card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ピキっていったの~!!
今日は久々Sからランチ飲みのお誘いが!
「じゃ~30分後にいつもの店で!」と

う~ん。30分後だとすぐ家を出ないといけないんだけど・・・。
まぁ~休みの日はスッピンだからいいんだけどね。(世間的にはダメかも)

店に行ったら、Iが一人でビール飲んでました。
Sは遅れてくるし!!

最近Sは店が終わると、常連さんと飲みに行ったりして
いつもギリギリの時間まで寝てるようです。
朝4時までやってるので、大変ですよね。

ここのところストーカーされたりと色々あったみたいだけど
テンション高く飲んでました。ちょっと安心。

あそこの店はSとDくん目当ての若い女性も多く色々あるみたいですね。
私も名前も名乗らず、不躾に「どんな関係なんですか?」と聞かれたことも。
「友達ですけど。ちなみに私は佳といいます」って言ったら「そう」と。
まぁ~ご両親がちゃんと躾られた娘さんですこと!!

美味しいビールと美味しい餃子で満足し、それぞれ家路に。

私は家でちょっと寝て、ジムに行ったんですけどね。
靴を履こうとした時に・・・腰がピキっと!!!痛~!!

とりあえずストレッチをしてエアロビ1クラス出たんですが・・・。
帰りにシップを買って、今日は家で寝ます。
あ~腰は大事だよね!!はぁ~!!いたた・・・

【2006/07/08 19:26】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<テレビを見て思い出した過去 | BLOG TOP | 17歳バトン♪>>
この記事に対するコメント
やっちゃいましたか、腰。
年なんですよと・し♪
いつまでも若いと思っちゃあきませんよ。(爆
これで当分腰は使えませんな。
え!?ここ最近は使ってないって!?(w

お大事にね☆無理して使っちゃだめだからね!!
【2006/07/08 23:38】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ピキー!
痛いのにエアロビとかダメよ~。
大事にしなくちゃあ、、、生涯現役でイクんでしょう?笑

「どんな関係ですか?」って聞いてくる子ってスゴイね~。
ドラマとかだけかと思った、そういう人ー。笑えるねw
「見知らぬ人に簡単に教えられるような関係じゃないのよ、お嬢さん」とか言ってあげたら?クスクス。
てか、「お主~!名を名乗れ~!!」だよね~。苦笑
【2006/07/09 22:13】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
ああ~~!!ター坊くんにはそう言われると思ってたよ~!
20代も後半になると色々ガタがくるわね~!ふふ
今日針打ってきたわよ!!ター坊くんもお気を付けて!
使い過ぎないでね!程ほどに~!!
私の場合は使ってないから錆び付いてたのかしら?油ささなきゃ♪
ありがと~♪養生するわ!!
【2006/07/10 22:55】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
うん!大事にするわ!腰は女の命ですから~!ありがとん♪
普通に飲みにきてる子がほとんどなんだけど、こういう子が極少数いるのよ!
「私に落ちない男はいないわ!」って思ってる女王様が・・・。
笑えるでしょ~!確かに綺麗なんだけどね。怖いよその自身・・・汗
Sはともかく、Dくんはゲイだから落ちるわけないのにね~!笑
はは!それいいね~!お嬢さんってのがかっこいい!爆笑
今度はそれで行こう~!!
【2006/07/10 23:04】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
うう~ん
腰はホンマに大事にしやなアカンよ。
この間のレイアウト変更で酷使したの?
それともオイラたちにはいわれへ様なことで酷使したの?

「どんな関係ですか?」って聞いてくるってすっごいなぁ
しかも自分では名乗らず。
ホンマに最近のお嬢様方はよぉ~く躾が行き届いていらっしゃること。
【2006/07/11 00:30】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
本当に腰は大事だね~!つくづく実感!
私の場合は使わな過ぎで、サビちゃってたみたいよ~!涙
進さんもお気を付けてね!私も程ほどに使うことにするわ!ふふ

そうなのよ~最近のお嬢様はね~!笑
こういう子ってトイレに入って手を洗わない子が多いから
触らない方がいいのよね~!(私の統計)
【2006/07/12 00:30】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/189-409fd160


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
