card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
酔ってるようで大丈夫?
なんかね~。一人で飲んでたら寂しかったので
チャットルームを付けちゃいました♪

これが出来たってことは、まだ酔ってないよね!私!
トイレに行くのにふらふらしたのは気のせいだよね!!

と言う訳で、是非お暇な方!お相手してくださいませ!
え~っと、マミオ姐さま・ター坊くん・進さん・J*ちゃん・リュカさん!
お話出来たら嬉しいです♪
その他のお名前知らない方もお暇なら付き合って~♪

【2006/06/16 22:57】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<紫陽花の季節なのよね♪ | BLOG TOP | 酔う前に書くぞ~!>>
この記事に対するコメント
コメントなしで
勢いで突撃したのに、楽しくお話させていただいて
ありがとうございました。

とても敷居が低くなりましたよ~。
これからどうぞよろしくお願いしますね。
【2006/06/16 23:34】 URL | あるも #- [ 編集 ]
あるもさん♪
いえいえ!こちらこそ第一号嬉しかったですよ♪
しかもちょっと(かなりかな??)ほろ酔い気分の私ですんませんでした・・。
これに懲りずによろしくお願いします!笑
こちらこそ遊びに行かせて頂きます♪
今度はマミオ姐さんやJ*ちゃん交えてお話したいですね!!
あんなことやこんなことも!はは!
有難うございましたです♪
【2006/06/16 23:56】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
おお!!
チャットつけたのですか~!!
ぜひぜひ佳さんが酔っ払ってるときにマミオ姉さんたちと色々お話しましょう。
あんなこと、こんなこと、そんなことまで~!?(w
佳さんの心の中を隅々まで覗かせてもらいます。イヒヒ。
【2006/06/17 03:36】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
佳さんったらそんな楽しそうなことは事前にもっと早く言ってくれなくちゃ~!!
昨日はPCなくて携帯から見て歯がゆい思いをしてしまいましたよ!
てかなんのお話をしたのですか??
あーんなことやこーんなこと!?
おぉ、妄想が止らない!
次は、次こそはぜひ!!
【2006/06/17 09:10】 URL | J* #- [ 編集 ]
おお~
チャット室つけたんですね~。
昔はよくやったのですが、今はとんとご無沙汰なので、とてもうれしいです♪
いきなり突撃しちゃうかもしれません。
ログに残せないような単語満載でお願いしますね♪(←何を?!)
【2006/06/17 21:55】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
大人のかほり
う~ん、チャット室では、あんな事やこんな事・・・
ほんでもってそんな事が、ログに残せないような単語満載で
(←リュカさん、ごめんなさい)
執り行われてるのですね・・・
大人のかほりが漂っている・・・
よゐこのオイラには刺激が強すぎるのかなぁ?
【2006/06/17 22:31】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
え~!!心の中は覗かないでよ!やめて~!!
真っ黒もしくはショッキングピンクなの♪
あんなことやこんなことは、教育問題とか政権問題とかでしょ?
社会派チャットなのよん!!
お暇なときにお付き合いくださいませ!
【2006/06/18 10:42】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
昨日来てくれたんだね~!私は爆睡してました・・・
また次は是非~!!
え?携帯で見れるの??モブログにしてないはずなんだけど・・・
なかなか奥が深いよね~!J*ちゃんは詳しそうだな~。
さすが会長!妄想ですか!笑
また今度遊んでね~♪
【2006/06/18 10:46】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
リュカさん♪
是非是非突撃しちゃってください♪
リュカさんはチャットしてたんですか?
私はタイプが遅いんで、なかなか難しいですよ。笑
え~??ログに残せないって・・・もしかして!!
【2006/06/18 10:50】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin) さん♪
はは!うちのチャットは社会派ですから~!
もしかしたら黒魔術の儀式ぐらいは執り行われてるかも。
チャットから煙が出てたら気をつけてね!!
お暇なときにお付き合いくださいませ!
【2006/06/18 10:56】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/177-1f4af2c7


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
