card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ラテン系な私・・・
ジム用のヨガパンツを新調しました~!
かな~りピッタリしたパンツに!
スパッツの裾が広がってる感じなんです。
やっぱり身体にフィットしてると動きやすいしね♪

かなりピッタリしてるんで、世間的のブーイングが聞こえるけれでも
もちろんそんなことは気にしません!!
だってジムだも~ん!股付近だけは要注意してますが・・・

そんなこんなで新しいパンツで先日ジムに行ってきました~!
で・・・忘れていた事実を突きつけられました・・・。

私は顔もスタイルも和風なんです。
寸胴の純日本人!!誰が見たって日本人~!
でも一つだけ違うのは・・・
おしりだけ「ラテン系~!」なんですの~!!

ラテン系のおしりって解ります?立体的な感じの。
でかくはないんですけどね~。
外見がラテン系だったらね~いいんですけどね。純和風♪
すご~い違和感!
エアロビしながら笑いそうになりましたよ!
今度買うときはもうちょっとゆったりしたのにしよっと♪

そういえば、昔から触らせてって言われることがありました。
M2にも言われましたね~。
硬いのか触って試したいんですって!
私のおしりは凶器か?

いや~久々思い出しましたよ!
【2006/07/19 22:31】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<もう雨はいらないよ~!! | BLOG TOP | J*ちゃ~ん!!>>
この記事に対するコメント
今…
「ラテン系の尻」という言葉を聞いて、私の頭の中ではブラジル?で
サンバを踊りながら腰をフリフリしている女性の姿が…。

あの尻はラテン系?よね?
垂れてるんじゃなくて、うしろにトンと突き出てるかんじのイメージ。

ちょっと触ってみたいかも~。

by 私の尻はとりあえず二つに割れてる
【2006/07/19 23:06】 URL | あるも #- [ 編集 ]
かっちょいい!
ラテン系のお尻は触りたくなるわよね~。^^
私はお尻よりオパ~イ派ですが、締まったお尻はサイコー!
せっかくだからTバックでヨガって欲しい今日この頃、捕まりますか?爆

by私のお尻は大きくても軽いwww
【2006/07/20 05:59】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
佳さん、和風なんだ。
着物着て抹茶たててください!!(w
結婚式は明治神宮で白無垢着てしましょう。えぇ決定。(爆

>私のおしりは凶器か?
満員電車の中ではオヤジ達にとっては凶器でしょう。
魅力過ぎて触りたいんですよ。
あれ?被害者は若いはず・・・。ウヒヒ
【2006/07/20 10:18】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
もしかしたら、オイラ好み?
ねぇ様のおケツって、オイラ好みなのかも?
ほら、オイラって、電気工事とか水道工事とかの作業着で、
ぱっつんぱっつんのパンツで、こう、なんて言うんかなぁ、
でっかくはなく、どっちかというと小振りやけど、プリっと形の良い、おケツ。
そんなおケツなんやね。

もう、かぶりつきたいよぉ!

ねぇ様、オイラとのおデートの時にはパッツンパッツンの作業着に
工具ジャランジャランの腰ベルトにしてね。
【2006/07/21 00:05】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
あるもさん♪
そうそう!そんな感じのおしりなのよん!
バリバリ和風の外見なんだけどね~!
あら?触ってみたい??どうぞ~!どうぞ~!
こんなんで宜しければ♪結構硬いよ!

by 4つに割れたら即教えてください!見に行きます♪
【2006/07/22 19:14】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
>締まったお尻はサイコー!笑 
でも硬いのよ!凶器だからね~!
Tバックでヨガるの?おお~!!・・・捕まります!間違いない!笑
そんな危険なことは・・・今度やってみようかな~!(うそです!)

by おお~!軽いおしり♪フットワークが良いのよね!ふふ
【2006/07/22 19:21】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
もちろん白無垢を着るのはター坊くんだよね??
私は羽織袴で!!楽しみだ!
そういえば私のお宮参りは明治神宮だったわ~!

そうそう!被害者は若い子で!
だって最近薄着じゃな~い。ついつい手が・・・。汗
【2006/07/22 19:26】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
おお~!好みにあった??わ~い!
了解!パッツンパッツンの作業着に腰ベルトだね!
上はもちろんタンクトップかしら?白・黒・カーキ・何色がお好み?

筋肉の上に薄く付いた脂肪とハンガーのような肩も持ってるよ!
あれ?女性としてはどうなんだ?・・・
【2006/07/22 19:37】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ひゃっほ~!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
しっかり妄想させて頂きましたv
ごちそうさまですm(_ _)m
えー。
文金高島田着た私はどうすればいいんですか~?

by 胸もなければ尻もない・・・(涙
【2006/07/22 23:42】 URL | J* #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
どうしたしまして~♪ 妄想したって!!笑
うんとね!和装で明治神宮で車座宴会するの!
コンセプトは「七福神のお戯れ~!」で。
鯛や平目の舞い踊りは無いので、一緒に炭鉱節でも踊りましょう!
美味しい焼酎を用意しないとね♪

by 大丈夫!大きくなったら生えてくるよ!
お腹に脂肪も付いてくるかも・・・汗
【2006/07/23 22:29】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/192-f9a40be0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
