card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
席替え嫌よ~!!
この前社長が「佳さん。ちょっと社長室に来てくれんかのう~」と
実は私、2月初めの一件以来ちょっと社長を避けてましたのです・・・。

「え??なんですか?」と怪訝そうな私に、社長はにこやかに
「あぁ~仕事の話じゃないんじゃ」と・・・

その方が怖いんじゃ~!!

結局は会議の時間を間違えて時間が余ってので、話相手が欲しかったみたい・・・。
いや~久々ドキドキしちゃいましたよ!はぁ~。

そしてまたまた先日なんですが。
オーナーが久々に会社に来やがったいらっしゃいまして。
うちのオーナーってすご~くお金持ちなんです。
どのぐらいかって言うと、12桁の電卓で計算出来るか出来ないかぐらい・・・。
なので別にうちの会社が儲かってなくっても全然関係ないんですけどね。

なのですが、なにを思ったのか「う~ん。役員室要らないね!これからは平場で!」
言いやがったおっしゃいまして。

なので、ここ最近レイアウト変更で大変なんです。
しかもオーナーが海外から帰ってくるまでに終わらせないとってことなので。
今回は上司に押し付けられて私がやることになって、頭が痛いです。
結局、色々検討した結果、

社長は私の隣の席に!

専務は私の斜め向かいに!

え~と、決まりました・・・まさか机を並べるなんて・・・。

今日エム&エイチと三人で、「専務が平場に出てきたら大変だね~」と。
全員深くうなずいてたんですが、思いは違ったようで。

私:「専務が側だと仕事にならないから、大変!」
エム:「専務のネタ話しして和めなくなるなんて、大変!」
エイチ:「仕事中にオークションが出来なくなるなんて、専務大変!」


三者三様のようでした・・・。
【2006/06/15 23:46】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<酔う前に書くぞ~! | BLOG TOP | たまに泳ぐと気持ちいい~♪>>
この記事に対するコメント
あははは。
すごいなー。
社長と専務と机を並べるなんて~!!笑
何がスゴイって、佳ちゃまんところのこの二人がスゴイからね~。爆

ああ。

あああ。そういうことか。

そうか、そうだったのかーー!!


佳ちゃまの会社の『この三人組』がスゴイのか!!!!


はぁ、、、納得。

三人で仲良くやってくださいましネ~。笑笑笑 ←笑いすぎ

【2006/06/16 00:13】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
楽しそう
社長の隣席は役職ないんですか?
超美人秘書とか。(w

専務が斜め前だとどうなるんですかね?
専務がストレス溜めてまた病院へ!?

社長の隣で仕事はしたくないな。
仕事にならないじゃん。上司の愚痴を言ってこそ仕事になるのに。(爆
【2006/06/16 00:24】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
そんな~!!ひと事みたいなこと言わないでよ~!(ひと事か?)
そうなのよん!実はスリーアミーゴーズなんですわ!
実は面白いオーナーネタはいっぱいあるんだけどさ~。
これを書いたら、マジでゴルゴが来そうだから・・・。涙
今日、社長が「普通の事務デスクじゃ嫌なんじゃ~」って
言い出して大変よ~!
本当に我がままだよね・・・。
【2006/06/16 21:30】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
そうそう!社長の隣は超美人秘書な私が・・・なんか悲しくなった!笑
楽しくないや~い!も~ひと事なんだから~!
え~!!専務が入院??それはダメよ~!
病院に迷惑かけるじゃん!笑
うちの役員には秘書がいないのよ~。
オーナーには数人いるけど、全員男性です。
なぜなら、女性関係の隠蔽工作しなきゃだからね!
ター坊くんもうちに来ない??笑
【2006/06/16 21:37】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
あら~ん?
スリーアミーゴーズだったのか~!

ちなみに私の言った3人は社長・専務・佳姐さま。

だったんだけれど・・・・。(目をそらしつつ告白
【2006/06/16 21:50】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
え~!!それはショック・・・。一緒にしないでよ~!!お願い・・。
もう今日は自棄酒してやるわ!!
今日は姐さんのせいで良いましたマル
あ~今CMで中くん出てたわよ!!
【2006/06/16 22:00】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/175-8c6320d5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
