fc2ブログ
card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
のってるぜ!あっはん♪
明日から二泊三日の茨城旅行に行ってきま~す!
じつは明後日からかと勘違いしてました・・・危ね~!
おかげで今日は友達との飲みを延期してもらって
高速で帰ってきましたよ!

色々事前準備があるので・・・。
クーラーバックも持ったし、帽子&サングラス
合羽にひえぴたにペットボトルホルダー
日焼け止めにウィストバック!タオルも数枚!
テントは親友Tの担当だし
これでロックフェスの準備は完璧です♪
あ~!!チケット忘れるとこだった!!

明日は大洗で遊んで、明後日がフェスなんです!
もうフェスは今日から始まってすんですけどね。
http://www.rijfes.co.jp/06/index.html
いっぱい食べて飲んで、めちゃくちゃ盛り上がってきま~す!
つかの間の夏を思いっきり堪能してね♪
スポンサーサイト




【2006/08/04 22:52】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<フェス1 | BLOG TOP | また・・・>>
この記事に対するコメント
フェスのときは後ろの人に注意なんですよね?
アレがガンガンあたってそれどころじゃない!?爆

ビールが旨い天気ですが飲みすぎ注意報発令中ですwww

僕も和歌山行くように安いアルミの?クーラーボックス買わなくちゃ。

【2006/08/04 23:17】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
はは!良く覚えてるね!!そうそう!爆笑
他人事だと面白いんだけどね!思い出したら笑えてきた!

だって~ビールが旨いんだもん!気候が悪いのさ~!
最近毎日飲みすぎです・・・気をつけます!はい!

クーラーバックは安いし便利だから、夏の必需品だよね!
和歌山はいつだっけ?ター坊くんは夏の予定いっぱいだもんね♪
【2006/08/04 23:23】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
茨城!
納豆お願いします!。
いいなあ、旅行。うちはなぎが先週の土曜からあさってまで9日間も
休みやったけど、私が学校やったから旅行は出来んかった~。
野球だけはマメに行ったけどね。
休みの昼間になぎがひたすらしてたのは、まだ洗ってなかった毛布の洗濯とか。
な~んか生活感がありありやわ。
【2006/08/05 00:20】 URL | あるも@実家 #- [ 編集 ]
そーだねー。
今日辺りぶっ倒れた人いそ~よね。
元気ハツラツ~な姐さまだけど、気をつけてね~ん。

私にはムリだわ。。。
何故だか、腹が重くて飛べないのよ。。。笑
【2006/08/05 02:04】 URL | マミオネ@酔っ払い #- [ 編集 ]
2度コメ
あるもさん同様、納豆食いたい!!
よ~く糸引くのでお願いしますね。イヒヒ

>横レス
ねえさま腹が重い!?
もしかして妊娠ですか?爆

今回の珍道中もUPしてくださいね♪
【2006/08/05 16:51】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
納豆食べれるの??私は大好きだけど!!
なぎさん9連休?すごいね!羨ましい~!
でもそんなに休んだら会社の場所忘れるかも・・・。
生活感ありありの休日もいいかも!
部屋の大掃除したり、洗濯して過ごすのも。
そして夜は野球観戦ね!笑
【2006/08/07 22:47】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
ありがとう♪なんとか大丈夫だったよん!
天気は良かったけど、雲があったらかね!
腹が重い?笑 大丈夫よ!私も若者と一緒に飛んでたから!
しかし大変なことが・・・お土産買い忘れた!!
これは東京バナナで誤魔化すしかないよね・・・・。
【2006/08/07 22:52】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くんⅡ♪
あら?ター坊くんも納豆好きなの??美味しいよね!
姐さんのお腹には金塊が詰まってるんだよ!
私のお腹には黒炭が!燃料がないと動けないからさ。
ありがとう!珍道中(?)UPするね♪

【2006/08/07 23:03】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/200-e9944f5c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES