card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
夏休み!~フェス~
8月6日のフェス当日は、天気はいいけどそれほど日差しが強くないフェス日和!
早朝の海岸線をドライブしながら、会場に向かいました。
9時過ぎに到着し、ワクワクしながらビールで乾杯♪
そしてちょっとだけ昼寝っていうか朝寝?

そして11時に始まりました!!
まずは「グループ魂」阿部サダヲや宮藤官九郎のバンドです。
笑った~!バンドっていうより寸劇??
しかし阿部サダヲが43歳って知らなかった・・・。

で、次の木村カエラが始まったので昼食タイム!
このフェスって屋台が色々出ていて、食べるのも楽しい!
エスニックの屋台も多いしね。
でもってまたまたビール!

今年は3ステージあって、それぞれのステージでライブをやってるのですが
私達は一番大きなステージのみを観戦。
でもこのフェスの楽しいところはメジャーからインディーズ系まで色々見れること。
人それぞれ色々な楽しみからが出来ると思いますよ。

お腹も満たされて、「サンボマスター」が始まりました。
去年も観たんですが、今年も熱いライブで楽しかったです。

そして「気志團」すご~い人でビックリでした。人気あるね!
初めて観たのですがトークが面白~い!
すっかり引き込まれてしまいました!
前に居た男の子達がすっごい踊ってましたね。
親友Tは「惚れた!」って言ってました・・・。

でもってまたまたビール&昼寝をして「吉井さん」!
「え?なんでこんなに人が少ないの?」って思うぐらいに人が少ない!
人気ないのかな~?なんて思いながら観ていたライブの終盤
イエモン時代の「ラブラブショウ」のイントロが始まったら
すっごい歓声と共に、みんないきなり前に走り出し大合唱!
この人たちどこに居たの?って思ったぐらいに集まってきて。
イエモン好きの親友Tも興奮してました。
そして最後もイエモン時代の「薔薇色の日」
吉井さんは「解散して6年経ったと思えない」と。
私も周りの興奮でちょっと鳥肌が立ちました!
しかし吉井さんはかっこいいね!

そして最後の「矢沢!」バイクに乗って登場でした!!
人がすごくって、柵の中に入れないくらい溢れてました。
いや~すごかったです。白のスーツで。
「モノマネの人って誇張してなかったんだ・・・」と
前の方には怖そうな人や、暑い中白いスーツの人がいるし
マイクスタンドをガンガンに振り回して・・・矢沢だ!
みんなタオルをブンブン振り回して、ガンガン投げてました。
もちろん私も!投げすぎちゃったかも!はは
好き嫌いは別として、自分のスタイルを確立してる人でした。
でも顔は昔いいともに出てたお爺さんに似てるよね?名前忘れたけど・・。
でもかっこよかったし、すっごく盛り上がって楽しかったです。
最後に花火が上がり・・・楽しい1日はあっという間に過ぎてしまいました。
あ~楽しかった♪
花火

スポンサーサイト

【2006/08/08 23:44】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<またまた専務暴走中!! | BLOG TOP | 宴の後>>
この記事に対するコメント
木村カエラは無視ですか!?
忘れないで見つめることを~♪って悲しんでますよ。笑

フェス、ニュースで見ましたよ。
矢沢グッズのブースだけ人がたくさんいたって。
お目当てはタオル!?投げるんだ~って。投げて無くなってもいい、思い出だからって女性が言ってましたね。

フェス、3日間通して見てみたいですね。
【2006/08/09 00:02】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
わははは
私も矢沢見てみたいよ~~~。

そんでタオルもガンガン振り回してみたいよ。
あの人って何がそんなに人をひきつけるものがあるんやろう。
彼の全盛期を知らないからちょっと悔やまれるよ~。
【2006/08/09 07:30】 URL | あるも #- [ 編集 ]
矢沢~
私も矢沢だけ動画配信サイトで見ましたよ~。
すごい盛り上がってましたね!
ライブはあの一体感というか、みんな友達!みたいな感覚がいいッスよね~。
しかも野外だから開放感もすごいだろうなぁ。。
嗚呼、いつか行きたい。
【2006/08/09 17:50】 URL | J* #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
はは!さすがうまい!!座布団3枚献上します!
カエラは去年ちょっと観たんだけど、それでお腹いっぱいになったの。
と~おくから見つめてるからね!
ニュース見た??私写ってた??(知らね~よ)
タオルは五千円だったらしいよ!高いよね!!シルクかカシミアか?
それなのに無くなっていいなんて・・・拾ってくれば良かったよ。
うんうん!他の日も見たかった~!でも一日でヘトヘトだったよ!笑
【2006/08/09 23:01】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
タオル芸(?)はすっごく楽しかったよ~!盛り上がるね!
是非なぎさんと家で!
たぶんあの紙一重な世界が、ある人たちを惹きつけるんだろうな~。
矢沢以外の人がやったら滑稽に見えると思うもん。
そこがすごいと思ったわ!一見の価値ありだと思った。
私も全盛期は知らないけど、長い間一線でいられるのはすごいよね。
でもタオルに気を取られて、あまり曲を覚えてないのよ・・・楽しかったけどね!
【2006/08/09 23:12】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
あ!!!J*ちゃん!!元気になったのね!!良かったよ!!待ってたよん!
え?そんなサイトがあったの??今も見れるのかな?教えて~!!
そうなんだよね!野外特有の開放感と一体感が病みつきなのよ!
それに色々な人達が出るから、みんな負けじと力が入ってるし。
暑いけど、是非会場で生で見て欲しいな~!
日常を忘れて飛んで踊って騒いでね♪
毎日暑いから無理しないでね!
【2006/08/09 23:23】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
んで。
あっはん♪はタイミング良く言えたのかしら?笑
野外、かなり体力消耗するわよね~。。。
私は10代の頃行ったきりだわ。^^;

吉井さんのライブ観てみたい~。
カッコいいんだろうねぇ。詩もいいのよねぇ。
あと気志團と一緒に踊りたいーん♪

でもフェスに行く体力はネェ~。(T_T)
【2006/08/10 21:54】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
それがね~タオル投げに熱中してて、その曲だって気が付かなかったのよ!笑
親友Tに「あの曲やらなかったね~」って言ったら
「信じられない!アンコールの一曲目だったじゃん!」って言われたよ!笑
吉井さんはかっこよかったよ~!暑いのに黒のスーツでね~!
気志團もノリノリだったし~!
はは!確かに体力いるもんね~!一日でヘトヘトだったよ・・・。
【2006/08/10 22:20】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
夏~!
って感じで楽しそう♪
大分ご無沙汰しちゃっててすみません。
やっぱり佳さんのブログは生気にあふれていて良いなあ。元気をもらっちゃいました。
イエモン、なつかしい~!吉井さん、まだまだ現役って感じですね。もちろん矢沢さんも。 生で見るとまた会場の熱気が相乗効果でたまらないんだろうな~。
にしてもサダヲは43なんですか…奇跡の童顔…うらやましい…
【2006/08/10 22:52】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
リュカさん♪
あ~!!リュカさん!元気だった??
ブログもなかなか更新ないし、どうしたのかと思ったわ!
またまたそんな嬉しいことを言ってくれちゃって♪
イエモン懐かしいでしょ~!良かったの~!楽しかったよ~!
ビックリでしょ?見えないよね~!奇跡の童顔って!!爆笑
まだまだ暑いから身体に気をつけてね~!!
【2006/08/11 00:13】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/205-8cf75035


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
