card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
宴の後
宴の後


宴の後

親友Tが頭痛がすると寝てしまったので、一人世界遺産を見ています。
フェスは楽しかったのに、なんでか気持ちが沈んでます
祭の後の焦燥感なのか・・・なんだか寂しいような孤独感。
さっきまで数万人と同じ時間を共有していたその反動かな?
身体が疲れてるから余計に。
なんだか世界で自分だけが生き残っちゃった気分。
まぁゆっくり寝たら明日には元気になってると思うんだけど
今は孤独で泣きたい気分
楽しかったのに、我ながら変だな~。(>_

【2006/08/07 00:13】 携帯から | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<夏休み!~フェス~ | BLOG TOP | フェス3>>
この記事に対するコメント
そんな時…
あるね。
今日の私がそうかな。

何も変わったことはないし、なぎは優しいのに。
佳さん、騒いで中に溜め込んでた「よどんだもの」が
出てこようとしてるのかもね。

もう出たかなあ。
【2006/08/07 22:41】 URL | あるも #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
あるもちゃんも今日そんな気分なの?
不思議だよね、人間の心って。単純だったり複雑だったり。
そっか~よどみが出たのか。そうかもね。
自分の意識下の何かが溢れたのかもね。
ありがとう!寝たらいつもの日常に戻ってました。笑
本当に複雑で、でも単純なのよね。
あるもちゃんも出きったかな?
【2006/08/07 23:28】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
それって
宴の後の祭り
なんて事は無いよね。 笑

思いっきり楽しんだ後の、
何とも言われへん、寂しさって言うか
空しさって言うか
そんな、心の小さな隙間ができてまうかも

決して悪い、隙間とはちゃうみたいやけどね。
【2006/08/10 01:00】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
後の祭りだったのかな?笑
そうなんだよね~。躁状態の反動がきたみたい。
テンションが上がれば上がる程、落ちてしまうんだよね。
すごく虚しいなって、現実が突きつけられて。
浮き沈みに激しい人生より、平坦で平穏な人生が性に合ってるのかも!笑
なんて考えたりしてたのは一時だけなんだけどね!笑
【2006/08/10 22:13】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/204-5ddbf4d7


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
