドキっとしちゃったじゃない!腕上げてきたわね☆
【2006/08/21 22:05】 URL | #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
え?本物見たの?匂いがあるんだ~!!なんか興味出たな~!
これは占いじゃなくって自分の心を映し出すのね。なるほど・・・
色々奥が深いのか・・・。存在は知ってたんだけど、そうなのか。
確かに言葉にするより、色を選択の方が簡潔で的確なのかも。
助手に?すごいね~。カウンセラーの人って色々な人の話を聞いて
自分の精神状態も感化されたりしないのかしら?
私も昔一回行ったけど、すごい高かったので一回で終わっちゃった。涙
【2006/08/21 22:14】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
当たってるのかな?自分では良く解らなかったりするけど。
面白いよね~!占いとは違うんだね。
またにやってみて、自分の精神状態を確認するってのもいいかも。
私もあるもちゃんのコメントで「そうなのか~」と思っちゃたよ。
殺し文句だよね~!不覚にもちょっとドキっとしちゃったわ!
ター坊くんは腕を上げてるみたいだから、私達も負けずに頑張りましょう!
(なにをだ??)
【2006/08/21 22:20】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
ありがとね~!私も愛してるよん♪いらないなんて言わないよ~!!
コスプレ?笑 どっかに強盗に入るときにでもね。結構きっついよ!笑
だよね~!私から煩悩取ったら何にも残らないも~ん!煩悩バンザイ☆
はは!姐さんスランプなんだ!なかなか難しいだろうね~。
せっかくだからじっくりと納得いく記事をお願いします!
(ちょっとプレッシャーを与えたりして!ふふ)
姐さんのああいう記事って独特の色があって好きだよ!気長に待つよん!
【2006/08/21 22:26】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/210-f280c530


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
