card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
人それぞれだよね
金曜日は久々に友人Hと夕食を!
「愚痴聞きなさいよ!!」ってメールがあったので。
しかしなぜか命令口調のメール?聞いてくださいじゃないんだ・・・。
ま~いつものことなんでいいんですけどね。笑

愚痴の内容は隣に座ってるおじさん(上司)が、口臭がすごいのに
毎日数え切れないくらいのゲップをするとか。
「この前、我を忘れてファイルで頭殴りそうになったわ!」
「も~もっと上の人に席替えしてくれって言ったわよ!」
そんな話でした・・・いつものことだけど・・・。

しかしエステのお陰かパワーアップして綺麗になってました。
隣にいた20代の娘より全然綺麗でした。とても45歳に思えない・・・。
あの執着心というか努力はすごいな~と感心!

広尾でご飯食べてて、恵比寿まで歩いたんですけど
「今すれ違った男の子見た?恵比寿ってやっぱりいい男いるね~!」
私は全然気が付かなかったんですけどね。
もしかしたらこれが綺麗でいる秘訣なのか?と思いましたね。
そのパワーを仕事に向けてればね~。興味がなかったんだろうか。

カフェでお茶してるときに友人Hがいきなり
「佳は秘密がなさそうでいいよね~!」っと。
Hは、私が女性も好きだということは知ってるんですけどね。
どうもそれは秘密の内に入らないようです・・・。
っていうか、男と女しか居ないんだから色々な組み合わせがあってもいいんじゃないって。

「Hは秘密があるの?なになに教えなさいよ!」
「も~人に言えないから秘密なんだからさ~!」
散々「教えない!」を繰り返しながら
「やっぱり他人と住むって大変なこともあるんだよ」と、ちょっと真面目な顔で
「うちの相方がさ~パンツにうん○付けてるんだよね~」
え~あのモデル並みのイケメンのパンツに・・・
「始めの数回は洗ってたんだけどね、今は自分で手洗いさせてるの」
「あ!秘密の一つを自白しちゃったじゃない!!」

確かにそのレベルの秘密は私のは無いけどね。
秘密の概念って人それぞれだよね。
しかしあのイケメンが・・・

【2006/08/13 22:32】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<ちょっと愚痴です・・・ | BLOG TOP | またまた専務暴走中!!>>
この記事に対するコメント
ツンパに●んち!!それは重大な秘密暴露だよ。。
イケメンさん、かわいそうだわ、、クスッ・・・・
【2006/08/13 22:48】 URL | 麗子 #- [ 編集 ]
そ、それは・・・
すごい秘密ですよ!!!!
そんなことふつー誰にも言えませんって!
しかもイケメンなのがツボ(笑
いつまでも綺麗なひとっていいですよねーv
オーナーもそんな感じです。
私もそうなりたいな…って素材がアレだからダメかorz
【2006/08/14 14:52】 URL | J* #- [ 編集 ]
ども、ただいま~。

イケメンのパンツに付いてるの~!!
ニオイカギテ~。←そんなフェチじゃないっすから。爆

それと少しくらいのシミなら許してあげて~。www

ってこの秘密、人に言っていいんでしょうかねぇ。
【2006/08/14 21:30】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
麗子さん♪
はじめまして!え~重大な秘密暴露かな??笑
どっちかと言えば、煙に巻かれた感じなんだけど。
きっと本当の秘密はもっと重大なんでしょうけどね。
まぁその辺は突っ込まないようにってことで
【2006/08/15 00:13】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
え~そうなの??大した秘密じゃないじゃんって思ったんだけど。笑
友達の子供なんていつも漏らしてるよ~!(子供じゃないか・・・)
オーナーはすごい人っぽいよね!でも面白くって大好きなキャラだわ!
私はすぐ諦めちゃうから、努力してるけど表に出さない人って憧れるのよ!
J*ちゃんは素敵な大人になれるわよ~!絶対。そのままで!
今は色々葛藤もあるかもだけど、それを糧にね。
実はちょっと楽しみだったりして♪今も十分素敵だと思うけどね。
【2006/08/15 00:22】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
わ~い♪おかえり!!!待ってたで~!寂しかったよ~!
で、どうだったの?楽しかったの?小麦色の若者になった??(質問しすぎ?)

Hの相方とは結婚前から大暴露大会してるから、これぐらい平気・・・だと思う
もっとすごい話聞いてたからね~!ここでは言えないような・・・。笑
つうかター坊くんてそんな趣味があったのか・・・
Iくんも大変だね・・・笑
【2006/08/15 00:30】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
イケメンの…
下着にそのようなものが。いとあはれ。
いや、完璧すぎる男(なんてことはどこにも書いてありませんが・笑)なんてつまらないから、それくらいの愛嬌があってもいいんじゃないですかね。
でもやっぱり自分で洗ってもらいますケド。
そんな秘密を暴露しちゃうHさん、素敵~♪
【2006/08/15 22:39】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
ありえん・・・。
それは暴露して欲しくなかったな~。(私が。
イケメンはイケメンとしてとって置きたかった。。。(イミフ

H姉さまはいったいホントは何を悩んでおいでなのかしら?
アレな下着を自分で洗っている亭主より悩ましいものって、いったい・・・。爆
【2006/08/15 23:54】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
リュカさん♪
そうなのよ~!!愛嬌があって面白いでしょ?笑
爆笑しちゃったわ~!パンツを洗ってるイケメン相方くんを想像すると。
オシリの拭き方を教えた方が早いんじゃない?って思った!
リュカさんも旦那さんと一緒に住んで「え??」って思ったことがある?
Hにとってはちょっと困った相方の実情ってぐらいみたいです。笑
今度会うとき、顔見たら笑っちゃうかも!!
【2006/08/16 00:16】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
イケメンもウン○するみたいだよ~!笑
私もHの秘密が気になるところだけど、そんなに切羽詰った感じではないので
触れずにおきました。笑
私の友達ってこんなレベルの秘密は暴露するんだけど
意外と真剣なことは片がつくまで言わないのよね。
大したことで無いことを祈る!笑
【2006/08/16 00:24】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/207-96e3d62d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
