card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
健康診断いえ~い♪
今日は健康診断でしたわ!
去年は大変だったのですが、今年は無傷!ふふ

うちの会社の健康診断は歌舞伎町にある病院でやるんですけどね。
去年は一通り終わって、結果待ちのときに一服しに外に出たんです。
そしたら空から黄色い物体がボタボタと落ちてきて!
あたりはキツイ銀杏臭!!
「え??なに??」と空を見たけど、なにもいないし・・・。
たぶんカラスにやられたんだと思います・・・。はぁ。
頭にも服にも黄色い物体がたっぷりと!
あのときは「神様なんて信じねぇ~!!」って思いましたわ。
つうか笑いの神が降りてきたのかな??
病院のトイレでハンドソープで髪と服を洗って、会社に行きました。

同期は「空からウンが降ってきたんだから宝くじ買いなよ!」と
「な~るほど」と早速購入したのに当たったのは・・・300円
誰かカラスを退治してくれませんか??あぅ

今年はなんとか無事に帰ってこれましたよ!
会社の人達は「おお~今年は無事だったんだな~!」と。

しかし4年ぶりぐらいでバリウムを飲んだのですが
下剤飲んでも出ない!!あぁ~固まったらどうしよう・・・。
ここ数年は胃潰瘍や胃痙攣で、個人的に胃カメラをしていたので。
久々のバリウムは飲みやすくなったな~。
胃カメラより全然楽でした!

【2006/05/29 22:47】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<VIVA!夏休み♪ | BLOG TOP | 血液型バトン>>
この記事に対するコメント
あー!
私は明日だわ!忘れていたわ!
病院・・・どこだろう。苦笑

今年は何事もなかったのね。
良かった!!
診断で運が悪いって出なかった?
う?運はいいのかしら?笑

とにかく、姐さまが健康(欲求不満でも)で良かった!
【2006/05/30 06:15】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ばりうむ!
生まれて初めての、バリウム責め
もう、辛くって辛くって・・・・
いつまでも腹の中に残る違和感。
最初、妙に飲みやすかったから油断してたけど。

悪魔は天使の顔をして近づいてくるものなのね。

それにしても、カラスのうんで300円!
それって、ハンドソープで洗い流してから買うたから?
【2006/05/30 09:50】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
え?すごくない?
300円でも宝くじ当たったんですよね?
それってすごくないですか!?
宝くじ事情は詳しくないんですけど・・・。
私は登校中ハトにやられたことがあります。
速攻で引き返して学校休みました(^^;
只でさえ朝はテンション低いのに、更に下げられてやってられんわ~って感じです。
一応学校には「事故に遭いまして・・・」って連絡しました☆
【2006/05/30 13:02】 URL | J* #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
え~~~~???なんちゅうアバウトな!!
病院どこかって!爆笑 もしかして片っ端からあたってみるとかなの??
そんな姐さん・・・健康よりも心配だ・・・。笑

健康診断で運が悪いって言われたら暴れるよ!
「身体はどこも悪くないですが、運が悪いです」って??爆笑
そうそう!欲求不満でも健康体!っておお~い!
【2006/05/30 20:58】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin) さん♪
そうなのよね~!今日もお腹が痛かったのよ・・・。
飲みやすかったけど、後が辛い・・・。まさに悪魔だったわ!!
でも胃カメラよりはマシかも。病院中に「お~え~!」って響いてたから!笑

え~~??もしかしてそれで三億円をふいにしちゃったの??なの??
そっか・・・あのまま売り場に行けば!っておお~いい!
あまりの悪臭に売ってくれなかったかもよ!ってその方が助かったのか??
【2006/05/30 21:04】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
連番で買うと必ず300円は当たるんだよ!笑
参加賞みたいなもんかな?三億円を狙ってたんだけどね♪
あの衝撃は三億円レベルだったのよ~ん!涙

J*ちゃんはハトにやられての??
事故にあいましてって!!爆笑 確かにね~!はは
そりゃ朝からテンション下がるわ!!
【2006/05/30 21:10】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
僕もさ~
学校行くときに自転車乗ってたらヘルメットにペチャって運が降ってきました。
舞い降りた天使でございます。(w
でもヘルメットでよかったっす。

かあちゃんもバリュウムが出てこないって焦ってました。
僕はお通じがいいので早く出てくるのかな。バリュウム飲んでみたいかも。まだチェリーなので。(爆

【2006/05/30 23:35】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
え?ター坊くんも経験者なの??
結構運のいい人って世の中多いんだ・・・。
これじゃ宝くじが当たらないはずだよね~!!はぁ~。
もうね!今日もお腹がゆるくって大変だったよ!
たぶん病院でくれる下剤によるんだと思うんだよね・・。
おお~まだ飲んだことないですか?楽しみにしててよ!大変だから・・・
【2006/05/31 23:14】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/166-c87d72ae


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
