card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フェス3
気志團面白かった~!
しかし白いス-ツを着たオールバックの人が気志團で踊ってた・・・
いいのか?矢沢が許すのか??
あ~開放感!!楽しい~
これから吉井さん

【2006/08/06 16:42】 携帯から | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<宴の後 | BLOG TOP | フェス2>>
この記事に対するコメント
うわ~、楽しそうですね!
気志團のライブって面白そう☆
あのスタイルを貫く彼らが格好いいですよね~。
思い切り楽しんできてくださいv
【2006/08/06 23:09】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
えー!
結構ステキなメンバーじゃない?
気志團好きなのよ。笑 ノリノリだし。^^
吉井さんも出るのか~!スゴイな・・・
しかも矢沢もだよね?!
わーん。連れていってもらえば良かった~
【2006/08/07 00:01】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
いや~楽しかったよ!
気志團はすごいね!面白い!
観客数もすごかったし、トークも笑ったよ!笑
詳しくは後日記事にするね!
ありがとう!楽しい1日でした♪
【2006/08/07 23:13】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
素敵でしょ??面白かったよ!
気志團好き?面白いね!!私も好きになったよ!
吉井さんは最高でした!詳しくは記事にするね!
矢沢もすごかったし!!
姐さんと一緒にノリノリで踊りたかったわ!笑
【2006/08/07 23:17】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/203-f1c154d0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
