card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
羨ましい人だよ・・・
今日会社で専務が「銀行から三ヵ年経営計画を出せって言われたんじゃ・・・」と。
そうですか!でもやってあげないですよ!
も~いつも「出来んのじゃ!」って言い出して、私が適当な計画を作る羽目に。
でも仮にも役員なんだから自分で作れよ!!今回は鬼になるさ!

でもって今日、部内ミーティングの時に・・・。
週一で伝達事項とそれぞれの業務確認とスケジュール確認をするんですが
うちの会社に入ってる、他の会社の商品が盗まれた事件があったらしいって話で
専務が「そういえばテレビで芸人がデパートでトイレットペーパーを盗んだって言ってたんじゃ!」と
どんな関係があるんですか!盗んだしか合ってないじゃんか!

しかもみんなが話してる時に、万年筆を机の上でクルクル回してるし。

でもって、業務確認とスケジュールを一人ひとり言ってたんだけど
専務は「わしはなにも無しじゃ!」と・・・。
経営計画作れよ~!一週間何にも無しなのか??
エムが「私もあんなこと言ってみたいですよ・・・」と。

もうね~笑っちゃいましたよ~!
でも今回はもう助けてあげないからね!!
あ~銀行から金返せって言われたら・・・どうしよう・・・。

【2006/08/01 00:23】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<今年は着るわ!! | BLOG TOP | エロバトン♪>>
この記事に対するコメント
専務の仕事継ぐので入社させてください☆
えっと、スケジュールはなしで・・・人の邪魔をすればお給料が貰えるんですよね?
大変な職種だな。(爆
【2006/08/01 22:50】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
ではター坊専務でお願いします。専務並みに面白いことしてね♪
給料を出してなかったらいいんだけど、
「この人これでお金貰ってるんだよな~」って思うとムカかつくの!笑
ター坊専務はちゃんと仕事してくれるから大丈夫だよね!
会社でオークションしたり、行方不明になって買い物しにいったりしないよね?
【2006/08/01 23:28】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
専務って
どうやって専務になったんやろうね~。
(いや、「なれた」んやろうね?かな)

佳さんの前では仮の姿で、みんながいなくなってから
猛烈に働いてるとか。だから昼間の予定はなしで!
【2006/08/02 07:12】 URL | あるも #- [ 編集 ]
ダイジョビよ。
いざとなったら専務を担保にしちゃえばいいのよ。笑
そのほうが静かになって仕事もはかどるし。

業務確認とスケジュール・・・
ワシもなしぢゃ・・・。笑
【2006/08/02 17:42】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
専務・・・。
もう机の上でクルクル回してる万年筆取り上げちゃいません?(笑
しかも他の会社の商品が盗まれた事件に危機感持ってないんですね(爆
すごいや~。
佳さん、頼もしいというか格好良いです☆
【2006/08/02 22:28】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
不思議でしょ~?でもね、これには長~い話があるのよ!
そして知られざる過去の経歴も!今度日記に書くね!

専務は小人さん?笑 どんなに周りが忙しくっても帰るの早いよ!
奥様から本日の買い物連絡の電話が入るからね。
スーパーが閉まる前に帰っていきます・・・。涙
【2006/08/02 22:46】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
担保に?爆笑 逆にお金取られるかも・・・。涙
私も常々専務は会社に金払え!って思ってるもん。
でもね~いなくなると寂しかったりするのよね!はは

なしなのか?それは困ったの~なんとかせなあかんの~。笑
(これ↑社長のモノマネ!)
【2006/08/02 22:51】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
はは!取り上げちゃいますか!!
うちの専務に危機感なんて言葉はないのよ~!
専務が焦ったのは会社が火事になったときだけだから・・・。
専務が放火したんだけどね!涙
頼もしくなんてないのよん!慣れってヤツかな?笑
【2006/08/02 22:56】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/197-572a868b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
