card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
VIVA!夏休み♪
Tegah buat apa?(トゥガ・ブアアパ~)

とうとう夏休みの旅行が決まりました!
2年ぶりの海外旅行だ!前回は香港の友達んとこに行ったんだけど
今回は!ランカウイに決定で~す♪

お金の無い私に合わせて激安ツアーですが。5日間で三万九千円!
マレーシア航空だったらいいな~!Aくんは居ないかしら?笑
しかしちょっと海外旅行から遠のいていた間にどうしたの?
「燃料費」って!一万五千円もかかるのね??知らなかった・・。
こんなとこにもオイルショックが!って当たり前か~笑

まぁ~それは置いといて!
ゆっくりビーチで飲んで飲んで飲みまくるわ~!!
モヒート飲みたいな~!マレー料理も楽しみだし!

ちょっとうちの経営者達が不穏な動きをしているので現実逃避♪

selemat malam(セラマッ マラン)

【2006/05/30 22:35】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<とうとうきたね・・・ | BLOG TOP | 健康診断いえ~い♪>>
この記事に対するコメント
海外いいな~。
最近行ってないや。3ヶ月くらい。(w
夏休み楽しみですね。
僕もグアムに行こうと思ってます。羽田発のANAで39800円ですから。
あ、同じ値段ですね。しかも5日間だし。(笑)

燃料費はもっと高騰しますよ。
シンガポールケロシンが2年間で倍以上になりましたからね。サーチャージを旅費に含んでほしいなぁ。
ケチな僕は経費は払いたくないので最初から含んでてほしい。
【2006/05/30 23:01】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
お邪魔してます
こんばんは。覗きにきましたー。
3万9000円の海外旅行とはチャレンジャーですねー。
旅行慣れしてるんでしょうね。
燃料費は・・私の兄もガソリン代が高くなったと
言っとりますが、関係あるでしょうか?

夏休み楽しみですね!いいなー。
【2006/05/30 23:33】 URL | 雪乃(ゆきの) #- [ 編集 ]
毎度、おおきに
ども。
この度はマレーシア航空をご希望いただき、
ありがとうございます。 笑
おまけに、乗務員のご指名までいただき、
さすがはお目が高い。 爆

って、ランカウイ島。エエですねぇ。
オイラも行きたいなぁって思ってたんですよ。
五日間で三万九千円!お安いですなぁ
それに対して、燃料費のお高いこと。
ほんでもって、この燃料費が行き先が同じでも
航空会社によって違うってのが難儀ですよね。

それでは、気配りばっちりのA君のサービスをご堪能下さい。 (*^_^*)
【2006/05/31 00:00】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
いーな!
いーなー!随分安いわねー!

経営者たちの不穏な動きは気になるけれど。。。
ティダッアパアパよ!

気をつけてスラマッジャラ~ンね~。笑

てか、これはインドネシア語だった。爆
私はバリに行きたいよーう。今あっち方面(ジャワ)は大変そうだけれど。。。
【2006/05/31 00:18】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
いいな~♪
リゾート地じゃないッスかぁ。
あ~私もそんなところでゆっくりしたい!
こっそりくっついて行っちゃおうかな。。
大きいスーツケースなら頑張れば入れるかも。。
しかし三万九千円とはお安い!
探せばまだあるかな??
燃料費の存在ほんっとにぶっ飛ばしたくなりますよね。
ロシア行って油田で一発当てようかな・・・笑
【2006/05/31 17:15】 URL | J* #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
三ヶ月って! 羨ましいわ~!この前富山にも行ってたし・・・。
グアム好き?いいよね~! 昔仕事で年3回ぐらい行ってたな~。

ええ??もっと上がるの??それはいやじゃ~!!
これ以上上がったら海外旅行なんて行けないよ~ん。
うんうん、私もそう思った!最初から含んで欲しいよね~。
安いって錯覚しちゃうもん!最近は機内のお酒も有料なところがあるんだって?
あぁ~私の唯一の楽しみが・・・。ありえへ!
【2006/05/31 22:09】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
雪乃(ゆきの)さん♪
わ~い! いらっしゃいませ♪
ふふ 安いでしょ?でもホテルも結構良いとこなんですよ!
限定400名で、友達が頑張って電話したんですよ~ん!笑
そうそう!ガソリン代も高くなったって言ってますよね~!
私は車を持っていないので、あまり感じなかったのですが
今回の件でオイルショックを体感しました・・・。
は~い!夏休み楽しみです!
【2006/05/31 22:17】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin) さん♪
ふふ お目が高いでしょ~!笑 サービスしてね!Aくん~!
マレーシア航空のサービスを体感したいよ~!エコノミーだけどね・・・。
ランカウイいいよね~。ビールが30円なんだって?イヤッホー!
進さんもAくんとぶぁけーしょんにどう?
ビーチで「ハニ~!捕まえてごら~ん♪」ってやったら楽しいよ!
そうなのよ!航空会社によって違うのね~!びっくりだよ。
これでJA○になっちゃたら凹むわ~。
【2006/05/31 22:29】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
い~でしょ~?でも燃料費にビックリなんだけどね・・・はぁ
う~ん なんか大変なことが起こるみたいなのよ~。
まぁ~しょうがないんだけどね。なの社長&専務だからさ!笑
あ~!姐さんバリが似合いそうだわ!
私は行ったことがないんだけど、いいよね~!
ケチャ見たいわ!魔女ランダだっけ??倫理の時間にやったな~。笑
ありがと~ん♪
【2006/05/31 22:35】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
そうなのよ~!リゾートしちゃうわよ~ん♪
え~??スーツケースに入っちゃうの?爆笑
そんなん出来るの、J*ちゃんかエスパー伊東ぐらいだよ!!
探せばあるよ!HISだよ。このツアー!発売時間に電話したみたい。笑
ほんとだよね~!ぶっ飛したいよ~!一万五千あったら旅行の食費賄えちゃうよ!
え?油田?石油王になるの?一生ついてきます!はい!
【2006/05/31 22:50】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
うらやましい~!
海外旅行、いいですね♪
しかも格安!わたしが一人で京都旅行3日間行った時よりずっと安い(笑)。
ビーチでのんびり飲むなんて最高~。楽しんできてくださいね^-^
でも何気に書いてある、経営者さんたちの不穏な動きとは…?
まあ何はともあれリフレッシュには旅行って最適ですよね。ほんと、いいなあ~。
【2006/06/01 00:59】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
リュカさん♪
安いでしょ??そうなんですよね~国内高い!
私も大阪行ったときは、10万ぐらいかかりましたよ・・・。
ありがとうです♪いっぱい飲んできますね!!笑
不穏な動きの原因がわかりましたよ・・・どうなるのか。はぁ~。
そうですよね!旅行でリフレッシュしてきま~す!笑
もしかして帰ってこれなくなるかも!はは!
【2006/06/01 23:40】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/167-855f8f45


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
