card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
受け入れてくれる??
昨日はMとOと三人で飲んでました。
ランカウイ旅行の件です。そう四人で行くんです!
後の一人は・・・Mママなんです!笑

最近色恋ネタがない私達にOは
「あんた達つまんないよ~!色恋ネタ作ってきなさいよ~!」と。
ホントに既婚者って我儘です。はい。
「も~早く恋して私に話聞かせなさいよ!!」・・・まったく。
欲求不満の奥様がご乱心です!

O家は最近二ヶ月に一回らしいですよ・・・もっとすればいいのに
「だってさ~もう家族だからね~Hする気になんないんだよ!」
・・でも二ヶ月に一回はしてんじゃん!笑
しかも私達に恋愛話を強要するんかい!!笑

で、酔ったついでに聞いてみましたよ。
「もし私達の誰かが「今付き合ってる人だよ」って女性を連れてきたらどうする?」

二人の答えは
「別にいいんじゃない?全然ありでしょ~!」
「私が対象とされてなければ全然いいよ!」だとか。

「たぶん「ほ~そうきたか!」って思うぐらいかな~」
「あ!でもHの詳細は絶対教えてもらうから!!」

あぅ・・・やっぱりHの話は聞かれるんだ・・・。
その辺をそっとしておこうなんて思うヤツらじゃないからな~。笑

今は独りだから、別にカムアウトしようとは思わないけど
もし誰かと付き合ったら、やっぱり受け入れてもらいたいもんね!
ま~そう言うとは思ってたけど、ちょっと安心しました!笑

しかしMが「レズビアンイベントに行きたい!!」と!
え~??なんか冷やかしって思われたら嫌だし・・・
若い子ばっかりじゃないの?あぁいうところって・・・浮きそう
・・・ホントに行く気なのかな??汗

【2006/06/07 23:32】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<また、いつか、どこかで | BLOG TOP | 夏の予定第二弾♪>>
この記事に対するコメント
イベントかぁ。
ノンケの人が行くのはちょっとアレかもしれない・・・と大先輩Kyoちゃんが前に言っとりました。
佳さんだってまだ若いじゃないッスか~。
ああいうところでは実年齢より精神年齢ですよ☆
佳さんは虫かご持った小学生だからダントツで若い方です(^^)v
【2006/06/08 23:45】 URL | J* #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
Mはなんだか微妙に悩んでいるようですね。口には出さないけど・・・。
でもね~発端が「男とうまくいかない」だから、違うような気がするけど。
あ!でもMは昔おなべバーにはまって通ってた過去があったな・・・。笑

はは!精神年齢なら全然若いよ~!笑
ランニング&短パンで行けばいいのかな?虫かごと網もって!

【2006/06/09 22:14】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/172-2b781b56


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
