card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
酔う前に書くぞ~!
今度また新しい事業を始めるんですけど、ロゴって重要じゃないですか?
もちろん、プロにお願いするんですけどね。
今日何故か専務が一枚の紙を持って、嬉しそうに来ましたよ。

その紙には・・・専務お手製にロゴが!!
おもいっきりエクセルですから~!それ!
そして・・・明朝体ですから~!!

勝手にロゴ作らないで欲しいですよ!
そんなの誰でも出来ますから~!はぁ~。

そう言えば以前、会社の改革の為に、イメージポスターを作ったんですけどね。
もちろんプロに以来したんですが・・・。
専務・・・こそこそ作ってましたよ。
エクセルで・・・。
すっごい景気悪そ~な色使いで。もちろん却下でしたけど・・・暇なのか?
まぁ~暇なんでしょう~。はぁ~。

今日は家で飲みます!
え~と、今晩のオカズは
・海藻のサラダ
・スモークサーモンのマリネ
・パルミジャーノレジャーノ
(最近このブロックをツマミにするのが好きです)
・赤ワイン_CH de Bordeaux2004 ボルドーです

姐さん!初めて書いたわ~!私の秘密♪

しかし酒飲みなのに、お酒に詳しくないんです・・・。
ウンチクなんて全然言えません・・・。
言えるのは、好きか嫌いかぐらいなんです。
さ~日記も書いたし、これから本格的に飲むか!!
実はもうほろ酔い気分なんです♪

【2006/06/16 21:54】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<酔ってるようで大丈夫? | BLOG TOP | 席替え嫌よ~!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/176-7ea44dcd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
