card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ルールは守らないとね!
この前、Sの店で飲んでたときのこと。

DくんはSの家に居候しているのです。
一緒に住んでると言っても、恋愛関係とかではないですよ。
Dくんはゲイですが、Sは女大好きですから。
Dくんが「も~聞いてくださいよ~!」と。
なんでもね~。Dくんが早朝に喉が渇いて起きたので、水を飲もうと部屋を出たら
下半身むき出しのSがソファーに座っていたそうです。
で、その足の間に、女の人が跪いていて、Sがその人の頭を押さえつけるそうにしていたとか。

Dくんは「やべ!!」と思って、一度部屋に引っこんだけれども
どうしても喉が乾いていて我慢出来なくなり「失礼します・・」と小声で言いながら
急いでキッチンに行ったそうです。

「参っちゃいましたよ~!」と言うDくんに、Sは「なんで?大サービスじゃね?」と。

まったくしょうがないヤツですよ~!なので私がガツンと言ってやりましたよ!!
可愛いDくんの為ですから!!
「あのさ~、Dくんは居候かもしれないけど、最低限のルールは守るべきなんじゃない?
ソファーにパンツを履かないで座るなんて、私だったらグーで殴るね!せめてタオルを引くべきだよ!」と

Sは「あ~!それは悪かったな~。今度はタオル引いてやるわ!」と、素直に反省しましたよ!

ため息と共に「あ~言う人間違えた・・・」というDくんの声が聞こえたような気がしたけど・・・空耳!空耳!

「で、Sってどんな感じなのよ??」って聞いても「知りません!!」
「Dくんはどんな感じが好みなの??」って聞いても「教えません!!」
って言われちゃいました・・・はは

Dくんは本当に可愛いですよ~!
【2006/05/25 15:00】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<血液型バトン | BLOG TOP | 振られた人に会っちゃった!>>
この記事に対するコメント
発展部屋!?
いや~それは・・・良い光景ですな~。

女の人がいなければ良かったのかな?
見ても良い場所でしてる人が悪いので見ちゃえばいいのですよ。
そして一緒に跪いて・・・パクパク。(笑)

僕も見てみたいな~。
佳さんが男を後ろ手で縛ってるところを。(爆笑)
【2006/05/25 21:16】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
はは!発展部屋って!いいね~それ!
今度からSん家のリビングをそう呼ぶことにしよ~♪

そ~だよね!遠慮なく見ちゃえばいいのにね~。笑
え~!私が縛ってるところ??ター坊くんを??いいのね??
Sと同じくらいMでもあるから、もしかしたら縛られてるかもよ!!
あ~最近ご無沙汰な私には刺激が強い・・・はぁ~
【2006/05/25 23:24】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ダメですわね。
佳ちゃまに相談したのがマズかったのね。笑
SくんもDくんにサービスするなら上も脱ぐとか声出すとかしなきゃダメよね?
まったく~、二人ともDくんの気持ち、全然分かってないのね!

私なんて気が効くからさ、佳ちゃまとターちゃま二人とも縛って差し上げるわよ。
そしたらSでもありMでもある佳ちゃまも大満足でしょう?
ついでに私も満足満足。。。
【2006/05/27 07:55】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
さすがでございます
と~っても実のあるアドバイスを可愛いD君のために・・

それにしても繊細なD君、何でまたねぇ様に相談なんかを。
ホンマに、D君分かってないよね。
ねぇ、マミオねぇ様
この際、縛り役はオイラとマミオねぇ様の二人って言うことで・・

あら?D君の気持ちは・・・・?
【2006/05/27 10:51】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
みなさま
僕が縛られたら、佳さんの縛ってる姿を僕は見ることが出来ないじゃないですか~!!
え!?自分の哀れな姿を見て興奮しろと?
それは萌えるのでしょうか?(爆

進さん、きっとDくんの気持ちは・・・一緒に参加したいはず。(w
5Pなんて激しすぎます。えっと誰が誰を攻めるのでしょうか?難しい関係だな。

それはそうと佳さんご無沙汰なんですか?
今回は1年間頑張ってみましょうよ!!僕は常にイッテますけど。(爆
【2006/05/27 11:25】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ダイジョブよん。
ターちゃまは縛られたまま佳姐さまの縛られた痴態を見るんだから~。
これでお互いS気分もM気分も味わえる!イエイ!

じゃ、進ちゃまはターちゃま縛ってね。私が姐さま縛るから。笑
って、Sッ気の少ない二人でどこまで攻められるか不安だわ(w

あ、どえらい横レス、失礼しましたぁ。ぐひひ。
【2006/05/27 18:03】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
うひゃ~
D君みたいないじりがいのある人好き~☆
しかし本文よりコメントの方がすごいことになってる!!
大人な皆様にはあたくしついていけませんゎ…。
今どんな絡みなのか妄想中…あ、鼻血…
【2006/05/27 22:32】 URL | J* #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
そっか~!上も脱げって怒ってたのか!!
今度Dくんに謝まらなくっちゃな~。
全然気持ちが判ってなくってごめんね~!ってもっと呆れられるわ!笑

え~!!二人を縛るわけ??いや~ん
相当な体力の持ち主とお見受けしたわ~!ふふ
何故かこのメンツだとエロさを感じないのは私だけ??
【2006/05/28 13:18】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin) たん♪
あら!進くんも参戦??笑 SM4Pなの?ディープだわ~!
なのに何故エロくないのでしょう??
だってさ~このメンツなら、縛られながら大喜利とかしそうだよね??
Hにもオチ付けそうだわ~!!笑

Dくんが私に話したのは「からかってください!」って言ってるようなもんよね!
怒るDくんを可愛いと思う私って結構変態??
【2006/05/28 13:27】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
やっぱり自分の縛られた姿に興奮しないと、真のMとは呼べないよ!
え~Dくん入れて5Pなの??笑
そっか~Dくんは自分が参加したくって怒ってたのか!!って怒られる~!
誰が誰を攻めるかは「妄想の会」の威信にかけて考案してよ!!

そうよ~またご無沙汰だね~!!
今度はいつまでなんだろ~??一年頑張ってみる?無理だな・・・。
【2006/05/28 13:36】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
Sッ気の少ない二人じゃ辛いわよね~。
そんじゃあばりSのSに参戦願おうか??
きっとまとめて縛ってくれることでしょう・・・。
でも大喜利の際、オチがツマラナイって蹴り入れられるかも・・・。
笑いに厳しい関西出身だからな~。
姐さんと私は端っこで細々と縛りあいしてますか!笑
【2006/05/28 13:43】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
私もコメント読んで爆笑しちゃった!!
気分が沈む最近の天候の中、久々大爆笑!
Dくんはいじりがいがあって可愛いよ~!ふふ
さすが会長!早速妄想ですね!笑
【2006/05/28 13:47】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/164-38483bc6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
