card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
一週間の締めは飲まないと♪
今日は友達にドタキャンくらって、一人で飲みに行きました。

「Sの店でも行くかな?」って思ったのですが
私の住んでる隣の駅に半オープンな「焼きトン屋」があって。
安いし美味しいと聞いていたので行ってきました一人酒!
串が一本100円で、アスパラは丸ごと1本焼いてました!
炭火焼きで、結構美味しい♪

暗くなった夜空と家路に急ぐ人を眺めながら
ボーっとビール飲むのは至福ですね!
店内の喧騒がまた心地良く、なぜか家で一人でいるより独りになれる感じ。
で、店を出てから一駅なんでブラブラと歩いて帰ってきました。

「良い匂いがするな~」と思ったら、実をいっぱい付けた梅の木があったり。
空き地に家が建ってたり。
定時制高校の授業の音を聞いたりしながら歩いてました。

今日は肉体労働したんで腰痛い!!あ~タバコ吸いたい!!笑

【2006/06/23 23:38】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<局のたわごと♪ | BLOG TOP | ++佳のお部屋++>>
この記事に対するコメント
誘ってくれれば駆けつけたのに。(w

僕の部屋の目の前に梅の木があります。
暑いから窓開けっ放しにしてるんですが甘ったるい香りがプンプンするし、丁度実が落ちる時期で夜な夜なドスンドスンと落ちてます。
うるちゃ~い!!
大家さんは梅干や梅酒は漬けないのかな。
梅もらっちゃえば良かった。でも本当に梅かな!?毒があったら怖い怖い。(汗

体のためにタバコは止めましょうね♪
【2006/06/24 00:06】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
い~ね~。
ちょこっと飲んで、フラフラ歩いて帰るのって気持ちいいわよね~。
季節を問わず楽しめるなぁ。。。

肉体労働のあとの一杯もまた格別よね。笑
でも腰が痛くなる・・・ってまさか!爆
なんちて、ダイジョブ?もう治ったかしら?^^
【2006/06/25 07:16】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
ター坊くんお相手してくれるの?優しい~♪
も~うちに連れて帰るよ!でもって、梅酒造ってくれるまで帰さない!
あっ!梅は買ったのにしてね!それとも夜中に二人で狩りに行く?
昔弟と夜中にパーカー着て、果物狩りに行ったわ!びわとか
次の日ご近所さんから沢山頂いたけど・・・ばれたみたいで。

あ~タバコは駄目って一日一回言ってくれ~!!
【2006/06/25 20:37】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
そうなのよ!気持ちいいの~♪
普段誰かと飲むと長時間になっちゃうから、そんな時間もないんだど
一人だとさっと飲んで帰るからね!深酒しなくていいのかな?

腰は腰痛持ちなんで大変なのよ!
昔ギックリしちゃったことあるから・・・内緒よ!
今はヨガってるから大丈夫だと思うんだけど・・・腰は大切よね!
【2006/06/25 20:43】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/183-579bcbd4


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
