card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
また・・・
以前の日記にも書いたんだけど・・・
非通知のワンギリが定期的にかかってきてて。

それが数ヶ月前から、一ヶ月おきに。
しかも必ず月の初めに。

5月10日 20時26分
6月5日 15時37分
7月4日 17時05分
8月3日 08時33分

う~ん、いったい誰がなんの為になんだろう。
こう頻繁だと気持ちが悪いな~。
時間はまちまちなんだけど、日にちが一定になってきてるし。
数ヶ月に一回だったのが、毎月になってきて。

だんだん近づいてきているみたいで・・・。
そのうち飽きて止めるだろうと踏んでたんだけど。
番号を変えるほど頻繁ではないんだけど
だから逆に気持ち悪いし、目的が解らないんだよな~。
またしばらく様子を見ますか!!

【2006/08/03 23:03】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<のってるぜ!あっはん♪ | BLOG TOP | 今年は着るわ!!>>
この記事に対するコメント
もしかして僕が?!
愛のワンギリ。爆
結婚式が近づくにつれ間隔が狭まります。

イヤッスね、ワンギリ。
僕はあんまり経験ないです。
着信拒否はしてますか?
【2006/08/03 23:59】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
え~!!ター坊くんだったの??
結婚式と言う名の宴会までのカウントダウン?笑
あのワンギリは「愛してるのサイン」だったの??笑

非通知拒否の設定したつもりだったんだけど
うまく出来てなかったみたい・・・なんでだろ~??
そうなのよね~!いや~な感じなんだけど、
しゃ~ないから様子みるわ~!
【2006/08/04 22:34】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/199-20317a96


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
