card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
血液型バトン
「茶柱が立った。」のJ*ちゃんから回ってきた「血液型バトン」!
はりきってやってみま~す♪
1.自分の血液型は?

  A型です!100%O型?って言われますが・・・
  母がO型ですが、あそこまで大雑把にはなれないな~。
  なんせ四角い部屋を丸く掃くし、掃除すると部屋が汚くなる・・。

2.血液型で合う合わないはあると思う?

  あまり考えたことないな~。ないかな??

3.自分の血液型はどう評価される?

  一般的に真面目・神経質って言われるけど・・・。
  確かにそういう部分もあるかな~。

4.自分の血液型で得した、損したことは?

  特にないな~。真面目って思われることは得かな?
  でもいい加減なのがすぐバレるけど。

5.友達に一番多い血液型は?

  BとAB。Bが多いけど、すごく近い存在になるのはABです。
  
6.各血液型に持ってるイメージは?

  A・・・真面目で几帳面
  B・・・マイペースで感性が鋭い
  AB・・論理的で天才肌
  O・・・おおらかで人当たりが良い

7.もし生まれ変わるなら何型が良い?

  B型。マイペースで他人の目を気にしないとこがいいな~。

8.苦手な血液型は?

  特になし。なんでも来いです。

9.恋人(好きな人)の血液型は?

  何故かいつもABを好きになることが多いな~。

10.気になる人が苦手な血液型ならどうする?

  別に気になりません。

11.友達4人と旅行に行くことに。理想の組み合わせとその理由は?

  別になんでも大丈夫!あまり干渉されなければ誰でもOKさ~!

12.次に回す人4人。

  では、マミオ姐さんお願い致します。
【2006/05/28 21:26】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<健康診断いえ~い♪ | BLOG TOP | ルールは守らないとね!>>
この記事に対するコメント
A型の人ってB型に憧れますよね。
人様に尽くすために色々考えながら生きているA型はマイペースなB型になりたいって思ったり思わなかったり。

僕は好きになる人はBかOですね~。
やっぱり自分に無いものを持ってる人には惹かれますから。(w
【2006/05/28 22:04】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
バトン受け取ってくれてどうもです~。
佳さんAなんだぁ。
私も100%佳さんはOだと思ってました。。
結構血液型のイメージって当てはまらないものですよね。
でも私は占いとかすきだから、血液型占いとかついつい見てしまいます(^^;
【2006/05/28 23:18】 URL | J* #- [ 編集 ]
へーい。
どこが真面目で几帳面かー!次に回す人は『4人』って書いてあるであろぉ~!(バクワラ!

もちろん、ウケて勃ちますが!
まちごーた。受けて立ちます。^^;
いやいや、ありがたく頂戴いたします。ぺこりー。
【2006/05/29 00:20】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
だよね~!B型に憧れってあるな~。
みんなで飲んでても「あっあの子ツマんなそう!」とか思っちゃうのよ。
結構A型って気い使いだからね~。マイペースなところが羨ましい・・。

確かに自分に持ってないものを持ってる人に魅かれるよね~!
それは良くわかるな~!血液型に関係なくね!
私は絵が描ける人って無条件にかっこいいと思っちゃうのよね!(単純?)
【2006/05/29 21:10】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
はは!O型だと思ってた?A型なんだよん!
でも携帯は不携帯だし、着信あっても出ないし、メールの返信は50%
忘れ物多いし、掃除が苦手だから物は持たないし
てきとう~とか、だいたい~って言葉が大好きだよ!
こんなA型ですが・・・違う占いしよっか??
【2006/05/29 21:16】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
あれ?5以下ってみんな一緒じゃないの?
数って5の次は10だったよね??あれれ??

はは!突っ込みありがとん♪ そういえばそうだね!!
あんま考えてなかったや!!笑
ウケて勃つんかい!!爆笑
そりゃ忙しいのう・・・で、なにが勃つのかな~??
【2006/05/29 21:23】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/165-874be989


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
