card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
夏の予定第二弾♪
チケットが当たりました♪
「ROCK IN JAPAN FES 2006」のです!!
去年は銀杏くんがパンツ脱いでニュースになった日でしたが
(食事してて現場は見れませんでしたが・・・)

あの開放感とお祭りムードはとても楽しかったんですよ!
って言っても、あまり最近の人達を知らないんですが・・・。
まぁ~お祭りってことで、知らなくってもいいかなっと!笑

私は行くのは6日の一日だけなんですけどね~。
会社の同僚ジェイちゃんも行くらしく・・・。
見つからないように変装して行きま~す!

まだトリが誰だか発表されてないんですが
知ってる人だといいな~!ホントに知らない人達ばかりだから・・。

炎天下でビール飲んで大騒ぎしてストレス解消だ~!!

【2006/06/06 00:07】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<受け入れてくれる?? | BLOG TOP | 気分転換は大掃除!>>
この記事に対するコメント
わおー。
姐さま楽しみいっぱいね~!
炎天下でぶっ倒れないでよん。笑

私も最近の方々は分からないわ(w
何万年か前は好きだったのだけれどねぇ。。。
【2006/06/06 06:15】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ロックって・・・
今は誰がいるのだろうか?
最近はポップスばかりが売れるから見かけることも少ないような・・・。

着々と夏の予定が決まっていきますね。
うらやましか~!!
負けないように決めなくちゃ。
えっと、沖縄、グアム、ソウル・・・。(爆

【2006/06/06 08:39】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ええのぉ。。。
次々と夏の予定が決まりますね!
チラっと見たけどなかなかのメンバーじゃないですか~。
いいなぁ・・・(・ε・)
私は今年はとあるジャズフェスに行きます。
ていうかチラっと参加したりして・・・
【2006/06/07 18:19】 URL | J* #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
今が一番楽しいのかも!イベントの前って
帽子とタオルをかぶっていくね~!炎天下は怖いもんね!
私も全然知らないのよ~。しかもみんな一緒に見えちゃうし・・・。
「最近の子ってさ~」なんて言ってるしね。汗
つうか姐さん長生きしすぎよ!何万年も生きてたの?爆笑
マンモスって美味しかった??あっ!もしかして・・妖精??
【2006/06/07 21:38】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
数年前ゆずもこのフェスに出たのよ~!
なんか出演者見ても全然知らない人がいっぱいなの・・・。涙
え~??ソウルも行くの??すごいわね~!!
私の方が羨ましいよ~!!
ウォンビン除隊したらしいからゲットしてきてよん♪
で、お友達もカンドンウォンを紹介して~!!
【2006/06/07 21:47】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
へへ~いいでしょ~!いっぱいビール飲んでくるね~!違う?
ええ~!!J*ちゃんは出演するの??すご~いね!!わ~!
それは体調に気をつけて、い~ぱい楽しんできてね♪
お互い楽しい夏を過ごそうね~!
楽器が出来るっていいね~。楽しそうだ!
私はカスタネットとタンバリンには自信があるんだけどな~。
【2006/06/07 21:55】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/170-b6f403a4


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
