card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
たまに泳ぐと気持ちいい~♪
今日は久々ジムのプールで泳いできました。
水泳は結構好きなんです。昔ちょっとだけ教えてたこともあったりして。
大きな声では言えないぐらいですけどね。
小学生の頃は好きだけど、どちらかいうと苦手でした。
典型的な短距離タイプな私は無駄の力が入りすぎで、25m泳げるようになったのは
確か中学に入ったぐらいだったかな~。
でも夏休みのプール開放が楽しみで、喜び勇んで通ってました。

あるプール開放の日に、私が密かに目論んでいたバタフライの練習をしてたんです。
その時はたぶんやっと15m泳げるかな~ってぐらいだったのですが、手と足をバタバタとさせてたら「バタフライって簡単に出来るんじゃないか!」って思ったんですよね~。
で、調子こいて練習していたら、いきなり私の首を抱えられて、どこかに連れていかれたんです。
「え~なに??なんなの!!」プールサイドに引き上げられて、言われた言葉が
「大丈夫か??」・・・「え?あぁ~大丈夫です。ありがとうございました」としか言えませんでした。
そんなに溺れれて見えたのかな??おかしいな~。

そして数年後・・・家族で某ホテルに泊まりに行って、日中はホテルのプールで泳いでたんですが、
姉弟ですね~小学生だった弟1号が「僕バタフライ出来るんだよ!」と始めまして。
私と2号は少し離れたところでみてました。
2号は「ねえちゃん!あんちゃんが溺れてるよ!」と。「大丈夫だよ!助けてもらえるから」
案の定、1号は首根っこ捕まれて、プールサイドに連れてかれました。
そしてやはり「あ・あ・ありがとうございました・・・」と言ってましたよ。笑
我が家で2/3の確立でやってるということは、世間レベルではかなりの人間が経験していることかと・・・思ってますが、どうでしょ~か?

そして高校に入学して、相変わらず25mしか泳げない私が入学した学校は
なぜか水泳のスパルタ高だったんです・・・そんなの知らなかったよ!!
5月から10月まで外のプールに入ってましたから。
追試は11月にあるんですよ!死んじゃうよ!!
しかし先生は「まだ死んだヤツはいない!誰かが肺炎にでもなったら考えてやるよ!」と。

ある日のプールの時間。泳いでいたら先生が

「言い忘れたけど、下に画鋲が落ちてるから立つなよ~!」

ひょえ~必死で泳ぎましたとも!

そしてまた別の日のプールの時間。

「言い忘れたけど、下にビール瓶の破片が落ちてるから

立つなよ~!」


ひょえ~なんなんだよ!この学校!つ~か、そういうの先に言ってよ!

そしてまたまた数日後、朝学校に行ったらプールが真っ黒だったんです!
え?なに?なにがあったの?よくわからないけど、やった~!プールない!
先生が説明に来ました。
「え~誰かが、プールに墨液を入れた。墨以外の毒薬が入っている可能性も考えた」
やった~プールなしだ!!いぇい~!!(心の声)

「なので、金魚をプールに放したところ死ななかったのでプールはありだ!!」

え~~!!そんな~~!!なんだよそれ~!!(生徒全員の声)

「金魚が死ななかったら、お前たちも大丈夫だ!

(きっぱり!)」


そして通常通りに授業は行われました・・・。
もちろんプールの中は暗くって、視界が悪くって大変でした。
そしてプールから上がったら、まるで日焼けしたかのように黒くなってました。

そんな高校時代を過ごしまして、お蔭様で高校卒業時には200mの個人メドレーが泳げるようになってましたよ。
う~ん。良かったのかな??
まぁ~今は泳ぐの好きですよ!はい!
スポンサーサイト
【2006/06/12 23:04】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<席替え嫌よ~!! | BLOG TOP | また、いつか、どこかで>>
この記事に対するコメント
アンビリーバボー!
す、すごい!
なんなの、そのプールにかける先生の情熱は!!
私そんな高校だったら絶対通えません!
あ、でも女の子の日なのに無理矢理プールに入れられる学校があるって聞いたことがあります。
それは問題になってました。
墨汁は・・・問題にならないのかな・・・?
私は中学はプール選択だったし、高校はそもそもプール自体がなかったのでかれこれもう8年くらい泳いでないです。
小学校の時は泳げたけど…もう沈んじゃうかな(涙
【2006/06/13 02:47】 URL | J* #- [ 編集 ]
殺す気ですか。。。
泳げませんのよ。アテクシ。笑
金魚は泳げるけど私は泳げないので死にます!
小学生の時はクチビル紫にしている子で。
中学生の時はすでに一度もプールに入らず。
高校の時はそれはそれは立派なプールがありましたが水球部専用でしたので。ちなみにかなり素敵なムキムキ競パンのオンパレードでした。爆
大人になってもやはり泳げず沈むコト数回。
時々お風呂で顔をつける練習をしています。
同居人が時々お風呂のドアを開けるのですが、脚の毛剃っているのを見られるよりコレを見られるほうが恥ずかしいです。

