card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
専務のあんなことやこんなこと!!
やっとパソコンが復旧しました!面倒くさかった・・・。
色々回復を試みるも駄目で、結局OSの再インストールしました。
結構時間がかかりますね~!しかもまだ動作不安定だし・・・。

あぁ~データが消えてしまったよ~!!あぁ~画像が・・・。
旅行に行った時の画像や、友達の子供(My angelちゃん)の画像・・・。
CDに移しておけばよかった・・・まぁ~後の祭りなんですが!
ここ数日で変わったことは~そうそう!月曜から禁煙してます!
来月から値上がりするからね!そろそろ潮時かな~と。
きっかけは喫煙所で、同期が「俺らって年間タバコ代にいくらかけてるか知ってる?」と
「え?いくらかね~?え~と1日1箱だから・・・109,500円??そんなに??」
きっかけなんてこんなもの!がんばりまっす!

あと、ロックフェスの大トリの発表があったんです!!
なんと今年は・・・矢沢でした!!
最初は「え~!なんで??どうして??」って思ったのですが、
だんだんなんだか楽しみになってきました♪
秋にはもしかしたら、タオルを首から提げているかもしれません!!

あと変わったことは~専務がカラスに襲われたことかな~?
専務が歩いていたら、カラスが専務の頭の止まって襲いかかってきたとか。
専務は一瞬「社長に後ろから殴られたのかと思ったんじゃ!」って言ってましたけど
そんなことしたら暴行ですから!!

月曜に上司と飲みに行ったのですが、まぁ~そんなときもお約束は専務ネタ!
いや~!色々なネタを教えてもらいましたよ!!

上司が社長&専務と打ち合わせをしていたとき。
専務がすごく苦しそうに、左わき腹を押さえながら
「社長!わしは盲腸みたいじゃ!今から病院に行ってきます。
 盲腸なんで入院になるかもしれんが、連絡します」と。
社長は「そりゃ大変じゃ!早よ行ってくれ!」と。
それを見てた上司は「盲腸は右だろ・・・」と心の中で突っ込んだそうです。
そして、もちろん次の日に専務は普通に出勤されてました。

ある日の会議で、他社から転職してきた某部長がガムを噛んでたそういうなんです。
まぁ~ちょっと非常識ですよね。いくらちゃらけた業界でもね~。
で、専務がさすがに呼び出して怒ったそうです。
「○○部長!ガムは日本じゃまだ早いんじゃ!」
「早いってなんですか??」
「ガムが許されてるのは、まだアメリカの大リーグだけなんじゃ!」って言ったそうです。
なんだかよくわからないですよね~!!

ある日、専務と上司が二人で取引先に向かったんですが、
恵比寿駅で山手線に乗っていたら、
外人さんが駆け込んできて、英語で「この電車は池袋に行くか?」って言ったそうです。
それを聞いた専務はなにを勘違いしたのか「立川ノー!!」と大声で言いながら
その外人さんをホームに押し戻したそうです。
そして唖然とした外人さんの目の前で、扉は閉まったそうです・・・。
専務は良いことしたぞ!って満足げな顔してたそうですが、
その電車思いっきり池袋行きますから!
何故に立川?まぁ~専務に聞いたのが間違いでしたよね!きっと。
その外人さんが「たまたま変なのに当たった」と思ってくれてればいいけど・・・。

そんなこんなの日々でした・・・どんなだ?
スポンサーサイト
【2006/06/21 23:24】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<++佳のお部屋++ | BLOG TOP | あぁ~~!!>>
この記事に対するコメント
専務・・・
相変わらずの素敵っぷりに危うく惚れそうになったわよ。笑
専務の存在も日本にはまだ早い気がするけれど。。。
でも実は社長に襲われるかもしれないと感じている専務は結構可愛い人ですね。守ってあげたいwww

パソ復活、おめでたいんじゃ~~~~!!\(^o^)/

by もう寝るね ←流行?笑
【2006/06/22 00:19】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
好き
専務のお話。楽しそうな会社~。
専務みたいな人がいたら、間違いなく私はモノマネばかりしてるはず。

PCね、うちのも昨日は暴走しまくってたよ。
Meだし…もうサポート終わるし…
うちは外付けのHDD買って、そこに画像とか移動させました。
ビスタが年末に出てくるとかで…その時にXPが叩き売りになるはずだと
同居人が言うので、その時に「買ってもらおう」と思います。
【2006/06/22 09:12】 URL | あるも #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
そっか~!専務はまだ早かったんだ!!
やっと解ったよ~納得!って永遠に早いんじゃない?大丈夫?
専務は意外とかわいいのよ~!惚れちゃって!
パソはまだ不安定なの・・・大丈夫かな??

by 今日は楽しんでるのかな? ←流行ってるみたいだね!笑
【2006/06/22 23:26】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
あるもさん♪
楽しいよ~!専務面白いから!!笑
あるもさんもものまねしそう?会社でみんなしてるのよ!
「~~~じゃ!」とか言ってね!笑

私もパソコン欲しいな~!でもやっぱり安くても高いよね~!笑
またチャットにお邪魔しま~す♪
【2006/06/22 23:31】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/181-f19bd9ae


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
