card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
明日も仕事・・・明後日も・・・
明日はお仕事です。明後日も・・・あ~。
レイアウト変更なんですよ!

今日は大出血日だったのに、慣れない肉体労働で死にそう・・・。
しかも明日はいつもより1時間早い出勤だし・・・。

今日専務はダンボールを持ちながら、つまずいて
キャビネに激突してました・・・。
でもダンボールがクッションになって無傷!

そしてお昼に行こうとしたら、専務が隣の会社を覗いてました。
「なんかパーテーションが出来て覗けんのじゃ!」と・・・
覗いてたのか?だから隠されたんじゃないの?

まったく何をしてんのか・・・

明日は専務も出勤なんですけどね~邪魔しないでね♪

【2006/06/30 23:23】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<専務の秘密は秘密なの? | BLOG TOP | 電車の中での出来事!>>
この記事に対するコメント
おつかれさま~
そうか…土日も出勤なんやね。じゃあいつ休むの?

専務、相変わらず面白いね。覗き行為で逮捕されるよ!
明日、邪魔にならないといいな…と思いつつ、何か
面白いことをやらかしてくれないかな…とちょっと期待してる私。

by 簿記に苦しみつつもちょっと楽しんでる
【2006/06/30 23:36】 URL | あるも #- [ 編集 ]
専務さん、人生にも躓いてないですか?大丈夫ですか?
人生エンジョイしてそうだから大丈夫か。(w

僕も会社の窓から通行人を覗いてます。えぇ。
あとはATMの監視カメラの映像を見ながらイケメン探しとか。
でもジジババしか来ないから見ててもつまらないんです。

by 遊びから始まる愛だってありますよ。(爆
【2006/06/30 23:49】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
うええ。
この暑い中レイアウト変更なんて、キツイですねぇ。
しかも流血しているんじゃ辛いわよね・・・。

こんな時こそ専務を上手く使ってね!
頼られると頑張るタイプだから。笑
頼りになるかどうかは知らないけれど。爆

by勃ってるものは専務でも使え?!
【2006/07/01 20:42】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
あるもさん♪
やっと終わったよ~休日出勤!明日もまたまた仕事だわ~!
お休みは代休をもらうよ!いつにしよっかな?楽しみ♪
専務はやっぱり色々してくれたんのよ・・・
明日記事にするね♪いや~笑ったわ!
期待通りな展開だといいんだけど・・・笑

by 勉強も人との出会いも楽しんでるようで良かった♪
簿記はどんな仕事をしても役に立つと思うから!応援してるよん♪
【2006/07/02 23:59】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
も~相変わらずうまいな~!尊敬・・・その返し♪
専務70歳にして人生に躓くの?爆笑
専務は人生に躓くなんてないだろうな~!幸せな人だから!
え?なに楽しそうなことしてんのよ!ふふ
イケメン見つけたらゲットしてね!ウォンビン以上限定で!

by そうそう!愛はどこに落ちてるか解りませんもの
【2006/07/03 00:04】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
いや~疲れたよん!普段使わない筋肉を酷使しちゃったよ!
専務はね~笑ったよ!全然役に立たなかったけど・・・・笑
存在自体が笑えるってすごいと思ったよ。ある意味極めてるって!
そうそう!頼られると頑張るけど、頼りにならないの!爆笑

by 勃ってる専務は見たくない!!
【2006/07/03 00:09】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/186-d26ff275


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
