card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
エロバトン♪
え~っと、何故かマミオ姐さまから「エロバトン」を頂きました!
う~ん思い当たるふしは無いんだけどな~。純真無垢だし・・・。

読んでも呆れないでね~!!

では、はりきっていってみま~す♪
1、回す人(5人)を最初に書きましょう。

う~ん。どなたか良かったらどうぞ!!

2、お名前は?

佳(けい)です♪

3、おいくつですか?

ストレートで!コーヒーも紅茶も砂糖入りって飲めないの・・・
(だって姐さんが砂糖の数って言ってたよ~!)

4、ご職業は?

ちゃらちゃらした業界のい~かげんな会社で結構かた~い仕事してます!

5、ご趣味は?

う~ん、私って結構無趣味な人間なんだな~。
これといって無いけど、食べること&酒
後は、最近ジムで身体を動かすのが好きかな?

6、好きなタイプは?

ちょっと変わってて、絵が描ける子に弱いね。
華奢で骨の綺麗な子。
(あ!女の子の場合です!)

7、何フェチ?

骨。締まった筋肉も好き♪

8、甘えるのが好き?甘えられるのが好き?

甘えるのは苦手かな。って言うか下手。

9、特技は?

この前さくらんぼの枝を結ぼうと頑張ったけど無理でした・・・。

10、資格、何か持ってますか?

キャンプ指導員&レクリエーションインストラクターを昔持ってた。
後はビジネス系の資格をいくつか。

11、悩み事はありますか?

あると思うけど、今は思いつきません!

12、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き嫌いって無いのよね~。
強いて言えば・・・イナゴはあまり好きじゃない。
あ!好きだけど生カキが食べられません。
三回中ったから・・・

13、子供の頃の夢を教えてください。

薬剤師・臨床検査技師・看護婦
小学生の頃は「南の島のフローネ」のお父さんみたいになりたかったな~
そんでもってGメンに入りたかった。

14、もしも漫画の世界に入れるなら、どの漫画が良いですか?

浮浪雲になりたいな~。

15、もし、今、100万円貰ったら何に使いますか?

父と母にハワイ旅行をプレゼント

16、では、1億円もらったら?

まずすべて現金にして部屋に敷き詰めます。
で、半分は両親に。後はマンション買って残りは貯金。

17、自分を動物に例えたら何?

ネコかな?

18、生まれ変わるなら何?

ツバメ。ネコでもいいかな?

19、あなたが愛する人へ一言。

ありがとう!

20、あなたにとってロリコンとは何歳以下?

18才以下

21、好きなプレイはありますか?(ex.コスプレ、スカ◯ロなど)

愛のあるセック○(これがね~なかなか難しい・・・)

22、今まで変わったエッチをしたことがありますか?あるとしたら、どんなの?

右手右足・左手左足を縛られたときに(もちろん了承の元)
思いのほか凶暴な自分が沸きあがってきて
「ほどけ~!でないと玉潰すぞ~!」と怒鳴ってた・・・。
自分の度量の無さを痛感した出来事でした。

23、「自分はちょっと普通じゃないかも。。。」そんな性癖があったら教えてください。

AVに男優はいらね~!

24、エッチでよく利用する場所はどこですか?

家が好きです。

25、変わった場所でエッチしたことありますか?あるとしたら、それはどこ?

深夜の学校に忍び込んで教室で
ビルの屋上で花火を見た後にとか

意外に普通だったね。エロくなくってすみません・・・。
【2006/07/29 16:09】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<羨ましい人だよ・・・ | BLOG TOP | タダだからってさ~!>>
この記事に対するコメント
わお。
佳姐さま、甘えるのヘタなの~?可愛い~!萌え~!&バトンありがと~v

愛のあるセックス、プレイでよければ得意なのでいかがですか?笑
私は縛ったりしませんので。てか縛られるほうが好きなので。爆
あ~、でも本気になっちゃったらどうしよ~。←何に?
そいえば昔観たAV男優ですっごい好みのキスする人がいたの!
頭薄くて冴えないオッサンなんだけど、あの人とキスしたいー!と今でも思う。あはは。

>砂糖の数
そうそう、姐さんの言う事はいつでも正しいのだ。
【2006/07/29 20:59】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
>おいくつですか?
これね、ぜ~ったい年齢聞いてると思うんよ。二人とももうぼ・け・た・の?(爆

生カキってあたるんですよね~。
うちのおかぁもあたったことあるんですけど同じもの食べた僕はなぜあたらないのか!?

