card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
タダだからってさ~!
先週末。久々に五人組での会合。
新大久保に韓国料理を食べに行ってきました!

最近本当に五人が全員で顔合わせることが少なくて・・・。
まぁ~忙しいことはありがたいことでもあるんだけど。
この日も、三人は20時から飲んでいたのですが、Tは21時過ぎ、
M2は22時過ぎに来て。

一応名目は「Tの就職祝い♪」だったのですがね。
Tは早いうちに「稼ぎより趣味を仕事に!」と方向転換し、
30代の今でも「ゲーム関連の仕事しかしない!」と拘っています。

なので、なかなか仕事が見つからなかったり、正社員にはなれなかったりしています。
今回もアルバイトで、携帯ゲームサイトの運営をするんだとか。

同居人のAボーイの彼は、無職でコミケで稼いでいるので、
とりあえす職が決まって良かったよ~!!と。
お祝いを口実に飲んでました・・・。

M2は外資の某ブランド勤務なんですが、フランスからお偉いさんが来るので
プレゼンの準備で忙しいとか。
M2が来る前に話ししてたんですけどね・・・。

「でもさ~M2のプレゼンって不安だよね~。」
「そうだよね~。この前ETCカード作ったって自慢げに言ってたもん」
「え?M2車持ってなかったよね?」
「持ってないよ!でもタダだから2枚も作ったんだってさ!」
「・・・馬鹿だ・・・」

M2の会社が日本撤退になる日も近い・・・。

そんなこんなですが、やっぱり五人全員集合するとしっくりくるって言うか
騒がしいけど面白くって。
明日はOの家で隅田川花火大会をテレビの見ながら飲むんだけど、全員は来れないようですね。

明日はエロバトンで!ふふ♪

【2006/07/28 23:38】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<エロバトン♪ | BLOG TOP | 自分の存在意義>>
この記事に対するコメント
僕も車持ってないけど最近ETCカード作りましたよ。タダだし。
バカなの?ひどい・・・。涙
って旅行先でレンタカー借りるとき用に作ったんですけどね。

明日、隅田川花火大会なんですか?
見に行こうかなぁ~。
1日はみなとみらいで花火大会ですよ♪
【2006/07/28 23:55】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
え~~~。
私もタダだから作ったら同居人に「車載器ねーじゃん。それに高速乗らねーじゃん、オマエ。」って言われました~。
「え~~~~???」←アホ
て言うか、高速で運転、、、誰もさせてくれないんだけど、、なんで?笑

久々の5人組ね!楽しそうでいいわ~。
今日の花火大会は妖艶な姐さま達の浴衣ハーレム?そこ行きたいなか~、、ハァハァ。
【2006/07/29 06:39】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ほ・ほぉ~
なんか、考えつけへんことをやる方々ですなぁ。

車がないのにETC*2
一応レンタカー用と、言うことでETC
(レンタカーって、どこも車載器搭載済みなん?)
車載器ないのにETC

その中でも最キュートなのはやっぱりM2さん!
タダやからと言うて必要もないETC*2!!

プレゼン用としてこれからも多数のETCを収集して
カードフェイスをずら~っと並べはるんかなぁ?
それともお土産用?

浴衣で花火、大人のほんわかエロ気ですなぁ
【2006/07/29 07:22】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
え~!!ター坊くんも持ってるの?笑
でもまだまだだな~M2は免許も持ってないのさ~!!
レンタカーって車載器付いてるの?それは知らなかった・・・。

そうだよ~!今日は隅田川だよん!現地はすごい人なんだろうね。
やっぱりテレビより現地で見たいんだけど・・・。
1日はみなとみらいなんだ~!いいね~横浜の夜景&花火♪
結果報告待ってるよ~!
【2006/07/29 13:26】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
え!!姐さんまで!!爆笑 みんな持ってるもんなのか?(絶対違うはず!)
車載器ないのになんで? あっちんは正しい!!笑
高速運転させてもらえないの? なんか姐さん可愛いね~♪

浴衣は着ないよ!着たいけど飲んでたら温泉のおっさんみたいになるし・・。
Tシャツ&ハーフジーンズで胡坐かいてビール飲んでるわ!
う~ん、どっちにしてもおっさんだね・・・。姐さん居ても全然違和感ないだろうな~!笑
【2006/07/29 13:34】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
良かった~!あやうくター坊くん&姐さんに洗脳されるとこだったわ!笑
M2は免許さえも持ってませんからね~痛いヤツでしょ?
え?プレゼン用?お偉いさんにお土産に渡すの?爆笑!
これはますます日本撤退の日が近いわね・・・。

うちらは全然色香がないのよ! 車座&胡坐でおっさん飲み。笑
進(shin)さんみたいに浴衣で粋に花火見物じゃないのよ~!
たぶん途中から誰も花火見ないんだろうな~。笑
【2006/07/29 13:52】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/195-b74d8174


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
