card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
明日はぱ~ち~♪
今日は仕事帰りに酒場の店主ことSの店に!
管を巻いてきました~!!ちょっと酔ってます・・・

「酒場の店主~!!愚痴聞け~!!」と騒いだら
「お前また欲求不満か?」

確かに欲求不満は認めるけど・・・違うわい!!
人を年中発情期みたいに言うな~!(当たってるけど・・・)

貰い物の日本酒出してくれたから水に流すけどさ!

「客を差別すんなよな!」
「ば~か!区別じゃい!」

ま~ちょっと気分は上向きになったので良しとしますか!

明日は35キロ増量の友人Tの誕生日パーティーです♪
だからって・・・

「Tは肉がいいでしょ?」「肉屋探そうか?」「この店肉メニューが少ないな~」
みんな肉肉言い過ぎです!!
Tは「最近家で肉食べてるからなんでもいいよ・・・肉が良いけど」と
ちょっと爆笑しちゃいました!
下手したら誕生日プレゼントも肉にされるところだよ!

てな訳でぱ~ち~楽しんできまっす♪

【2006/08/16 23:52】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<ちょっと占い! | BLOG TOP | ちょっと愚痴です・・・>>
この記事に対するコメント
わーい。肉好きター坊です。肉棒も。爆

佳さん年中発情期なんですか。
まぁ忙しい。笑

僕の誕生日は肉でいいですから。www
【2006/08/17 07:05】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
にくにく~
ええやん、おいしそ~う。
どんな理由でも、おいしいもんを食べることはええことです。

佳さんがちょっとでも元気になるとええね。
「管を巻く」ってこういう漢字だったのね~。クダの意味を調べて
なくて、今まで何の漢字を使っていいかわからんかった
アフォーあるもでした。
【2006/08/17 07:11】 URL | あるも #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
ター坊くんも良く肉食べてるよね~!肉棒も!笑
そうだよ!年中発情期♪だって人間だも~ん!
最近はときめきに飢えてるのよ!助けてmyダーリン☆
え?ター坊くんの誕生日には肉棒を??
そのリクエストに応えられるかな~?私・・・
まだまだ成長過程!これから育つかも!
【2006/08/18 22:34】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
あるもちゃんも肉好き?肉を食べると脳から幸せ物質が出るって言うよね!
ありがと~♪歯に衣着せぬ五人組と飲んだら気分スッキリ!元気になった!
美味しい料理と美味しい酒+気を使わない友人の組み合わせは最強だったよ!
私も以前「クダを撒く」って勘違いしてたよ~!
なにを撒くんだろう?って思ってたアフォーで~す!
でも日本語って深くって美しいよね!大好き♪
【2006/08/18 22:48】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/209-15bf1e64


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
