card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
++佳のお部屋++
え~と最近ちまたで流行の「部屋バトン」!
流行の発信源ター坊くんから頂きました♪
これで流行にのれるわ~!ほっ

ではいってみま~す♪
1.あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らしです!私のお城♪

2.あなたの部屋に写真はありますか?

写真は飾ってないけど、30歳の誕生日に親友Tから貰った
シャンパンのラベルが写真立てに入れて飾ってあります。

3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

なにもないです・・・賃貸なんで。
この前の誕生日に貰った花かごがドライフラワーでチェストの上に!

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ティディーベアの林さんがいらっしゃいます!友達から貰った

5.あなたの部屋に漫画はありますか?

漫画はないですね。

6.あなたの部屋にある機械は?

テレビ・パソコン・DVD・PS2・コンポ・その他家電です。

7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?

・大家と言う名のオートロック?笑
・大人が二人入れる広い浴槽!
・空が横に広がって見える景色!
・使ってないシステムキッチン!

8.寝るときに必ず周りに置くものは?

水です!

9.あなたの部屋は何畳ですか?

どのくらいかな?30平米ぐらいです。

10.あなたの部屋で一番多いものは?

酒?箱買いなんで・・・
あと本?しまってあるけど・・・

11.ポスターなどは貼ってありますか?

ないです・・・賃貸なんで

12.あなたの部屋で一番目立つものは?

なんだろ~?窓?壁?

13.あなたの部屋にこだわりはありますか?

物を置かない!掃除がしにくいし、捨てるのが嫌なんで。
家具は木製で、生成りの毛が長いふわふわカーペット♪

14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい。

もう皆様のお部屋は知ってしましましたのよ・・・ふふ
【2006/06/23 00:03】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<一週間の締めは飲まないと♪ | BLOG TOP | 専務のあんなことやこんなこと!!>>
この記事に対するコメント
大家という
オートロックがステキ!大受け。
使ってないシステムキッチンはもらいに行きたい。
あと、酒箱買いってのは自分で運ぶのかしら?

やっぱりオトナの女性の一人暮らしだわ…。
【2006/06/23 08:08】 URL | あるも #- [ 編集 ]
バトンご苦労様です☆

使ってないシステムキッチン!?
いいな~いいな~ちゃんとしたキッチンで調理したいよ。
今度部屋探すときはそこもチェックしよっと。

酒は箱買い!?
飲兵衛だなぁ。僕の部屋には酒なんて・・・。
早く佳さんとJ*さんと2丁目に飲みに行きたいな♪←希望希望
【2006/06/23 21:21】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
あるもさん♪
うちの大家はすごいのよ~!そこらのオートロックに負けないわ♪
でもね~夜の11時にチョコ持って尋ねてきたときは
マジで引っ越そうかと思ったよ~!

システムキッチンは宝の持ち腐れなの・・・貰ってくれる?笑
お酒は自分で持てないよ~!重いもん!(大量だから・・・)
電話して届けてもらうのよ~!
オトナの女性?照 そんなかっこいいもんじゃないよ~!おっさんに近いかも・・
【2006/06/23 21:49】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
お!流行リーダー!バトンありがとうね~♪
普通でごめん・・・おちが無かったね~!笑
じゃあ~うちのシステムキッチンでご飯作ってくれる?梅酒持ってきて~!

え?どこの二丁目?中目黒二丁目?四谷二丁目?
も~Iくんとkyoちゃんに怒られちゃうじゃん!!
じゃ~ちゃんと案内出来るように飲み歩かないとな~!
【2006/06/23 22:10】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
流行・・。笑
姐さま、流行っているのはパクリタイトル(のはず)よ。笑

姐さまんちってシンプルなんだ~。
私もそういう部屋が好きなの!でもウチ物がいっぱいなの!
・・・なんで?^^;
箱買いの酒渋いッス。笑 大家さん、安心なんだか怖いんだか。爆

二人で入れるお風呂いいな~。何するんだろ~。誰とするんだろ~。←え?

【2006/06/25 07:12】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
そっか!流行ってるのはタイトルか~!!笑

そうなのよ!シンプル。掃除が大変になるのがね~嫌なんで。
モノは捨てるのが嫌いなんで、なるべく買わないようにしてるけど。
姐さん家はモノがあっても綺麗に飾ってありそうじゃない?ビンとか
私はそういうセンスが全然ないのよ~。なのでシンプル!

お風呂はしばらく一人でしか入ってないな~!(遠い目)
一人で大きなお風呂って気持ちいいんだよ!(負け惜しみ・・)
【2006/06/25 20:27】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
“大人が二人入れる広い浴槽!”
これって、オイラのためにあるようなものやんねぇ。
ええなぁ、二人でお風呂 (^。=)
今度、ねぇ様宅にお風呂を借りに行こうかなぁ?
物陰からチラッと見せてあげるから・・・
【2006/06/26 18:25】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
進(shin)さん♪
システムキッチンはあるもさんとター坊くんが持ってくし
浴槽を進(shin)さんに取られたら、残るは大家と言う名のオートロックだけ?
資産価値があるのでしょうか・・・・?笑
でもうちの風呂は露天じゃないよ?いいの?
チラッと見せてくれるの??わ~い♪みんな誘っちゃうよん!
姐さんとか姐さんとか姐さんを!楽しみ♪
あ~宝の持ち腐れって言葉をかみ締めてるよん・・・。涙
【2006/06/26 22:53】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/182-73f4169f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
