card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
17歳バトン♪
我らが妄想の会会長!続、茶柱が立った。のJ*ちゃんから貰った「17歳バトン」!

はりきってやってみま~す♪

【Q1】17歳の時、何をしていた?

高校生でしたね。
剣道部のマネージャーやってたな~。
バイトは飲み屋でお酒作ってました。
簡単なカクテルとか・・・でも全然詳しくないの。

【Q2】17歳の時、何を考えていた?

毎日すっごく楽しかったな~。パワーが有り余ってて。
日々のことでいっぱいいっぱいで、な~んにも考えてなかったな~!笑

【Q3】17歳のイベントといえば?

250CCのバイクを購入!
毎日がイベントみたいなもんだったな~。
書ききれないぐらいいっぱいあるよ!

【Q4】17歳でやり残したことは?

やり残したことなんて無い!って言いたいけど・・・勉強!!笑

【Q5】17歳に戻れたら何をする?

同じこと!
でももうちょっと勉強するかな?

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人?

マミオ姐さん
進(shin)さん

どんな青春時代をおくってたのでしょう??教えて~!
【2006/07/05 22:43】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<ピキっていったの~!! | BLOG TOP | 専務の秘密は秘密なの?>>
この記事に対するコメント
わーお。
ダブル指名受けちゃったー。笑

剣道部のマネージャーって萌えた~~www
姐さま中免持っているの?
カクイー!羨ましー!

ってことでありがたく頂きマッスル♪
【2006/07/05 22:58】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
17歳のイベントがすごいね~。バイク買ったって。
短い文章やのに、いかに楽しかったかわかるよ。
私も17歳の時は珍しく学校が楽しかったなあ。
あ、16歳もだ。嫌いな教師の似顔絵を書いて教室に貼り出して、
廊下に立たされたんだった。
【2006/07/06 06:26】 URL | あるも #- [ 編集 ]
毎日がイベント!?ってことは毎日やってた?←何を?(爆

すごく活発な人だったんですね。今もですけど。
中免持ってるんですね。僕は中卒です。同じ中ってことで。(w

遣り残したことが勉強だけ。へぇ~。あれは・・・?ってあれってなんだろね?(爆
【2006/07/06 17:57】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ありがとうございました☆
めっちゃ青春ですね~(><
バイク乗れるんだぁ。すごいなぁ。
もしかして走り屋とかじゃないですよね?
パワーが有り余ってたって・・・
そして私もマネージャー萌えです!!
佳さんみたいなマネージャーいたら部活も楽しそう♪

【2006/07/07 16:56】 URL | J* #- [ 編集 ]
ご・ご・ごめん。堪忍してぇ~
おはようございます。
剣道部マネージャー。
何かオイラの青春時代と重なるような、重なれへんような…

さて、ねぇ様からご指名を頂いていたことを
知らず、オイラのブログですっかり無視しちゃってて
ごめん。
お許しを…

けど、おかげで、オイラはトリプル指名で
今月No.1間違い無しですヮ 爆
【2006/07/08 09:34】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
サッカー部と部室を間違えて、剣道部に入っちゃったのよ~!
楽しかったんでけど・・・臭かったよ!!死ぬかと思うくらい。

中免持ってるよん!今はペーパーで全然乗れないけどね。
車も乗ってないからゴールドだし・・・高い身分証明書だ~。

受け取ってくれてありがとん♪
【2006/07/08 18:27】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
あるもさん♪
楽しかったよ~!青春時代ってやつだね♪
似顔絵描いて立たされたの??爆笑!!
そういえば、先生に変なあだな付けたりしたよね~!

あるもさんの高校時代が想像できるわ~!!楽しそう♪
で、姐さんからのバトンをやってくれるのかな~??ふふ
【2006/07/08 18:33】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
もちろん毎日やってたよ!←何かはご想像におまかせします
え~ター坊くんがもうすぐ大卒になっても、私は大型は無理だよ!!
中年にはなれるけど、大物にはなかなかなれないかも・・・頑張るよ

なに?あれ?も~あれは大人になってからでいいのよ!!
 ↑ 何かはご想像におまかせします
【2006/07/08 18:40】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
青春だったよ!楽しかったしね!
走り屋って!爆笑 そんなテクは無かったです・・・。笑
マネージャーって言っても可愛いもんじゃなかったよ!
女子部員とツルんでイタズラばっかしてたし。笑
スリッパをガムテで止めたり、スポーツドリンクにマムシドリンク混ぜたり。
今とあまり変わらないか・・・はは
【2006/07/08 18:49】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
なに??無視だと~!!
じゃあ体育館の裏に制服着てくるのよ!(制服プレイよ!)
私は中学時代のセーラー服で行くわよ~♪(高校は私服だったからね)
ふふ!私の中学時代の制服は裾は長~いヤツよ!(時代が・・)
おお~トリプル指名!!すごい売れっ子じゃない!!笑
【2006/07/08 18:57】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/188-59d22651


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