>バタフライ
姐さんちでは2/3でも世間では0.1%にも満たないと断言しておきます。
非常に残念です。
【2006/06/13 20:46】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
え~大出血日にプールだなんて駄目よね~!!
うちは休んで良かったけど、11月の寒中追試だったわ・・・。
そうなのよ!書かなかったけど、警察が介入して犯人の1年生が退学になったわ。
もちろんみんな同情してたけど・・・。
っていうか、漁船に乗ってるのに泳げなくって大丈夫なの??
すごい浮き輪(白鳥みたいなの)持って行くの?
それとも、たっさんに助けてもらうのかしら?あれ?たっさんは漁師であってる?
【2006/06/13 23:18】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
ムキムキ競パン!いいわ~♪そそられるわね~!
姐さん努力してるのね~!爆笑 風呂で練習って溺れたらどうするのよ!笑
風呂開けて、顔浸けてたら「死ぬ気か??」って思うわよ~!!
っていうか見られたことあるの??爆笑

私もイアンソープに憧れて、家のベットで練習してたけど・・・。
姐さん!絶対世間の大多数は経験してると思うのよ!!
みんな言わないだけで、一度はやってるって!!本当よ!
【2006/06/13 23:31】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
大丈夫!
ちゃんと救命胴衣をつけてるし、なによりたっさんは古式泳法の達人ですから!
真冬にふんどし一丁で泳いでます!
漁師なのに泳げない人意外といますよ~。
たっさんは現在は息子さんが跡を継いだみたいだけど、今も船には乗ってるっぽいですね。アシスタント?というか口出し係として。
息子さん結構イケてるんだけど、ふんどしで泳いだりしないのかな~。
ちなみに私はバタフライ練習したことないです。
たぶん世間の大多数がやってないんじゃないかと・・・(^^;
【2006/06/14 17:34】 URL | J* #- [ 編集 ]
すごい。。。
そんな高校があるんですね。
怖いな~怖いな~。
僕が行ってた高校は掃除の時間にヤーサン先生が竹刀持って回ってました。

毎回墨汁プールで泳いでたら黒人になれますかね?

バタフライ遊びでやったことあります。
でも助けられませんでしたよ。(爆

ちなみに小学生から泳げました。v(^^)
【2006/06/14 22:19】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
あのですねぇ、皆さんのご指摘にもありますがぁ、
佳ねぇ様宅の三姉弟中の2/3はけっして、決して
世間一般に適用されるサンプルではないかと・・・笑

それにしても、ねぇ様の出身高校ってどげなとこでっか!
で、その体育の先生はもちろん、勿論、水泳体型の
引き締まった「ぼでー」の持ち主で、放課後の特別授業なんかを
なさったりされていたのでしょうか?
それなら、オイラも行きたかったなぁ。
水泳体系好きなヤツですから・・・

【2006/06/14 23:41】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
やっぱりたっさんは漁師さんであってたのね~!
え~!!真冬にふんどし一丁!!いや~ん かっこいい・・・。
へ~息子さんは継いでるんだ~。でも引退はしたくないのね!笑

息子さんのふんどし?爆笑 も~J*ちゃんたら~!
え~っと是非その際はご一報をお待ち申しております♪
え~??結構みんなやってるよ~!我が家は世間の縮図だからね♪
【2006/06/15 23:16】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
うちの高校って私服だし、校則もあってないようなもんだったの。
入学式の日に校門に入ったら、モヒカンの上級生が通り過ぎて
「この学校自由すぎないか?」って思ったわ!笑
厳しかったのは水泳だけね!笑

え~竹刀持ってる先生なんてドラマの中だけかと思ったわ~!
なに?ター坊くんは水泳得意なの?東海のトビウオなの?
じゃあ~助けられないよ~!だって助ける方でしょ??
【2006/06/15 23:16】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin) さん♪
またまた~!進(shin) さんも人が悪いな~!
我が家は世間の縮図だよ!笑

はは!先生は水泳体型と言うよりプロレスラーって感じだったよ!
水泳体型はいいよね~!うんうん!出来れば肌質も重視で!笑
そうそう、この前ジムのプールにいい感じの身体したイケメンがいたよ!
でも近くにすご~く可愛い女の子がいたんで、そっちに目を奪われた・・・。笑
【2006/06/15 23:17】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/174-c3169441


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
