card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
J*ちゃ~ん!!

J*ちゃ~ん!!


びっくりした??うちのタイトル見にくいから文中にも!ふふ

これ本当にドキっとするわね~!
しかも不覚にも不意打ちにあってしまった・・・。
やっぱりつねに背後には気を付けておかないと!(友人ゴルゴ談)

つうことで、現在香港に行ってらっしゃるとの噂の
進(shin)さんから頂きました

【人間性バドン】

Q1.まわして頂いたお方の印象

この前札幌に出没かと思ったら、沖縄にも。
そして今度は香港なの??・・・羨ましい。
そんな貴方は、奥ゆかしい日本男児?
穏やかな水面を漂う浮き草のような外見と裏腹に感受性が豊かで
自分の価値観や美意識のある人なんではないでしょうか?
そんな進(shin)さんのラッキーカラーは「空色」です
(ちょっと占い結果風)
 
Q2.周りから見た自分は

どんな風に見られているか5つお答えください
 
1・虫かご持った小学生(子供っぽいのかな?)
2・ツンデレ(最近良く言われるけど流行り?)
3・秘密主義(だって言えないじゃない~)
4・頑固(親にも友人にも言われるの~)
5・活動的(実はそうでもないんだけど)

う~ん傍若無人っぽいな~。

Q3.自分が好きな人間性について5つお答えください
 
1・遊び心とユーモアのある人
2・自分がある人
3・優しい人
4・最低限の礼儀をはらえる人
5・なにか惹かれるところのある人

これは難しいね~。一般的に嫌な人でも興味を持つこともあるし
結構感覚的に惹かれることが多いので。(友人でも恋愛対象でも)

Q4.では逆に嫌いな人間性は?

1・子供や障害者に性的虐待をする人
2・人を踏みつけにする人
3・愉快犯(レイプとか殺人とか)
4・連続放火魔
5・動物を虐待する人

これって人間性じゃないかな?
 
Q5.自分はこうなりたいという理想像
 
遊びがあって穏やかで自分がある人
優しく出来る強さのある人

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

有難うございます! m(__)m
なにかあったら全力で守るからね♪

Q7.次の人にバトンタッチ!!

いつもお世話になっていて
来年には海外に飛び立とうとしている
ラブラブなJ*ちゃんに~♪

Q8.その人の名前をタイトルにいれて
ビックリさせちゃいましょう

ふふ!ビックリしたかな??
【2006/07/17 13:05】 バトンとか | TRACKBACK(1) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<ラテン系な私・・・ | BLOG TOP | テレビを見て思い出した過去>>
この記事に対するコメント
ビックリした~!
って、違うから。笑

姐さまツンデレなんだ~~www
ぜひ二人っきりでお会いしとうございます。うしし。^^

いいなー、進ちゃん。
私のラッキーカラー(占い結果風)は~?笑
前にイメージはオレンジって言ってもらった気がするが。。。

by 遊び心とユーモアが欲しい今日この頃
【2006/07/17 22:36】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
びっくりした?笑
最近良く言われるのよね~! 会ったら萌え~ってなるかもよ!
ただ単に素直じゃないってだけだと思うんだけどね。私の場合は・・

姐さんの明日のラッキーカラーはさくらんぼ色です!
今日特売で買ったさくらんぼがすごく美味しくって当たりだったから!

by 姐さんの遊び心とユーモアは十分と出ました(占い風)
【2006/07/18 00:09】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ありがとう
一生全力で守ってください。(爆

ねえさま2人のラッキカラーは紫?欲求不満の色だし。
発散してたりして。(w

by 遊び金とユーモアが欲しい今日この頃。←誰かくれ
【2006/07/18 21:05】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
びっくりしたー(O_O;)
見事にひっかかってドキっとしました!
香港から回ってきたバトンなのですね~。
なんか感慨深いなぁ。
一生全力で守って下さい。(爆
(まねっこ~^^)
では謹んでやらせていただきますm(_ _)m

by 毎日金のかからない遊びに興じる今日このごろ
【2006/07/18 22:30】 URL | J* #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
だから玉姫殿でウェディングドレス着て待ってて~♪
そして私がボケたら姐さんと二人でお世話してね~!!

え~~紫・・・反論出来ない・・・。
いいんだも~ん!ジムで発散してるから!
あ!シャワー室でじゃなくって、運動でだよ!

by ユーモアは十分でしょ!明日は黄色の服で金運アップです!
【2006/07/18 22:32】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
はは!ビックリしてくれたんだ~!!わ~い!
じゃJ*ちゃんは文金高島田で玉姫殿に集合だよ!笑

最近ブログの更新がないから、ちょっと心配してたんだけど
元気だったんだね~!良かった~!

by どんな遊びしてるのか?考えると笑っちゃう!小学生の本領発揮?
【2006/07/18 23:14】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
拾ぉてくれておおきに です
ども。
香港帰りの進(shin)でございます。
早速にバトンを拾ってもらってありがとうございます。
おまけに、よぉ当たりそうな占いまで 笑
けど、オイラ、ラッキーカラーの「空色」って大好き。
ついでに「青空の下・・・・」も大好き。
やっぱりよう当たるんやねぇ。
ねぇ様の占い。

by お次は恋愛運をお願い
【2006/07/19 22:39】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
おかえり~!いえいえこちらこそありがと♪
そうよ~私の占いは当たるって有名なの!(私の中で)
いつでも占って差し上げよ~!
次回の「青空の下・・・・」のときは事前に教えてね!
ツアー組んで見学に行かなくっちゃ!!涎

by 恋愛運は・・・今年の夏に南西の方角に旅行が吉です!
【2006/07/22 19:02】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/191-a2fc4bb6


「浮き世は廻り持ち」の佳さんと「インタンジブル」のゆきとらさんからバトンが回ってきました~☆その名も「人間性バトン」うゎ~(((・公・;)なんか私のヤバイ人間性が白日の下に晒されそうですが、引かな
続、茶柱が立った。【2006/07/19 18:01】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
