card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
またまた専務暴走中!!
昨日今日と、この暑い中専務が爆走してました・・・。

昨日は

私のいる会社はリストラが他よりも頻繁にあって。
流行り物を追いかけてたりするので、事業部が出来たり無くなったり。
業界的にも人の流動性が高いみたいです。
なので、リストラと言ってもそれほど深刻なものでもないんです。

が、7月末にリストラされた事業部長がいて。
専務が「保険証が戻ってこんのじゃ~!」と何故か気にしてました。
担当者はそのうちくるだろうと思ってたらしいんですけどね。

で昨日、事業部長の携帯に電話を掛けた専務は、
事業部長の住所を調べだしたんです。そして専務外出!
担当者が「大変です!専務が~!事業部長の家にいっちゃいました~!」と。
え~!!保険証取りに行ったの??うそでしょ??

リストラされた挙句に、扉を開けたら専務が立ってるなんて!二次災害・・。
専務は笑いながら会社に戻ってきましたよ。
「もう家に来ないでください!!って怒られたんじゃ!」って言いながら。

そして今日、事業部長から電話があったそうです。
「びっくりしたよ!ピンポン鳴ったら専務が立ってるんよ!」
そりゃビビリますよね・・・何を考えてるんでしょう?
一度電話しただけで、留守電だったからって。
資格喪失手続きも済んでるんだから大丈夫なのに。
この会社の面汚しが!!!

でもって今日

専務のパソコンが変だとシステムの人が見てたんですが、こそっと私に
「専務のパソコンにスパイウェアがいるみたいなんだよね~」
え?スパイウェアってあのアダルトサイトとかで感染するのですよね?
「それにさ~なんか変な中国語の変換ソフトが入ってるよ」
中国語?専務は全然必要ないはずなのに・・・なんで??

そういえば・・・
写真が趣味な専務が池袋で中国人の女性を
「モデルになってくれんかの~」とナンパしたって話・・・聞いたことが
メル友にでもなってるのか??

油断も隙もありません!!オークションしてるのは知ってたけど。
パソコン没収しようかな??あ~疲れた・・・。

【2006/08/10 22:58】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<人それぞれだよね | BLOG TOP | 夏休み!~フェス~>>
この記事に対するコメント
専務ぅ
やっぱりやり手やんか~。
そのおとぼけキャラで色んなものを手に入れてきたのでは…。

でも訪ねられた元部長、ほんまに二次災害やったね。
考えただけでおかしいよ。
【2006/08/11 07:18】 URL | あるも #- [ 編集 ]
う・う~ん
何か、オイラの想像を超えてはるなぁ。
専務さん。

保険証をわざわざ取りに行く。
よっぽど暇?
それとも保険証でよっぽど痛い目に遭うた、ツラい過去がある?
例えば、ナンパした中国人の女の子に巻き上げられたとか・・・
まさか、オークションに出品?

ますます、目が離されへんなぁ
【2006/08/11 23:19】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
さすが専務!
ふと疑問に思ったんですが、
専務はどうして専務になれたんですか?
専務になれたくらいだから仕事できるんですよね?
仕事の能力とそっち(?)はまた別なのかなぁ。
それともそんなキャラだから専務になれたのかなぁ。
人の上に立つ人はやっぱり普通じゃないのねん(笑
【2006/08/11 23:21】 URL | J* #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
おお~!!するどい!!実はそうなのよ!
専務は昔、結構出世街道を昇ってたのよ!
そろそろ専務の秘密を公開するときがきたのかしら?笑

二次災害でしょ?ひどいよね~!笑
扉開けて専務が居たら、思わず閉めちゃうよね~!
これから書類の提出が遅れた場合、専務が家まで取りにいきますって
しようかと言ってます!これで提出率100%だよね!
【2006/08/12 23:06】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
え?想像超えてた?? 常識の概念が無い人だからな~笑
今回はさすがに私も驚いたし、暴走しすぎだ!って思ったけど
やっぱり想像して笑っちゃたわ!
はは!暇でせっかちなんだよね。きっと。
え~オークションに出品??・・・それはないよ~って言えない。笑
今度確認しなくっちゃ!!仕事が増えて大変だわ~!笑
【2006/08/12 23:17】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
専務ー。
ウチの部署で引き抜きたいわwww
わざわざ家まで取りに行ってくださるなんて、なんて親切なのかしら!爆
私も一緒にギャルのナンパに行きたいわ~。^^
【2006/08/12 23:22】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
どうして専務になったか?そろそろ専務の秘密を披露する時期かしら?笑
そうよ~! 仕事が出来る=出世 じゃない場合もあるのよ!
世の中には質が悪い上司も沢山いるし
それを考えると可愛いもんなのかもって思うんだけど・・・大変です!
出来れば大人で常識のある仕事が出来る人が良かったな~。
とか思いつつ、やっぱり面白さでは専務が一番だからね!
【2006/08/12 23:30】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
え?ヘッドハンティング??笑
じゃあ~私も一緒に行ってもいいかな??
ありえないくらい親切でしょ~!郵送代の節約にもなるしね!笑
なんかね、中国人から電話があるけどなんでだろう?って思ってたのよ。
まさかナンパしてたなんて・・・笑
【2006/08/12 23:55】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/206-af59be29


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
