card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
電車の中での出来事!
先週会社が終わって、電車の乗ってた時のこと。
あっ!私は運転手付きのリムジンで通勤してません。電車通勤なの!

すっごい可愛い子が乗ってきたんです!!
色白で華奢で、無造作にアップにしている首筋が綺麗な子。
「うわ~可愛い・・・」って思ってたら、座っている私の前に立ちました!
すっごくボーイッシュな女の子と一緒に。

二人で明日行く水族館の話しをしているようだったんですが
ボーイッシュな子が彼女の腰に手をまわしてました。

「ん?もしかして??」

ボーイッシュな子が黒い紙袋を持ってたんですが
彼女からのプレゼントみたいで、嬉しそうに彼女の指にキスしてました。
彼女は「ふふ!そんなに嬉しかった?」と・・・
良く見たらおそろいの指輪してました。

な~んだ~ラブラブじゃん??
いい感じのカップルでしたよ~。
でもこんなにオープンなカップルって珍しいな~と。
時代は変わってるのかな?ともあれいいことだね♪

【2006/06/28 22:29】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<明日も仕事・・・明後日も・・・ | BLOG TOP | 局のたわごと♪>>
この記事に対するコメント
この間
私たちもそういうカッポー(マミオさん風)を見たの。
なぎが見つけたんやけど、初めてのデートってかんじですごい初々しかった。
前にもっと堂々としたのを見たときは、梅田の大丸の前で
男?の方がタバコ吸うときに、彼女を煙が行かない方向に立たせたの~。
なんか私の方がドキドキしてしまったわ!

by ガッコの昼休み中。(←流行遅れ?)
【2006/06/29 12:39】 URL | あるも #- [ 編集 ]
いいな~v
とかいいながら私もかなり堂々としてるかも(^^;
女の子は男の子に比べて手なんか繋いでても全然怪しくないからいいですね。
男の人同士はそういうの大変だ。
ん?男の子同士でもやっぱり手は繋ぎたいものなのかな??
人によるかな。。
えー!?電車通勤だったんですか!?
もちろん特別車両ですよね(笑
by かなり酔ってます。佳さんごめんなさい。
【2006/06/29 23:59】 URL | J* #- [ 編集 ]
女性専用車が最近増えてきましたけど使ってますか?
あ~男性専用車も作って欲しいものだ。(w

女性同士で手を繋いでるのは時々見ます。多分そうなんだろうな~って思いながら。
男性同士の場合は100%ゲイでしょう。僕は繋ぎたいとは思わないですけどね。
女性とならデートのときに繋ぎたいかも。練習相手は佳さんで。(爆
【2006/06/30 00:49】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
あるもさん♪
ほっほ~!いいな~!初々しいカップル♪笑
へ~煙草の煙が行かない方に?さりげなくって素敵だね!いいな~!
なんかとっても羨ましい光景だわ♪禁煙やめようかな?笑
ドキドキするよね~!私も指にキスしてるの見てドキドキしちゃった!笑
やっぱり仲良しカップルはいいね~!幸せのおすそ分けね!

by まだまだ流行は終わってないわよん♪
【2006/06/30 21:40】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
まぁ~J*ちゃんもオープンなのね♪笑 いいな~!
そうだね!女の子の方が平気かも!私は照れる方なんだけど・・・笑
でもこの前、タワレコでYESを立ち読みしてたら、
手を繋いだ若い♂カップルに邪魔にされた・・・。涙
ゲイ雑誌のコーナーで陣取ってた私も悪いんだけどね!笑
そうなの・・実は電車通勤なのよ!内緒よん!
も~ちろん特別車両!執事が5人付いてくるの・・・心配症ね~!
by 酔わない酒は酒じゃね~!今日は私が酔ってます・・・
【2006/06/30 21:51】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
女性専用車両は使ったことないな~。階段から遠いんだもん!
え~男性専用車両でなにするつもりなの??
も~エッチだな~ター坊くんは!!(妄想中)

ちょっと!練習ってなんなのよ~!遊びだったの?私のことは・・・
あ~ん、弄ばれて捨てられた・・・ひ・ひ・ひどい・・・(妄想中)
男同士で手を繋ぐのもいいんじゃない?じゃあみんなで繋ごうか!!
【2006/06/30 21:58】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
きゃ☆
お手々つなぐのってモーレツに照れるわwww
基本的に接触はあまりしないほうなので。。。
はぐれないようにしなきゃならない時は女子ならバッグ掴むとか男子なら尻ポッケに指入れるとか、、、間接的じゃないと。(照
酔っ払っている時以外は人前でチューとかぜ~~ったい出来ないわ~。
(酔っている時&恋人以外、なら全然平気だけれど!笑)

by二人きりで繋がるのは大好きですw

【2006/07/01 20:38】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
だよね~嬉しいのに照れるのよね!うぶな私たち♪
姐さんはこの前お手て繋いで楽しいデートだったじゃないのよん!ふふ
尻ポッケってのはなんか可愛いよね!いいな~
いや~ん!姐さんもキス魔?私もよん。酔ったときのみだけど。
友達の剥げた頭にキスしまくってりしてたな~!

by 私も二人きりで繋がるのは大好きよん♪
【2006/07/02 23:54】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/185-05e7a04a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