確かにAVに女優はいらないっす。(w

学校でしちゃたのですか?
んまぁ。学校に報告しとかなくちゃ。
教室に監視カメラ付けろって。そしたら・・・。(ニヤリ

>ありがとう!
どういたしまして。(爆
【2006/07/29 21:40】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
横レス♪
>ターちゃま

柔軟な考えが出来る方が若いのよ~ん(w
もしかしたらゴムとかディルドのサイズかもよ~~www
エロバトンなだけに!ウシシ。
【2006/07/30 01:18】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
超横レス
ほうほう、柔軟な考えの方が若いと。メモメモ
んじゃあ脳年齢と身体年齢を調べてみてください。
きっと若いんでしょうなぁ。(爆

ってこんなコメントあり?
デビルター坊?
そいつは困った。天使チームに入れるように努力しなくちゃw

P.Sディルドって何?知らない言葉がまだまだ多いっす・・・。
【2006/07/30 10:07】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ビルの屋上
>「ほどけ~!でないと玉潰すぞ~!」と怒鳴ってた・・・。
これってホラー映画ですか? 笑

ほんでもって
ビルの屋上で致したのですか…
まるで、どっかの誰かさんみたいですなぁ。
あの、開放感はやったもんやないと、分かれへんやろなぁ

by  純真無垢 同盟 会員番号3番

【2006/07/30 11:03】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
いや~ん!!恥ずかしい・・・。照
え~!愛のあるプレイなの?笑 本当の愛が欲しいのよ・・・笑
そうよね~姐さんは縛られる方よね~!じゃあ私が縛りますか?
おお~そんな男優がいたのね!!でもさ~キスって好みがあるよね!!
どんな感じだったのかしら??ふふ 妄想中!!

そうそう!姐さんは絶対正しいのよね♪笑
【2006/07/31 22:16】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
え?砂糖の数じゃないの?あ!服のサイズだったっけ?

カキはたぶん体質とか体調なんじゃないかな?
で、一度あたるともうダメみたいだよ・・・三回中ったらさ!(懲りないよね!)

でしょでしょ!AVに男優はいらないよね!(かみ合ってね~!笑)
監視カメラが付けられてたら・・・暗くって影しか写ってないわよ!
でもって幽霊と間違えられたに違いない・・・苦しそうに泣いてるって。
いえいえ!こちらこそ!どういたしましょう!んん?
【2006/07/31 22:26】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん&ター坊くん♪
はは!姐さんさすがうまい!!爆笑 ゴムは3ディルドは20ぐらいかしら?
二人とも脳内年齢は十分若いわよ!!
私なんて最近物忘れは酷くって・・・ご飯食べたっけ??
ディルドってのはね・・・お子ちゃまには秘密よん♪
年を取るのって怖いことじゃないから安心して。
失うものもあるけど、得るものだって沢山あるんだよ!
【2006/07/31 22:35】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
ホラー映画って!爆笑 実際はもっと酷いこと言ってたんだけどね。苦
なんか自分が肉の塊になった気分で・・・笑

私は彼の家の屋上で夜だったんだけど、ビクビクもんだったの。へたれなの~!
どこかの誰かさんのように青空の下で堂々と開放感なんて・・・
も~兄さんと呼ばせて頂きます!いや師匠か?
by わ~い!新しい同盟が出来たのね!1番姐さん2番私?
【2006/07/31 22:48】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/196-f495d73f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
